アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最近離婚した姉と、自分の今後30年の運命を占ってみました。

今回は身内の人の運命を占っていこうと思います 今回は、時期まで占えるように進化したので、改めて周囲の人を占ってみます。 姉を占う 私の姉は最近離婚しましたが、それが占いにも出ていました 離婚して気になっていたので、まず占ってみます 2020年4月9日…

病気の原因はたんぱく質不足、最近の体調

今回は最近の近況と、自分の病気の状態をまとめようと思います! 私の病気原因その①、お酒の飲みすぎ 私にとって重要なのが飲酒というもの。 この飲酒は、栄養素を奪い、体を炎症体質にし、たんぱく質も不足させる。 私の病気の主要な悪化原因でした。(アト…

【愚痴注意】病気に対して思う事

どうもものです 最近体調がかなり回復しました。 今の療法が合っているんだと思います 体調も回復し、色々考える事も出来るようになったので、ちょと愚痴ります 最近も自分の体調不良(セロトニン)症候群の事をヤフー知恵袋に相談しました 分子栄養学に詳し…

中国との戦争が起きる理由。戦争に備えよう

今やテレビでは、コロナコロナ そのコロナ、感染者が増えているのは、検査数が増えたから。 そしてコロナは弱毒性になり、死亡者数は激減している。 正直騒ぎすぎ、恐れすぎだと感じるし、インフルエンザの方が怖い インフルエンザの方が、死亡者圧倒的に多…

自殺について考える。死にたいと言う当事者の気持ちはどんなものか。

こんばんわ、ものです。 今回は、自殺、というものについて、独り言を書いていこうと思います。 最近、三浦春馬さんが自殺してしまったことがきっかけです。 一般の人たちは、あれほどイケメンで、才能があり、成功していたのに、何故自殺してしまったのか、…

精神障害者として思う事。障害年金への罪悪感、無力感

栄養不足(食事)と国家 食事は健康問題の根幹だ。 皆が健康で、意欲的で、知能が高ければ、国は強くなる。 私は病気で、不健康で、知能も低い発達障碍者です。 外部の人間からすれば、周りに迷惑をかける、障害年金で国のお荷物、迷惑な存在と考える人もい…

最近の体調、アトピー、アレルギーが治って。

こんばんわ、今回はグダグダと独り言を書いていきます。 栄養療法を始めて、即効で、アトピー、アレルギーが治りました。 一気に栄養素も入れたので、何が一番聞いたとかは分かりません。 アトピー改善には、ビオチン療法だとか、菜食主義だとか、腸内環境だ…

血液検査で分かる、体調不良と栄養不足。体調不良の原因とは?

こんばんわ、ものです。 今回は、前回の記事で書いた、血液検査による体調不良の原因の見つけ方を書きました。 その項目は、食べてうつぬけ、を参考にしました。 今回はその他の項目でも、色々な事が分かるので、更に分析していこうと思います。 ※参考にした…