アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

西洋占星術で考える、12月から始まる新しい時代、水瓶座の時代とは

水瓶座の時代について。

 

水瓶座、天王星

我がまま、自由、変わり者、変革、孤立、独立、反発、自意識

 

人と争いやすくなるが、自立心が強い、独自の変貌を遂げる。独自性を強く持つ

個性的

 

幻想性を表す海王星(うお座)と天王星(水瓶座)が出生の運命に関わると

独自の世界観の、物語

独自の世界のファッション、美意識

独自の世界の奉仕

独自世界の夢、アーティスト、革命家、詩人など

 

水瓶座は時代はそうした、己の個性を発揮する時代

水瓶座(天王星)は機械、ITも表すが、これは閃き、発明、先端技術など水瓶座を表す。

 

つまり水瓶座時代は、個性が必要となる

個性の無い仕事は、AIがやるので、これからの時代、どれだけ人と違うか、が大事になる

水瓶座時代、IT、ネット、機械、コンピュータ、個性、独自性、孤立、自由

この最たるものが、ユーチューバーや、TikTokなどです。

 

今までにない、新しいお仕事でしょ?

この先更に水瓶座の時代になれば、いわゆるスマートシティー、AI社会、電脳世界がやってくる、が

 

水瓶座(天王星)は変革の意味もある。

だから本格的な以降の前に、とてつもない大きな変革が起きる

水瓶座の方には悪いが、天王星には、邪悪性、攻撃性、自己中心性がある

変革の前には、破壊がある。今まであるものを壊して、新しい世界に入らなければならないから。

 

それが今の新型コロナ、惑星配列から言えば、この影響は2020年9月に一度停止した。占星術的な意味で逆行があり、時が進まない感じだ

これで一旦新型コロナの勢いは落ちた。

 

それも束の間、この先本格的な変革がやってくる。

多くの占い師が、本番はこれからと言っている。

 

 

多くの人が、あの武漢で、生き物から広がったと考えている。これはミスリードだ。

エボラウィルスもワクチンを受けた人に広がった

代々木公園のデング熱騒ぎも、近くに研究所があった。

世界では5gによる、影響と考える人たちがいて、実際感染者と場所は一致してしまう。

ウィルスというのは、体が傷ついたときに出るもので、5gにより元々体内に居たコロナウィルスが変異したと思われる。

 

つまりこの先5gを使い続ければ、全てのウィルスが変異する恐れがあるという事。

風邪ウィルスは、コロナウィルスを始め、RSウィルス、アデノウィルス、ライノウィルスなど色々ある。

怖いのがインフルエンザの凶悪化、これが冬に起きれば、恐ろしい事態となる

 

 

つまり占星術的に言えば、もはやこの5G世界、本格的水瓶座時代(天王星)は孤立の意味もあるから、ウィルスの凶悪化は日常的になり、人々の孤立化も日常的になる。

水瓶座(天王星)には突然という意味もあり、この5g世界では、弱ったら直ぐに病気になって死ぬだろう

 

 

人々が孤立し、ネットで様々な発信をする時代

皆がやるから、今でもすでにYouTubeは飽和状態と言われている。

この先更に、人とは違う独自性、天才性、閃き、などが必要となり評価されるだろう

今までと同じ事に、人々は飽き飽きとするからだ。

より違うものを、個性的なもの、過激なものを、独自性の強いものが求められる

 

やはりYouTubeで成功している人たちは、中身が個性的でなくとも、人間自体が個性的だったりします

多くの人間の中で光る、目立つ個性

これからの時代個性が大事なのです

 

 

9月13日木星(社会、広がり)魚座(悲しみ、悲劇、病気、ウィルスも表す)が山羊座(抑制、徹底)巡行、からの二極化 

コロナの影響動き出す、潰れる企業多発

(現在倒産が相次いでいるようです)

 

2020年12月19日~2021年12月29日、木星(社会)が水瓶座(孤立、変革)に移行、強制的孤立、自立、IT

スーパーバグの可能性(超耐剤耐性菌、超細菌)新型インフル、新型ウィルス

11月21日あたりから第三波の始まりの可能性、1月、2月は酷い状態に

 

木星魚座の終了、2022年5月11日 新しい社会の始まり

 

 

 

 

 

 

 

日本の重要人物について

 

日本で水瓶座的と言えば、桜井誠を思い出す

彼は水瓶座、天王星を表現したような、非常にユニークな存在

天王星の塊のような人間です

太陽、月、水星が水瓶座で、社会を表す木星が山羊座で以外にも真面目です

この人土星が強く悪く出ている以外は、いいとこ尽くめなんですよね。

土星が悪くでると、冷淡、冷たい、

 

日本立て直しの際に、この人は活躍する可能性がある。

彼の運勢を占うと

 

なんと来年12月、つまり2021年12月に、大きな変化があります

今以上に支持が増えると思います

全てが冴えわたり、人気運も上がります

 

木星魚座で、皆が、社会が彼に夢を見るのでしょうか。

良い夢ならいいけど、悪い夢なら覚めて

 

2023年1月も、絶頂期です。

これから彼の存在が、さらに大きくなることでしょう

 

桜井誠と稲田朋美、在特会と稲田朋美の関係性

 

私は戦争状態になり、戦時になれば稲田朋美が活躍すると見ています。

 

過去の占い結果(総裁選中)

 

稲田朋美

 

防衛大臣は総理大臣候補ですが、彼女も意欲を示しています

彼女は今年、精神、肉体的に限界がきて、疲れています。にもかかわらず首相候補に意欲的と言う事は??って感じです

2022年にピークが来るので、この人は注目した方が良い人物かもしれません。

絶不調でも、意欲を示してますからねぇ・・・。

2022年~2024年まで絶好調、幸運は続くので、もしかしたらあり得る人物なのかも

女性で元防衛大臣、安倍総理に気に入られていた、幹事長代行、女性総理として一番近い人物。その先存在感を増してくると思います。

 

中身は、今までの人の中で最も支配欲が強く、気性が荒い、理想と夢がある、真面目で任務遂行能力が高い

雰囲気は、優雅で品位があるように見える

強い攻撃性、暴力性、細かい事は気にしない性格、独裁的

どう見ても戦時下に向いています。戦時下になると能力を発揮すると思う。

こんな怖い人が、ここまでの地位にいるなんて奇妙ですし、戦時下の女性総理の可能性、2022年~2024年の長い幸運期、占術的にこの人はありえます

 

今後軍国化に向けて、協力するかもしれない。

 

実は稲田朋美と、在特会(旧会長桜井誠)は関係性があります

在特会との写真が出回り、当時問題となりました

この両者、蜜月関係とまで週刊誌で言われ、最高裁まで行きましたが敗訴。

支援も受けていたようで、関係性がありそうです。

 

 

 

世界一危険な動画

 

 

 

意外とこの動画消されないですね~。

コメント欄も凄いので、まとめようと思います

 

 

ウィルスは存在そのものを単体分離して証明した人は世の中にはいませんよね。

ということは存在してないという理論です。

イコールワクチンも無意味。

まあ「ワクチン詐欺」ですね。明らかに「犯罪」です。

ワクチンで亡くなる人もいるわけですから。

5Gがワクチンのアジュバンドに反応して危険なことも知っていますので、5Gも絶対反対です。完全に大衆をばかにしてます。地球から滅びるべきは奴ら一部の支配層です。そして近いうちそうなります

 

エクソフォームにPCR が反応する。エクソフォームは5g浴びると体内で形成される。5gで陽性者増やしてワクチンの流れに持っていく。

 

お疲れさまです! PCR検査の開発者であるキャリーマリス博士は、エイズはウイルスによるものではないというエイズ否認主義者だったと最近知りました。

 

エクソソームは良くも悪くも遺伝子伝達物質です 人間の身体には100兆のエクソソームが存在する そしてそれは果物にもゆで卵にも存在している パパイヤに出る理由はこれですね 癌の転移はエクソソームの仕業だという研究が今進んでいるようです おっしゃるように5爺の研究実験との指摘はかなり的を射ているのではないかと思います

 

エクソソームは徳島大の大橋教授の説で知っていましたし、日本でもエクソソームをずっと研究している大学もあります。写真を見ましたが、ホントにウイルスそのもので、これを使えばなにかできそうだな、とは思いました。 また、ワクチンの内容物も知っていましたが、アルミが、チップ利用のため、という説は新たな驚きです。今回の騒動を改めて考え直させられました

 

ウ〇〇スに見える物は体細胞が免疫機能により出す小胞エクソソームですね。両者のサイズや見た目は酷似しているようです。要は火事場(患部)に消防士(ウ〇〇ス)が大勢いたから消防士(ウ〇〇ス)が原因だと言っているようなものと。コレステロールの件にも似てますね。確かにウ〇〇スというものがいると医薬品業界にとって商売上都合がいいのかもしれませんね。 以下参考資料 トーマス・コーワン博士 https://jimakudaio.com/yt?v=xKHvRn7KCQs&lang=ja アンドリュー・カウフマン博士 https://www.jimakudaio.com/post-6720 杉田穂高歯科医師 https://www.facebook.com/amenouzumejukuchou/posts/1100960380285429

 

 

エクソソームで陽性にって事は知っていたけど ウイルスがない!は、初めて聞きました!

 

その通りですよ。エクソソームですよ。 ワクチンについて、崎谷博征ドクターの話がいいですよ

 

クルーズ船に5Gアンテナが搭載されていたというのを見ました。

 

5じじいもその一つということでしょう。ムーンショット目標やスーパーシティーを進めるのに5じじいとマイクロチップわく珍や新生活様式とやらが必要で、それを一斉に出来るのがコロナ茶番劇場です。5じじいの電磁波による健康被害と無症状者も風邪やインフルエンザをコロナ感染者にしてしまうPCR検査詐欺ってのがポイントと思います