アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

精神病の原因、メチレーション異常と治し方

こんばんわ、ものです。 今回は新たな気付きを記していこうと思います 今まで見てくれた人には説明不要なのですが、私は様々な病気に悩まされています 未病的な、体調不良もたくさんあります。 私が体調全部良くなった時期がありまして それが菜食主義+栄養…

アレルギーが起きるサプリメント 危険な添加物まとめ

こんばんわ、ものです、久々です 今日はサプリメントなど、健康食品のアレルギーリスクについてまとめていきます 自己免疫疾患があり、栄養素や健康食品で解決したいと考える人は多いのではないでしょうか?? いまやネットで情報を手に入れられる時代、サプ…

病気がナイアシンで治る理由

こんばんわ、ものです 前回は、ナイアシン療法の結果を報告しましたが、今回はナイアシンがどうして効果的なのかを語っていきます。 www.blog-apurine.com ナイアシンが効果的な病気は本当に多岐にわたります。 ナイアシンは最も体内で利用率の多いビタミン…

もてる男、モテない男の特徴 あざとテクニックの落とし穴

今回はいつもと趣向を変えて、恋愛観とか色々話します 私は男性なので、男性視点の話をします 女性の事もちょっと話します 幼い頃は運動できる男がもて ある程度の年齢になると、強い男(ワル)などがもてる 大人の世界になると、仕事が出来るなど様々なスキ…

コロナ禍で手洗いよりも気を付ける事

こんばんわ、ものです。 今回は今までの私の情報の復習と、新しい予防法を書いていきます まずは予防法について コロナ予防法として有名なのは 3密 不織布マスクの着用(感染拡大予防) 最近のインド変異株により、3密では無く、1密でも危険だと専門家は…

精神病患者がナイアシン療法をした結果

こんばんわ 今回も今までの続きで、高メチレーション治療の為ナイアシンを使用した、経過報告です。 私はビタミンB群不足、ミネラルも不足していると考えられますが、メチレーションが亢進しているため、B6が摂取出来ません(セロトニン症候群が起こる) …