アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

関暁夫、洗脳手法について。第7感を得る方法教えます

こんばんは

関暁夫、イルミナティについて書いた記事が

 

Twitterの方でバズりました。皆都市伝説すきですね!

面白いですもんね~エンターテイメントとして。

そして彼の独特のキャラクター、口調も癖になります。

というかそれ目当てですw

 

彼がYouTubeで活動し出したので。

今回も注意勧告です

 

陰謀論に詳しくない人には??な内容となっているので、ご注意を。

 

陰謀論、スピリチュアル、関暁夫に洗脳されている人は気を付けて

 

最近、ネットを使った、新型宗教、新型洗脳が流行してきています。

今まで何も知らないで生きてきた人々が、知識を武器に、簡単に洗脳されています。

どんどん信者が増え、洗脳されている人が増えているんです。

超危険です。

 

 

情報が彼らの武器

 

f:id:monoru:20191218185425p:plain

 彼ら陰謀論者は、かな~りヤバい連中と繋がっています。

そうでないと、ヤバい情報なんて出てこないからです。

 

 

恐怖、不安、を利用し洗脳する。

 

選ばれた人間しか救われない!

もうすぐ大変なことになります!

 

今のコロナを利用して、この先も事件や、災害を利用してきます!

 

 

YouTubeにはコロナウィルスをばら撒いた、実行者側の暴露も出ている。

その実行者と繋がり、計画を知っていたら、予言なんて簡単に出来るんです。

 

「俺の言うとおりになっただろ!皆俺の話を聞きなさい!」

 

この先今以上に、皆不安になり、彼の言葉を欲し、聞き入るようになります.

 

この事が大事です

「不安や恐怖で煽るような人を、信じてはいけない」

騙されてはいけない、洗脳されてはいけない。

 

完全に宗教の洗脳手法。

f:id:monoru:20190630170750j:plain

何度もはまり、脱してきて、耐性がついた自分には分かる。

この知識と、不安を煽って人を動かす手法、完全に宗教です。

洗脳を解くには、自分で上をいく知識を身に付けるしかない。

 

しかし洗脳されやすい人は、自分で調べない人、考えない人です。

人の言う事を鵜呑みにしている人、それが洗脳と言うもの

 

テレビばっか見て、受動的な脳になって、自分で何も考えず、発想もしない癖が付きます

テレビって陰謀論的に、人を洗脳しやすくするって目的、もあるのかもしれないね。

 

第七感の目覚めと、私が第七感に目覚めたキッカケ

こっからほんとスピリチュアル!注意

 

関暁夫氏が言う第七感、宇宙意識

 

目に見えないものとか、直感とか、スピリチュアルですね

目覚めてる人は既に目覚めるし、影響を受けて目覚めることあるんだろうか?

影響を受けて目覚めても素質的に、自然に目覚めている人より、遥かに第七感が弱いと思う

 

私事ですが・・・。

 

f:id:monoru:20190711153720j:plain

私も元々、夢診断で事前に起こる出来事が予知でき、霊が見えたり、エンジェルナンバーを頻繁に見るし、ツインフレームにも出会いました。

 

来世では、ついにツインレイとの出会い、という最終段階です。

(ツインフレームは、ツインレイに出会う一歩前といわれ、ツインレイと出会うと魂の統合が完成すると言われている)

 

酷い病気で、追い詰められ、神に祈って病気から救って欲しいと願い。

様々な知識が入って、病気が治癒したことから、私は完全な目覚めが始まりました

 

この非常に難解な病気の治癒、これを奇跡だと感じ、世の中を憎んでいた私の精神は、世の中を愛する精神に変わりました。

 

そしてスターシードで、ライトワーカー(ネットで調べれば特性が分かる)

 

第七感がある人は、元々スピリチュアルと繋がっているのです。

彼は第七感の能力者を騙そうとしてるのでしょうが、第七感があったら騙されませんよ

一目瞭然で、怪しの、不気味だ分かるので、第七感の能力者は分かる。

 

第六感も無いような人が、第七感なんて無理だと思う。

元々アンテナが無いような人がね・・・。

 

結局は、洗脳されている人、自称能力者、偽第7感者などが騙される。

そういう偽物が、更に洗脳の道具に使われると、ほんと嫌だねぇ。

 

 

 彼が第七感!第七感!と言っても

興味ある人、目覚めている人には不必要な情報。

興味ない人にとっては??だし、付いていきたい!と思っても、人から影響を受けたものなので、素質がないので続かないし、無理でしょう。

 

これも知らない知識、情報で人を操る手法です。

 

知らないの?遅れてるよ?ってね

完全に洗脳しようとしていますよ

洗脳する気が無いなら、余計な演出、勿体ぶり入りません。

 

洗脳されないために

 

f:id:monoru:20190707134557j:plain

知識を増やす。

都市伝説ではなく、陰謀論や最先端情報をチェック

色んな話を聞いたり、調べて知識を増やすのが、洗脳されない方法

 

第七感の能力者は、元々スピリチュアルな事に興味があるので、事前に知っています。

だから関暁夫さんが、いるみなてぃ~~!!フリーメーソン!!とか言っても、そんなん知ってるし、って感じです

 

ゾルタスクゼイアン!!は知りませんでしたが(笑)

あのキャラ、言い方はめちゃ面白いですね~(それ目当て)

元々お笑い芸人ですしね

 

第七感の持ち主は、更にその奥の奥まで進んでいるんです。

少し話すと、今あるテクノロジー系勢力は、ナチス系イルミナティ。

私はナチスについてとても調べましたが・・・。彼ヒトラーを調べる事が、オカルトを現実と信じれる入り口でしょう。

 

ナチスの、異星人テクノロジー、ミサイル、飛行機、コンピューター、UFOという異世界テクノロジーを引き継いだのが、アメリカ。

 

qアノンと同一の存在かもしれません。

人工知能は、トランプ大統領を大絶賛しています。

 

最近のエイリアンハイブリッドも、陰謀論好きには古い話ですよね、

ドラコニアンとか、レプティリアンとか、そういう都合の悪い、話は隠す癖にね

 

とにかく第七感の人にとって、情報が古いです

でも自分で学ぶもせず、自分から動くこともせず、何も知らないで生きてきた人たちが、どんどん洗脳されて。

ヤバいです

 

第7感に目覚める方法、第七感とは何か。

 

f:id:monoru:20190630155915j:plain

周波数、を合わせると言う事

チャンネル合わせと同じです

 

悪い人は、悪い波長と合い、霊現象も起こる

高い波長が出ていると、エンジェルナンバーを見たり、幸運な事が起きたり、導かれる

 

瞑想とか、そういう周波数を合わせたりする行為

それが今では簡単に出来るように。

 

悪いものを排除し、良いものを取り入れよう

テレビを見るのを止めよう

 

人を馬鹿にしたり、批判したり、犯罪の報道、不倫、不祥事。

人に意地悪して笑いを取って、笑える人はまずいです

不倫ドラマ、殺人ドラマ、何なんですかね?皆好きなんですかね?理解不能です

 

こういうのが好きな状態って、異常な事だって理解できませんか?

これがテレビで放送されるのって、本当に人気があるの?だとしたら日本は怖いね。

 

第七感はとにかく、綺麗な心が必要。

綺麗なものに触れよう。綺麗なものに囲まれよう

綺麗な感情を持ち、言葉を使おう

 

綺麗な音楽を聴きましょう。

 

そうしたら自分にも、美しい事や、素晴らしい事、が舞い込んできます

 

テレビを見てみると、汚い言葉、汚い世界だらけ

私たちを引きずり落そうとしているん

 

分かりやすく言えば、関さんが言っている、宇宙意識のようなものですね。

 

簡単に周波数を合わせる方法

なんとYouTubeで出来ます。

周波数 528hlzとか、963hlzとか、ここらの色んな周波数聞いとけば、ある程度変わるかも

 

チャクラとかで検索すれば出てきます。

それを聞いていれば、自分の周波数が良くなります。

 

幸運な事が起きたり、自分の精神が変わったり、直観力、想像力が上がったりしますよ。

 

中には金持ちになれるBGM、なんてものもあります。

 

ほんと凄い時代

 

 

最後に自己語りスピリチュアル(自己語りスピリチュアル注意!)

 

第七感は、素質が大事だと感じています。

関暁夫さんもエイリアンハイブリッド、という言葉を使いますね

スターシード

 

 

私の経験、第七感の現実的現象(ちょと怖いかも注意!)

 

 

ツインフレームとの出会いを果たした人間

 

私は何か大きな出来事が起こる時に、1111というエンジェルナンバーを、尋常じゃないくらい見ます。

それは本当にありえないレベルです。

 

私には生まれつき、異常な感覚がありました。

幼いころは、私は世界の中心、私は世界の主人公。

他の人間は全部、NPC

そういう感覚がありました

 

宗教に強い拒絶反応があり、仏壇にも何故私が、手を合わせ、拝まなければいけないと思い。

親に仏はどこにいる!いるなら出てきてみろ、と言っていました。

 

お墓にも拝めなかったんです。

どこに霊がいるんだ!

 

幼いころから、20歳くらいまでこんな感じです。

 

私は幼いころから、何かに見られている気配を、いつも感じていました。

そして中2のある日を境に、照明の少し暗い明かりが、人の顔になり・・・。

毎日毎日時計を見ると、11:11

 

ふと寝て目覚めて、時計を見ると11:11

何気なく時計を見ると11:11

ゲームをしているとスコアや、時間が11:11

 

これが2週間続き、私は時計に恐怖し、夜に恐怖していました。

そして1か月間、毎日のように金縛り。

 

私呪われてました。

当時は先祖の警告、と思っていましたが、多分私の家系に対する、恨みがある方々です。色々調べた結果

私の家系は、武士で殿様だったので・・・

 

そして最後のとき、私は自宅が火災になる、とてつもなく鮮明で、リアルな夢を見ました。自分が燃え、助けを求める自分・・・。

 

その翌日、私の家は火事で、全焼しました。私の火遊びが原因です。

そのことがショックで、心に穴が開き、

鎖に縛られた悪魔、の幻影を見ました。

 

その日から、友達が多く、おしゃべりで、やんちゃで明るく、お調子者だった自分は、180度変わりました。

 

高校に進学し、3年間ほとんど人と喋らなかったので、言語障害かと言われました。

火遊びで自宅を全焼させたことが、私の心に重くのしかかっています。

今でも本性の、明るい自分は、信用した相手にしか出ることは無くなりました。

 

ツインフレームとの出会い

 

私が病気を治すために、祈り、勉強し、完治。

それで更に信仰心が高まり、私と同じように苦しんでいる人救いたい。

病気は治るのに、多くの人を救いたい、人の役に立ちたいと思うようになりました。

 

人の役に立つ事こそが、本当の幸せ。

 

その頃には、霊的なレベルがヤバい所まで行っていて。

シンクロニシティ、という現象も当たり前になってきました。

 

例えば、屋久島さんのウコンを買うと、その隣の口永良部島で火山が噴火

今治タオルを買うと、何か悪い事をしたのか、今治タオルの社長がテレビで謝罪。

ゴーヤがマイブームになると、日本でゴーヤ栽培ブーム

 

こういう偶然がシンクロニティというやつです

 

そういう自分に関係することが、テレビでニュースになる事、短期間で2,30件以上

家族も気持ち悪がる程でした。

 

そして夢診断では、大きな鯛を釣ったり、天皇に会ったり、宝石の部屋に居たり・・・。他にもたくさんありました

意味を調べると、これから良い事が起こるというものばかり。

 

そしてエンジェルナンバー1111も頻繁に。

 

こういう尋常ではない事が起きて、私は何か凄い事が起こる、良い事が起こると確信していました。

そしてツインフレームと出会います

 

ツインフレームとの出会い、その後

ツインフレームは感性が磨かれれば出会えます。

出会う前には1111のメッセージが現れます。

 

相手も私もそうでした。

 

ツインフレーム同士の恋愛の相性は、あんまり良くなくて、トラブルも多い模様

別れても、絆は続き、成長してまた出会ったり。

ツインフレームで恋愛となると、距離感も大事で、ある程度距離を置いた方がいいです。

 

結局この、運命的な相手、ツインフレームと出会い

とても幸せでしたが、別れは訪れました。

私は特別な相手と思っているので、忘れる事は無いでしょう・・・。

 

私の力不足、体調悪化、精神レベルの低下。

相手も体調が悪化していました・・・。

 

出会った時を思うと、自分は本当にダメになってしまいました・・・。

また心を綺麗にしていきたいです。

 

 

なので第七感の目覚め、精神レベルの向上は、

運命の相手との、出会いの意味もありますよ!

 

 

ツインフレームとの別れた後

 

ちょっとだけ荒れましたねw

そこから立ち直り、また精神が健全に立ち直ってきたという状態です

 

ここで私がより、スピリチュアルに引き寄せられたきっかけを紹介

 

やっぱり元々、目に見えないものに興味が強く、

幼いころから、死後の世界に興味が強かった。

 

霊体験も多く、幼いころは、悪い方への繋がりが強かったです。

魔法、魔術へのあこがれも強かったです。

 

小1の絵の授業では、地獄絵図を書いていたし、お墓の絵を書いていたし、ドクロを書いたり、不気味な子供だったと思う。

生まれつき、闇の人間的な・・・。

幼少期、自分は地獄から来たんだ、と思ってましたからね・・・。

幼いころから暴力的で、辞書で地獄の種類を読んだり、お墓の絵ばかり書いたり

 

第七感的音楽

 

私が第七感を得るのに、適しているのでは?と思うバンドが、moi dix moisというバンドです。

初めて聞いたときに、衝撃を受け、即ハマりました。

初見で、30回くらいは聞いたと思う。

angelicaという曲です

 

とにかく音楽に魔力を感じ、綺麗なクラシック、激しいメタルが融合されています。

私が話した、第七感は、綺麗な心が大事で、綺麗な音楽が有効と話しましたが。

 

彼らの音楽を聴くと、高ぶりが抑えられ、荒れているものを静まります。

もう10年以上、オリジナルアルバムは出ていません・・・

 

 

 

moi dix moisについて、だべります

 

究極のビジュアル系バンドと呼ばれていた、MALICE MIZERという、バンドのリーダーが.やっているバは今では有名になった、Gacktがいたバンド

検索結果

ウェブ検索結果

 
私はガクト脱退後の、曲の方が好きだが。。。
 
陰謀論につなげると、ガクトが在籍していた時に、イルミナティ、という曲を出しています。
このイルミナティを、作詞したのが、ガクトです。
 
内容は、なんでこんな大昔に、ネットも無い時代に、イルミナティのこと知ってるの!?って歌詞です。恐らく関係者か、構成員でしょう
ガクトは元々病弱でしたが、バンド時代の発言でも、異常なまでの知識を披露し、最近私は驚きました。
 
インタビューで好きな食べ物は何ですか?と聞かれ
「ミトコンドリア」と発言したのです。
この答えに対し、周囲は ??相変わらず奇妙な事を云うね~って感じでしたが。
最近ミトコンドリアの本を読んだ私は、非常に驚きました。
 
真の健康法を知っているから、あの体力と、美貌を持っているんだろうなと。
人間のエネルギーはミトコンドリアが製造しているのですからね。
 
そしてイルミナティについて知っていたことから、ガクトって、イルミナティか、関係者では??と思います。
 
 
MALICE MIZERという綺麗な音楽で、人々の心を綺麗にし、第7感の目覚めを促していた。
それがイルミナティ的には、潰さなくては!と感じたのでは。
 
このイルミナティという曲は、なんかグロテスクで、今までと違い過ぎるし不自然
ジャケットはもちろん、目玉、PVも目玉が目立ちます。
私が黒幕だ!と言わんばかりの、いつものマーキングです
 
ガクトはMALICE MIZERを潰すための、エージェント??まで考えてしまうが。
 
 
ガクト脱退の真相は、とても隠されていて、真相は分かりません。
調べたところ、メンバーは皆相当に怒っていました。
 
そして綺麗な曲を作る、MALICE MIZERのリーダーmanaは。
作る曲、メッセージ、世界観、などから本当に純粋な、第七感の能力者だと分かります。
 
一方ガクトは、マルサの疑いや、ビットコイン参戦や、色々と事業をしているようです。
それをどうこう言う気はありませんが、そうとう上昇志向が強く、お金が好きなようです。
 
脱退理由は金銭トラブルと言われており、現在のガクトさんから、推測できますね~。
 
 
それにしても、私の想像の中で、イルミナティに攻撃されたmanaさん
10年近く新曲が出ていませんが、活動はしています。
 
また彼の相方が、若くして亡くなってしまいましたが・・・。これも陰謀??
 
今なおmoi dix moisで第七感的、魔力的な音楽で、年に数回ライブをして活動しています。
 
10年以上もオリジナルアルバムを出していないのに、それでも私は、死ぬまで聞くでしょう。
特にも第七感の能力者が気に入るサウンドかもしれませんね。
 

検索結果