アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【ブログ内人気記事】ランキング発表!どんな記事が人気?

こんばんわ!

今回は私のブログ内での人気記事を紹介しようと思います!

はてなブクマ、グーグル検索など分けて発表したいと思います!

 

今回初めてやる企画ですが、今回も他人のブログを見て、自分もやってみよう!っていうパクリです。

自分でも過去に書いた記事を、振り返るとともに、懐かしんでいこうと思いますw

 

 

はてなブログでの流入結果!

 

第一位

 

www.blog-apurine.com

 

こちらですね。やっぱりはてなブログでは、ブログ関係の内容が見られます!

内容的には大した内容では無いです(笑)

 

ある日だるくて、ボーっとYouTubeを見ていて、その後によし!ブログを書こうと思ったら、パソコンの前で固まる

 

「あれ?何も浮かばない、何も書けない」

 

無駄な事が色々と浮かぶこの頭が、この時は何も浮かばない、異常事態

一体なんでだ!?と考えた結果を書きました。

 

短く言えば、テレビ、YouTubeなど受動的な行動を取っていると、ブログを書くと言う能動性が弱まるという話。

 

発想力を上げたいときは、脳に負担をかけてはいけない、無の状態になると脳をフルに使う事が出来るため、発想力も上がる。

なので発想力が欲しい人は、テレビ、YouTubeの見過ぎに気を付けよう!と言った内容です。

 

ブログに関係する記事は、はてなブログ内でのアクセスが上がりますよ~!

 

第二位

 

www.blog-apurine.com

 

私が自分の病気を治そうと、進めている研究の最終章です。

低血糖、冷え、慢性疲労、鬱、アレルギー、アトピーなど、元々の症状があることを自覚し、その全ての原因が副腎疲労だと言う事が分かりました。

 

以前から知っていて、副腎疲労の治療もしてたんですけど、以前は何となくこうじゃないかなぁと言う感じで治療。

 

今回は非常に確信を持って、自分の症状にも強い確信をもって、二度と繰り返さない!という気持ちも強い。

 

もう二度と繰り返さない!自分はストレスに弱く、我慢しやすいんだという自覚も必要。体は弱いのに、気は強いので、体を壊しやすい、注意しなきゃです。

 

 第三位

 

www.blog-apurine.com

 

こちらの記事は、特に検索が多く、ツイッターでの流入もダントツで高かった記事です。

私のお得意分野、闇の情報・・・陰謀論です。

 

全ては戦争に向かっているという考えから。始まり。

戦争が起きる前には、世界恐慌がある

世界恐慌が起こる前には、ウィルスの流行がある、という話です。

 

何故なら、ウィルスが流行すると、経済への打撃が甚大です。

そして今世界で行なわれているのは、経済戦争です。経済戦争聞いたことありますよね?

 

陰謀論では、ビルゲイツと、コロナウィルスの関係性から、アメリカの関与が疑われ、私は中国対アメリカの経済戦争の延長だろうと思いました。

 

アメリカ選挙も近づき、イランの長官殺害から、コロナウィルス・・。

アメリカは世界最強国、選挙前は成果を上げようと、物騒になりますね。

 

そのうち自分が思う、今後の流れを発表します。

 

第四位

 

www.blog-apurine.com

 

この記事は年末ジャンボの期間に上げたかった記事ですが、上げたのが1月19日という。

宝くじで10億円当たってたら、皆どう思います?

皆嬉しいですよね。

でも喜んでいる場合じゃないのです・・・。

宝くじで高額当選した人のほとんどは、破産して不幸になるのです。

これを重く見て、何故?と思ったり、自分は大丈夫!と思うはずです。

 

この記事では、何故破産するのかと、破産しない方法、普段のお金の使い方から、宝くじの怖さを伝えています。

内容としては、10億円当たったら、1か月いくら使えるのかを計算して、その少なさに驚き、驚愕。

そりゃあ皆破産するわぁ、と納得のいく見解でした。

 

 

はてなブックマークでの流入

 

第一位

 

www.blog-apurine.com

 

内容はリングフィットの実情と、痩せる事の厳しさを話しています。

ダイエットダイエット言うけど、私は計算人間。

計算すると、痩せるってめちゃくちゃ大変です。

その大変さを分かっているから、簡単な気持ちで、痩せたい!って言ってほしくない(厳しいな)

 

痩せるって本当に大変なんです。(運動によるカロリー計算をすると)

運動で言えば、サボらないでズルしないで、楽しない(ここが一番重要)運動を毎日1年間続けないと脂肪は燃えてくれない。

 

ずるして、楽した運動を、だらだらと続けても、時間の無駄になる。

肥満の人にズルするな!と指摘すると、やらないよりはマシだろ!と言われます。

 

いや・・・運動をやった気になって、食べまくるから言ってるんだろうが・・・。

時間の無駄&やった気になり余計食べるから、半端な気持ちならやらない方が良い。

 

私はこのゲームで、厳しいメニューをやっているので、腹筋も割れそうで、腕や足の筋肉もヤバいです(笑)

 

Google検索での流入

第一位

 

www.blog-apurine.com

 10月22日という結構前に出した記事が、一番検索されています。

 

野菜の不必要性と、野菜嫌いの輝いている有名人を紹介した記事です。

 

ぶっちゃけ、体質で、体が強いと野菜は不必要なんだと思う。

運動して、血めぐりが良くて、エネルギーを使う人は消化もいいから、消化器が汚れない。

でも大抵の人は必要だと思います。

 

この記事はGoogleとYahoo!での検索が多いですね~。

 

bing検索ではコロナウィルスで世界大戦の記事が一番多い

 

これからもマイペースで、言いたい事ばかり言っていきます。