アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【まとめ】新型コロナウィルス最新情報&世界情勢の情報

こんばんは、ものです。

文章書くの久々です、2週間ぶり。

アメリカ大統領選の背後、世界の行く末、日本の未来、新型ウィルスの事など色々書きたかったのですが・・・。

2週間ほど外出していました。

 

このブログを読んでいる人なら、恐れる事は何も無いですね。

今まで書いてきたとおりに進んでいます。

と言う事で、再び情報を整理するのと、新しい事も書いていこうと思います。

検索エンジンは、デマを嫌うと思うのですが、最近記事を書かなくてもアクセスは増えてきています。

時が経つとともに、信ぴょう性が増しているのでしょう。

 

それでは私の今までの記事と共に、復讐していきます

 

 

www.blog-apurine.com

 まずこれが、290日前に書いた。1月25日の記事です。

中国で新型コロナが出始めたころですね

 

この記事では歴史的に、戦争が起きる前には世界恐慌が起きる、世界恐慌が起こる前にはウィルスによるパンデミックが起こる、と話しました。

パンデミック→世界恐慌→戦争

知識源はユダヤ研究家の、宇野正美さんです

私は彼の話で多くを学びましたし、情報元でもあります。

 

世界恐慌→戦争

世界恐慌になるともちろん、恐ろしい不況です

世界恐慌は、軍事国家にとって国力を下げる事態で、切羽詰まった状態です

追い詰められた国家が、略奪的、生き残り的争いを引き起こします

 

世界中、中国、アメリカ、ヨーロッパなどGDP上位の国家が次々と、パンデミックになっています。

これで封鎖という処置は、国力低下につながるので、本当は封鎖なんて出来ません。

しかし人気取り、国民の意思で、封鎖を処置をしてしまう国もあります

結果それで国力は下がり、自分の首を絞める事となります

日本でも一度、国民感情が高まり封鎖しましたが、今の総理は菅総理なので、渋ると思いますね。

 

封鎖しなかった理由には、本気でヤバい冬に備えて、集団免疫を付けておこうという策略もあっただろうが、収まる気配が見えない。

新型ウィルスは変異して、集団免疫を掻い潜ってしまったので、失敗してしまった

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

抗ウィルス作用のあるものを紹介します。

これがあれば、感染したとしても、最初法があり

としても安心感があります。

日ごろの予防にもなると思います。

 

最近では分子栄養学に詳しい、ガクトさんがYouTubeでコロナウィルスとビタミンDの関係性について話していましたね。

まだまだYouTubeでも言えない事が多いですけど。

ノブナガちゃんねるさんもそうですが、あのガクトさんが、というと説得力が増すのではないでしょうか。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

一般の方々が、経済を回しながら、感染対策をサボったとして、新型コロナウィルスに対抗する手段はないのか模索していた時期。

お茶の有効性について

 

 

www.blog-apurine.com

 コロナウィルスは寒くなってからが本番と言う内容

あまり良い記事ではありません・・・。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

預言集です。

未来起こりそうなこと、予言をまとめました。

 

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

内容は

1、アメリカで黒人との内戦が起こる

2、ヨーロッパ、アジア、アフリカなどの軍隊が、アメリカを攻撃する(船や陸路で移動)

3、その次には、アメリカに核攻撃が多数起こる

4、最後はアメリカが勝つ

というものです。

 

http://oka-jp.seesaa.net/article/331579076.html

ジョージ・ワシントンのビジョンと予言の数々

 

この内容は今でも更に進んでいます

  

現在トランプ大統領が、違法選挙といって訴えを始めています。

トランプ支持者は白人、バイデン支持者は黒人、アジア人、ヒスパニック系なのです

黒人の87%はバイデン氏に投票したというデータがあります。

この先の展開がどうなろうと、アメリカ国内での内戦は起きそうです。

それが発展し、諸外国が内戦に参加する可能性もありますよね。

 

 

 

www.blog-apurine.com

 

日本の立ち位置と、軍事的現実。

日本が強い、と思っている方は、中国は弱いと決めつけている方は見ないでください

8月7日の記事です。

日本は大人しくして、自分の国を自分で守れるようにして、軍事的に強大になってから物を申そうという内容。

弱い国が挑発して良いことなど何もない

国益同士の戦いは、個人間(首脳)の友情などでは変えられない。

国の利益なんだから、バックに軍事力があり、それを圧にしなければ渡り歩けない

どこの国も、国家を代表しているのだから、その位現実は厳しい。

法律的に弱国な日本は、強い国相手に上手に立ち振る舞わなければいけないが、それが新総理には出来るかどうか・・・。

 

 

www.blog-apurine.com

 

中国側の基本情報と、中国の基本方針

台湾への侵攻計画

対米戦争の準備

最先端技術で中国が、アメリカを上回り、軍事的有利

軍事的情報、食料争奪戦

 

 

www.blog-apurine.com

 

軍事的中国の強さ

中国に対する予言です

日本もそうだが、メディアが韓国中国に乗っ取られているのはご存じか

それがアメリカでも起きていて、それが新しい戦争でもある。

中国派のメディア、市長、議員などなど送り込まれている。

日本にも良く知られているが、数多くのスパイが入り込んでいる。

 

それがアメリガでも起きていて、それが不正選挙が出来る理由だ

つまり中国派の選挙関係者、市長が存在している。

そして中国の言うことをきく権力者を作ろう、これが中国の新たな戦略なのです

 

 

www.blog-apurine.com

 

8月31日の記事です

 戦争の話、相変わらず軍事理論です

 

後色々未来予測していますが、色々つけ足します

 

1、中国台湾侵攻後、本格的な米中戦争←重要

(中国の会議内容からすれば、アメリカ選挙終了後に計画されている)

 

2、トランプ暗殺の可能性、当選が優位になってきたため。中国を本気で潰しにかかっている

(選挙前は私の情報ではトランプ当選確実でした。しかし現在、彼は不正選挙を訴え、実際選挙に怪しい所が多くあり、訴訟も認められている)

(両者あのオバマフィーバーを超える得票率で、あの初の黒人大統領より、バイデンさんの方が得票率高いのも不思議だ)

国防省的にも、対中国を強化する中で軍事戦略的にバイデン氏が選ばれるとは思えない

 

3、日本が中国に従わなければ、日本の米軍基地に、核ミサイル攻撃、orミサイル攻撃

 (これは少し未来の予測です。対米戦争が進む中で、日本といえど米軍基地があるので当然敵です)

まず見せしめでも、意思を示すためでも、攻撃をするとしたら近場の米軍基地です。

 

4、災害が起こる可能性

避難するほどの災害(大雨洪水、地震津波、火山噴火など)

避難所で伝染病、赤痢、コレラなどの可能性

 

5、コロナウィルスはまだ始まり、入り口に過ぎない

医療崩壊、病院の倒産

コロナはいったん収まるが、別型のウィルスが発生する恐れ(変異)

冬に増加するのは予測してましたが、想像以上に急速です

 

現在でも首都流出はすでに始まっています。どんどん首都から逃げているのです、知識人は。

 

6、都市の不動産価値下落、企業の倒産多発

 (大企業の赤字は増えてきています)

 

7、都市はスラム街のようになり、武装集団も現れる

(仕事が無くなり、力で奪う)

これはまだ未来の話ですが、ガス点検を装った詐欺、家畜泥棒など物騒な事件が増えています

 

8、食糧危機が起こる←重要

 

9、日本が酷い軍国化、軍国化

軍国化になると、稲田朋美が怪しい1~3年後(占星術で)

北朝鮮、金与正など女性の台頭、フランス、マリーヌ・ルペンなど強い女性の出現

 

後個人的に1~3年後桜井誠という活動家が気になる。水瓶座の時代と言う事もあり彼は水瓶座が強すぎる

軍国化の流れで支持者が増えるのではないでしょうか。個人的には日本の政治に影響力を持つと思います。

 

中国暴走後の、解体、分裂、裏切り

 

 

総合すると、中国ロシアの脅威から、日本海側、九州、中国地方は危険。

災害は南海トラフの可能性あり。

不動産、株なんかは売り飛ばし、田舎で土地を買って人間関係を形成、自給自足できる環境整備を。

食糧備蓄は最重要事項

 

 

www.blog-apurine.com

 テレビの陰謀論と言えば関氏

他にもYouTubeの陰謀論にも要注意です

ネット上でグレートイスラエル(ユダヤ財閥)の宣伝をする、関暁夫さん

危機を煽りながら、重要な事を隠し、勿体ぶり、それを餌に信者を増やしたい。

明らかな宣伝なのに、皆が受け入れてきてるから、恐ろしいです

感度の高い人たちが彼を早々に怪しんできたのに、感度の遅い後から来た人たちは彼を信じる。

感度の高い人たちはもう彼に興味が無く、信者だけが残る(情報弱者)

 

 

www.blog-apurine.com

 

最近見つけた情報では、新型コロナと川崎病の一致

 

川崎病の原因は、何らかの細菌、ウィルスの感染とされています

 

川崎病とコロナウィルスの一致点

 

血管にこぶができて、血管が詰まる

熱疾患

血管に炎症が出来る

抗生物質が効かない

 

最近では川崎病と、新型コロナ感染を誤信する医者も出ています

欧米では川崎病と、新型コロナ感染が似ていて誤診している事が報道され、それについて日本川崎病学会も反応しました

http://www.jskd.jp/pdf/20200506COVID-19_and_KD.pdf

 新型コロナウィルス感染者のPCR検査陽性者と、川崎病を併用しているケースは無い。

だから関係性は無いと断言しました。

 

www3.nhk.or.jp

 

いやいや、海外では同時になっているから、問題になり報道されているのに

日本は違うから問題ないってのは違うと思う

 

www.asahi.com

 

しかし実は新型コロナ感染陽性者が、川崎病となったケースはあるんですね。

 

 

 

川崎病の原因は不明ですが、研究によるとブドウ球菌桿菌、

カンジダなどの毒素が関わっているようです。

これらは中国から乗ってくる風に含まれます

川崎病 - Wikipedia

中国が関わっている事は間違いないようです。

 

私は自然発生的に、コロナウィルス(風邪ウイルス)が薬などで耐性菌になり進化したり、不潔な環境下で進化したんだろうと思う。。。

 

 

 

 

新型ウィルスの正体は、超耐性菌

news.yahoo.co.jp

 

新型コロナの正体は、超耐性菌。つまり進化した菌

つまり中国など、農薬やら、薬やらで超進化をした細菌による毒素が原因だと思う。

そしてウィルスは、その細菌による毒素から生まれた、エクソソームである。

 

耐性菌カンジダ・アウリス(Candida auris、カンジダ・オーリスの感染拡大は深刻です。

 

エクソソームの症状だから、新型コロナの症状や、川崎病の症状が出る

私は中国からの風によって、超耐性菌の真菌や細菌が体内に入り、エクソソームを発生させているのだと思う。

新型コロナウィルス→川崎病がエクソソーム説を表していると思う

 

 

新時代の電波 5じい その肉体への被害を防ごう

 

5ジイ(適切に表現すると、危険なのでこの表現、誤字ではありません)

 

5ジイ時代に向けて、新しい生活様式への、準備を

新しい知識、最先端知識を身に付けましょう。

 

 

5ジイとは

電磁波の害について学びましょう(ネット検索、読書、船瀬俊介)

Wi-Fiの害

5ジイは桁違いの電磁波、害も桁違い

ウィルス=エクソソーム、体内からの緊急要請

5ジイによる、ウィルスの凶悪化

 

人口削減計画の最終段階にある。

 

  • 子供のワクチンを打たせる(ハンコ注射など、免疫力を落とす)
  • 食生活の崩壊(外食、総菜、出来合いの物)
  • 競争社会が生んだ、忙しさで自炊の破壊
  • 外食、総菜、出来合いの物は、米、小麦など糖質過剰
  • 和食を減らし、洋食を増やす
  • 野菜はf1種、農薬、化学肥料
  • 携帯電話、スマホで電磁波被ばく
  • 5ジイのある所に集中して、新型コロナ
  • テレビで甘いものばかり、麺、粉ものなど糖分を宣伝する
  • フッ素(歯磨き粉)キシリトール、マウスウッッシュで、口内善玉菌を破壊し、口内環境を破壊する(銀歯のリスク、歯周病から全身病、カンジダ菌

 

免疫力が落ちた所で、新型ウィルス攻撃で、人口削減

 

現代人はストレスに弱く(肉体の弱化、神経伝達物質)

性欲も少ないと言われている

これは現代人が弱体化している証だろう

  

糖質は悪玉菌を増やし、善玉菌を減らし、免疫力弱らせる

 

 

5ジイ、電磁波被ばくを防ぐ方法

 

 

ミニレヨネックス 5G
 

 

電磁波対策、様々な商品がありますが、殆どが効果なしです

私は電磁波測定器がありますが、電磁波防止シールでは防げませんでした。

歴史、開発秘話などから見て、このレヨネックスが最も信用できると思います

 

実際効果があり、非常に安眠効果ありました

(電磁波には睡眠妨害作用がある)

近くに電波塔がある、Wi-Fiがある、電磁波が気になる人にお勧めします

この先の5じい時代に備えて、5じい専用のレヨネックスも出ました。

 

 

終わりに

 

何度もこの先の事には警告をしています。

冬には感染拡大、爆発する。

それにより予測できる事態に備えましょう。

 

あのマスク不足、トレットペーパー不足がありました。

デマだと言われても、デマに乗せられて物が無くなるようです。

 

だったらその前に、事前に購入して備蓄しておけば、このようなゴタゴタには巻き込まれません。

紹介した過去記事なども参考にしてもらって、様々な準備をして貰えたらなと思います。

過去記事などから、オススメの備蓄品、水、缶詰など紹介しています

自然災害もいつ起きるか分からない状態です。

現在だいぶ慣れてしまって、危機意識が下がっていると思います。

 

現在更に東京を脱出する人が続出しているようで、埼玉、神奈川、千葉など近場に逃げているようですが。。。

近場に逃げても、東京よりはマシですが、効果は薄いです

食糧が無くなったときに備え、食料自給率の高い場所に逃げておくのがお勧めです。

後重要なのが、米軍基地、米軍施設が無い場所。

 

この先仕事が無くなれば、犯罪が増える

犯罪集団、犯罪組織は増える

現実増えていて、仕事が無く自殺者も増えている

 

感染爆発前に、本当に準備をしてください