アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-01-01から1年間の記事一覧

ヒスタデリア(アレルギー、精神異常)自閉の対処方法

こんばんわ、ものです 最近は遠出していて、更新していませんでした 健康問題に関しては約一か月、その間も様々な発見がありましたのでまとめようと思います。 私のブログでメチレーションを強く重要視し、よく扱っています。 その中で私は双極性障害、アス…

ものの占い独学研究(西洋占星術)

こんばんわ、ものです。 今日は占い研究で思いついた事をまとめようと思います。 ※ここに書いている事は、参考書や情報を基にした独自理論ですので、必ず正しいというわけではありません。 西洋占星術では12星座と惑星 太陽、月、火星、水星、木星、土星、…

ほとんどの人が知らない、いじめの真相

こんばんは、今日はいじめについてです。 いじめの問題は、軽く考える人が多すぎます。周囲に相談すればいい、 警察 やり返せば良いこれらが無意味だと言うことを知ってもらって、いじめの問題とは本当に難しいという事を理解して欲しいです。 イジメ問題・…

神の正体

神とは一体何か 最近では情報化社会の中で様々な情報が出回っています。 そしてその情報源が、実は作り話だったというデマがあります。 最近では政治系のデマの発信者が開示されてきていますね。 こうしてインターネットの世界ではデマが多いという事は頭に入れ…

占星術の研究 その一

こんばんわ、ものです。 今日は占星術の研究をしていこうと思います 使う例題はやはり自分で、自分の内面の事など、自分の事は自分が一番分かるからです。 先週長距離移動をしていたときに、様々な事が思い浮かんだのでそのことを書いていこうと思います。 …

最も重要で最も不足している栄養素カルシウム、その働き

こんばんわ、ものです 今までは遺伝子的問題による、メチレーション問題を長く取りあげ深堀していきました。 ビタミンC,鉄、亜鉛、ビタミンD、ビタミンB群、ビタミンEなど様々な栄養素があり、取り上げてきました。 亜鉛で言えば、亜鉛はビタミンA、た…

抗酸化力を失う事が病気の原因

抗酸化力を失う、と病気になる。 抗酸化力を失う原因は ストレス 不規則な生活(肉体的ストレス) 偏った食生活(菜食、糖脂質過剰)(肉食=高たんぱく) 重金属 昼夜逆転 睡眠不足 飲酒、喫煙 など様々ある ストレスを受けるとそれに対抗するため、抗スト…

久々更新、病気の原因は抗酸化力にある。アレルギー、精神疾患など

こんばんわ、久々更新です、しばらく外出していました。 今回はアレルギー、自己免疫疾患の新しい発見をしたのでまとめようと思います。 高メチルの救世主、ベタインの使用経過についての報告も。 アレルギーの原因にカルシウム不足 アレルギーの話には、抗…

偏った健康法が悪い理由

こんばんわ、ものです 様々な病気の原因を探ってきて、最も深い根本原因は遺伝子変異にある事が分かりました。 薬は対症療法(酵素阻害) 広い意味で言えば様々な健康法も、表面的なものです 最も深い根っこの部分を改善しなければ、どうしても根本解決はし…

【最新】お勧めのサプリメントと健康情報

こんばんわ、ものです。 最近は私の冷えの原因が、脂質の酸化でビタミンE不足が原因だという事が分かりました。 私には貧血症状がありますが、血液像は正常、貯蔵鉄は200あります ビタミンEを摂取しての劇的変化と、お勧めなサプリを紹介します 私が使用…

占星術における性質、恋愛など、辛口です

こんばんわ、ものです。 私は一応、アマチュアの占い師です。 自分自身学習したり、研究してきました。 占星術における、様々な性格、人格を愚痴りながら書いていこうと思います(ほぼ愚痴) 今の科学の時代、やっぱり占いって、インチキ、詐欺だと言われる…

現時点での健康法や病気の原因まとめ

今回は健康法のまとめ、病気の事について話そうと思います。 私は色々健康について学んできて、現時点ではこれが良いのではないかという方法を紹介します。 まず私は、有名な医者や著者がもっともらしい理論を紹介して、このような実績があると話されるとき…

アレルギーやアトピーの原因、ビタミンAの副作用

こんばんわ、ものです 今日はアトピーに関して思考をまとめたいと思います。 私の症状は 酷い冷え アトピー 異常に体が硬い 疲れやすい 胃下垂 などがあります。 典型的な貧血と言う感じですが、血液像は正常、フェリチンは200あります 明らかな貧血なの…

現在の病状まとめ、今後の方針など

こんばんわ、ものです 今日は今までの経過や実験、色々な事をまとめようと思います。 私は、慢性疲労、アレルギー疾患(アトピー)、対人恐怖など様々な症状に悩まされています。 経過その一 世間、健康本ではたんぱく質摂取が流行っている。 私自身も本をよ…

2021年総理大臣候補を占った結果

こんばんわものです 相変わらず、占い研究や、マニュアル作成を続けていますが、今回は簡易的に総理大臣候補を占っていきたいと思います。 総理大臣候補の基本性質、今後の運勢を占います 菅義偉総理大臣について 2022年、自分が本当にやりたかった事と…

小室圭&眞子様を占った結果 パート2

こんばんわ、ものです。 占い記事は中々に需要があってアクセスも増えていますが、特に小室圭さんと眞子様の占いに関心が強いようです 時期もほぼほぼ当たっていましたので、今後が心配です www.blog-apurine.com 300日前に出した占い結果ですね。 やはり…

食物アレルギーが軽くなった報告と理由

こんばんわ、ものです 最近鉄分摂取で食物アレルギーが出なくなったのですが、、、色々だべりたいと思います。 前回の報告では、鉄サプリ(ナウフーズキレート鉄36mg)を摂取したところ、劇的な体調の変化と、食物アレルギーの改善が起きました。 まずア…

新型コロナウィルスのワクチン接種について 金属の混入について

こんばんわ、ものです 今回もワクチン接種について考えていきます 私自身も打つか打たないか、悩んでいますので様々な情報を精査していきたいと思います。 世の中でデマと言われるもの、についてもよく考えていきたいと思います。 私自身メディア、政府など…

新型コロナウィルス、ワクチン接種について

こんばんわ、ものです 今日はワクチン接種について、データや知見ではなく、個人的な独り言を書きたいと思います。 まずワクチン接種について、ネットニュースでも高熱が出た、辛かったという副作用が良く報告されます。 ですが、私の周囲ではそこまで副作用…

鉄サプリでアレルギー、アトピーが治った

こんばんわ、ものです 再び、アレルギー、アトピーがかなり改善しました 鉄サプリを摂取したところ劇的に改善しました。 アトピーには、免疫を作る作用がある、亜鉛 ビタミンB群(特にB3、B6)パントテン、ビオチン ビタミンA、ビタミンE,ビタミンDなど様々…

電子書籍発売、書籍紹介、抜けていた箇所公開

電子書籍4冊無事完成しました。 とりあえず今までのまとめって感じです 今後ももっと重要な本を読んで、パワーアップさせるので土台みたいな感じでまとめたかったんですよね。 精神病の治し方: 精神病の原因はタンパク不足orタンパク過剰 (モノブックス) 作…

電子書籍発売 アレルギー編 参考書など

電子書籍を発売したのですが、その中で触れられている商品を紹介していきます アレルギーの方にお勧めなもの 参考書 など アトピーの本当の治し方: アトピーが完治した (モノブックス) 作者:船越智規 Amazon 電子書籍期間限定で無料公開中です。 アレルギー…

電子書籍発売 サプリメント編

こんばんわ、ものです これまで書籍の出版準備をしていたのですが、内容が長いのと、情報量が多すぎてまとめるのに苦労していました。 今回はアレルギー、アトピーだけに焦点を絞って、書籍を作成しました! 電子書籍だと1万5000~30000文字で良い…

大地震の予兆

今晩は、ものです。緊急です、 現在も自宅に居ないので、スマホからです。 最近は7月11日の予言の記事を上げましたが、何も起きませんでしたね。これは暗号の読み違いか、イルミナティの計画がずれたかです。 恐らく暗号の読み違いでしょう。すると1に似てい…

【陰謀論まとめ】この先未来に起こること コロナによる治安崩壊 大災害 富士山の噴火 戦争の噂

陰謀論まとめ 今回はまた、今までのまとめ編で陰謀論、予言系のまとめをしていこうと思います 未来を予言した作品って、とても不思議ですが色々な作品があります。 今回紹介する以外でも、シンプソンズの預言だっあり アニメ作品には、予言がありますね。 そ…

アレルギーを治す、避ける方法、アレルギーでも食べる方法

こんばんわ、ものです、25日振りです しばらく出かけたりしていたので、更新していませんでしたが、その期間また様々な事を学習したので、そのことについてまとめたいと思います 今回のテーマはアレルギーです アレルギー(自己免疫疾患)を治す方法と、回…

占いについて(西洋占星術)天王星について考察

こんばんわ、ものです 今回は占い研究で、より天王星について理解したいと思います。 個人的に天王星が深い、と思うんです 初めに占いを学んだときに、一番天王星が理解しにくかったこともあります 今回は天王星について、色々考えていきます。 天王星とは …

人は食べ物からできている。食べ物の重要性

こんばんわ、ものです 今日は超久しぶりに独り言です 思う事を思うままに書いていこうと思います 人は食べたものからできている 栄養学やらなにやら、様々学んできてそう思う。 人の精神的な目に見えないものの問題、これは気持ちの問題と捉える人がほとんど…

精神病の原因、メチレーション異常と治し方

こんばんわ、ものです。 今回は新たな気付きを記していこうと思います 今まで見てくれた人には説明不要なのですが、私は様々な病気に悩まされています 未病的な、体調不良もたくさんあります。 私が体調全部良くなった時期がありまして それが菜食主義+栄養…

アレルギーが起きるサプリメント 危険な添加物まとめ

こんばんわ、ものです、久々です 今日はサプリメントなど、健康食品のアレルギーリスクについてまとめていきます 自己免疫疾患があり、栄養素や健康食品で解決したいと考える人は多いのではないでしょうか?? いまやネットで情報を手に入れられる時代、サプ…