アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

大地震の予兆

今晩は、ものです。緊急です、
現在も自宅に居ないので、スマホからです。
最近は7月11日の予言の記事を上げましたが、何も起きませんでしたね。

これは暗号の読み違いか、イルミナティの計画がずれたかです。
恐らく暗号の読み違いでしょう。

すると1に似ている7とかも怪しい

717とかね。

あと、私は東北ですが
私は地殻が動く音(高周波)が聞こえます。
動いたから地震が必ず来るわけではありませんが、高確率出来ます。

そしてその高周波が三日間非常に強く聞こえます。もしこれで地震が来なくとも、大きなひずみは蓄積されるでしょう。

私が高周波が強く聞こえる、と言ってから、町に海鳥が大漁出現しました。異常事態です。

私は近い内に、大地震が来ると感じます。
他にも感じている方は居ないか、調べ手も中々居ません。。
いつも地震予測をしている人達、反応していません。 

私の体感だと、10日前後には結果が来ます。


動画も上げたいですが、外出で出来ず