アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

関暁夫、洗脳手法について。第7感を得る方法教えます

こんばんは 関暁夫、イルミナティについて書いた記事が Twitterの方でバズりました。皆都市伝説すきですね! 面白いですもんね~エンターテイメントとして。 そして彼の独特のキャラクター、口調も癖になります。 というかそれ目当てですw 彼がYouTubeで活…

コンタクトレンズを使用して4か月、コンタクトレンズについて

こんばんわ! 今回はコンタクトレンズについて話します。 今の時代スマホで視力低下し、メガネが増えて、コンタクトレンズに関心がある人は多いと思います。 私は金属アレルギーがあり、メガネを装着できません。 メガネ屋でも、これは大丈夫!と言われても…

ヨハネ黙示録、再考察。コロナ、イナゴの襲来と黙示録が一致したと話題に。検証してみた

こんばんわ!モノです 今回は前ブログの陰謀論を書いていた時の、副産物 ヨハネ黙示録について。 私は預言とか、不思議な事とか大好きで それを信じるわけでは無くて、それが本当か嘘か、調べたり考えたり、追及していく事が好きなんですよね~。 好奇心が旺…

好きなYouTube紹介、動物系。お気に入り動画を紹介します

今回は、とにかく好奇心旺盛な私が見ている、変わった動画をご紹介します。 今回はジャブで、動物編 可愛い、面白い動物たちの、お気に入り動画をご紹介します シャインマスカットなこじろうくん かわいい、気持ち悪いと、好みが二分されるスローロリス君 こ…

コロナ最新情報、もはや政府を信用できない、テレビも信用できない

今回もまたコロナ情報です。 初めに 私のコロナの記事は、不安やパニックを煽るものではありません。 テレビでは伝えられない情報を、早く知り、現状を知る事で対策をし。 この不透明なコロナウィルスを可視化することで、不安を取り除き、パニックを減らし…

薄毛の治療薬服用、12日目起きた変化報告

どうもこんばんわ! 薄毛治療を始めたモノです。 薄毛を治す薬、デュスタトロンを飲み始めて12日 ここまでで変わった変化をお話しします 前回のハゲ編 www.blog-apurine.com ハゲ、薄毛は確実に治ります 薄毛男性の90%以上がAGAです。 ここ重要 男性…

鉄欠乏性貧血の治し方、鉄剤が飲めない人にもオススメ!

こんばんわ!今回は貧血がテーマです 貧血は女性に特に多い病気です。 隠れ貧血を含めるとなんと、2人に1人は鉄分不足! 女性は妊娠・出産、月経と、ただでさえ貧血になりやすい体質です。 その上、ダイエット、スイーツなどは貧血を助長させます。 痩せて綺…

私の病気の原因は、副腎疲労だった!鬱、だるさ、アレルギー、老化の正体。

どうもこんばんわ!ものです~。 今回は副腎疲労を治すための、具体案を紹介していきます! 副腎疲労ってなんぞや!?って人はこちらをご覧ください www.blog-apurine.com 血圧から、血糖値から、やる気ホルモンから、全てを滅茶苦茶にする病気! またアレル…

頭を良くする、見た目を良くする、メンタルを良くする、運を良くする、収入を上げる。全てにおいて健康が大事❗

こんばんわ! 今日はまた健康問題です。! 私は体調が優れない中、元気だったら色んな事が出来るのになぁ…。 イロイロ動き回ったり、色んな挑戦をしたり、色んな経験をしたり…。 やりたいことはたくさんあるのに、不健康で何も出来ない現状です。 元気があれ…

コロナウィルスの正体はエイズ?日本を滅ぼすための、中国の生物兵器攻撃の可能性

こんばんわ! テレビは連日、コロナコロナ、567ぁ! そんな言われると、チョココロネ食べたくなりますね? ならない?ああそう。 でもクロワッサン食べました。うまかったぁ(^^)/ コロナの意味って、形がクラウン(王冠)のような形をしているからなのだそ…

ハゲは性格が悪いは本当か?その理由

こんばんわ! 今日はネットでハゲは性格が悪い!という記事を見たので、ちょと考えて見ようと思います! 調べてみると、ナルシスト、真面目という共通点があるようです。 でもハゲと性格って。。。偏見だ!と思う人もいるでしょう。 そしてハゲ方でも性格が…

コロナウィルスを、必要以上に恐れてはいけない理由。パニックにならないよう、事前に想定外に備えよう。

こんばんわ!ものです。 あのコロナウィルス、日本でも発症し出しましたね。 危険を煽るのは好きではありませんが、危機管理、自己管理は必要。 何もなければそれでいい、備えあれば憂いなし、それが備蓄です。 普段の日用品、必需品、水、食料、長期保存出…

体によい悪い食べ物、飲み物は体質が大事

こんばんは! 今日は食べ物や、飲み物など、これ健康に良いのか、悪いのか?という話をしていきます。 生活習慣についても、1日3時間しか寝ない人もいるし、10時間以上寝る人もいる。 そしてそこには、寝過ぎはだめとか、7時間寝なきゃダメという話がありま…

アレルギーでも大丈夫!オススメアレルギー対応商品紹介!

こんばんわ! 今回はアレルギーでも使用できる、オススメなものを紹介していきます! アレルギーが多いと本当に大変です! 私は、大豆、乳、牛肉、小麦、ごま、ニンニクにアレルギーがあります! このアレルギーがあると、何が食べれないか分かりますか? 大…

恋人に求める三大条件!あなたは何??

最近失恋した私です! 今回はツイッターでのトレンド 恋人に求める三大条件!を考えていきます! もう恋人なんていらない~ 一生一人でいいんだ! 全てが理想的で、完璧な元彼女との別れ・・・。 とにかく可愛い、表情豊か、しっかり者、綺麗好き、声が綺麗…

ついにハゲの治療薬買います!ハゲを治すには薬しかない

こんばんわ! 私も早30歳。 私は元々おでこが広く、高校生くらいから、指摘する人は指摘していました・・・。 薄毛の本を読んだり、情報を集めて、こういう原因だろうな、というのは分かってきました。 まあ一言で言えば、老化現象なんですよね!ハゲって。 …

今後未来に起こる事。関暁夫に要注意!イルミナティ

こんばんわ、今回は今後起こる事を、予測できる範囲で書いていきます。 イルミナティの計画 https://note.com/yukiomatukawa/n/nf33bf97c3452 第一次世界大戦で王族を倒す→第二次世界大戦で国家主義を倒す→第三次世界大戦で宗教国家を倒す。 イルミナティの…

【日記】家族でお泊まりしてきました!酔っぱらい暴れる父親…。酒が弱いやつはほんと迷惑だから飲みすぎるな❗

こんばんわ!今日は日記です 1年に1,2回は家族でどっかに宿泊してるんですけど、今回は色々と大変でした。。 最近家族で楽しみにしていた、宿泊をしてきたのですが。 いつもは参加しない父親が参加して、酔っぱらって、大暴れ! 気分的に楽しいお泊まりが…

検索エンジンを変えると世界が変わる!

今日は情報収集について 検索エンジンを変えれば、世界は変わる! ハズキルーペをかけると世界が変わる! ・・・ ネットで検索するとき、多くの人が使うものと言えば、Googleですよね!? 他にも検索エンジンがあることを、ご存知でしょうか? ブログやって…

【ブログ内人気記事】ランキング発表!どんな記事が人気?

こんばんわ! 今回は私のブログ内での人気記事を紹介しようと思います! はてなブクマ、グーグル検索など分けて発表したいと思います! 今回初めてやる企画ですが、今回も他人のブログを見て、自分もやってみよう!っていうパクリです。 自分でも過去に書い…

遺伝子検査しました!検査項目87の内容と結果発表!

前回買った遺伝子検査キットを送ってから、約1か月後・・・。 やっと結果が届きました! その結果が見ずらいのでまとめるのと、私の遺伝子を公開しようと思います! 主に知りたいのは、カフェインの感受性。 不足しやすい栄養素、性格遺伝子などです 自己分…

いつの間にかお金を取られているかも!?自動更新には要注意!

こんばんわ! 今回は自動更新トラブルについて・・・。 いつの間にか、カードに身に覚えのない高額な明細がきていて・・・ なんだこりゃあ!ってパターン結構あるようです! 今回私はメールに来ていた、ウィルスセキュリティに二つも入っていたので、二つと…