アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自分で髪を切るのは難しい??私は10年以上自分で髪を切っています。

こんばんわ!モノです 今晩は、自分で髪を切りました! というのも私は10年以上、自分で髪を切っています! 1回3千円 3か月に1回 1年で1万2千円 10年で12万円になります! 12万円分浮いてるわけだ・・・! これはデカいと思うよ・・・ というわけで、…

口臭の原因、歯磨きよりも大事な事

皆さん口臭の原因って知っていますか? 歯磨きをすればおkだと思っていませんか? 口が臭い人ってとても多いし、それが接客業の人だと、こっち側は辛いです! 今回は口臭対策でについて考えていきます! 歯磨きについて 歯磨きよりも大事なデンタルフロス 口…

コンタクトレンズにして良かった事と、悪かったこと。

こんばんは!今回はコンタクトレンズにしてみての感想を、書いていこうと思います! 私は小学1年の頃から眼鏡で、近視の原因は、アレルギー結膜炎により、目を傷つけてしまってからです。 そこからはずっと眼鏡で、中学生の頃は、眼鏡の金属アレルギーで、顔…

クリスマスケーキに、お正月の福袋がヤバい、いつまで騙され続けるのか・・・?

もうお正月ですね~~ 今年のクリスマスいかがだったでしょうか!? 私は4キロ太りましたよ!!怒 私はローストレッグが大好きで、クリスマスには食べまくると決めてるんです! それも安物では無くて、地元産のちゃんとした鶏肉と確認したうえで。 こういう…

またしても体調不良!その原因。

20日からずっと外出していて、2日で薄い記事を10日で作って、公開してきました。 またお正月に向けて、薄い記事が続きますが、すみません⤵ こんばんは!先日は盛岡に一泊してきて、ジブリの大博覧会やら、色々行ってきました! 小岩井農場の夜中の、イルミ…

ヒートテックでアレルギー。アレルギーが起こる原因とは?

どうも!モノです✨ 今回はまたアレルギーが出てしまいました。 原因を考えていたら、ヒートテックが原因に浮上しました。 冷え性の私にとって、ヒートテックは昔必需品でした。 これから寒くなる冬、冷え性の人にとって、ヒートテックは魔法のアイテムですよ…

知らぬ間にAmazonの会員になっていて4万以上取られていた。さっきAmazonで買ったもの。合計2万8千円

今日気が付いたのですが、AmazonKindle Unlimitedというものに、会員登録されていて、毎月890円程、知らぬ間にお金がかかっていました。 それも2年と10か月ほど・・・34か月なので、×980円すると・・・3万3320円! これに気が付かなかったん…

寒い冬につらい、冷え性の原因って何?

寒い冬がやって来ましたね! ※またお風呂での、独り言です・・・。 私は東北民なので超寒いです しかも末端冷え性なので、秋の時点で手袋が外せません。 末端冷え性と、冷え性は別物 私は末端冷え性で、特に手が冷えます 冷え性の原因って何だろう? 特に女…

外でのキスは犯罪行為??デートでは気を付けましょう。

こんばんわ!モノです。 今回の題材は、外でのキスは法律的にどうなのか?と言う事です クリスマスが近い事もあり、イルミネーションもロマンティックですよね! デート言えば、イベント!クリスマスにはイベントも多いのです。 そんな時に、気持ちが高ぶっ…

お風呂場でおしっこしたくなる理由

寒い季節がやって来ましたね✨ ※この記事は、お風呂に入りながら書いています! 今日はお風呂に入ろうとして、服を脱ぐと、とても寒い❄ と同時に尿意を催してきました(*_*) ここで閃いた お風呂場でおしっこしたくなるのは、寒いからなんだ! すかさずネット…

数年ぶりに朝から起きれるように❗体調回復してきました!

どうも、モノです✨ 数ヵ月前から、栄養療法を始めまして、いつも昼の12時にならないと起きられない日々から、徐々に起きる時間が早くなっていました。 最近は9,10時辺りにだるい感じで起きていたのですが、今日は8時にスッキリ起床! 10年くらい、午前は寝て…

アスペルガーは犯罪を起こしやすい??アスペルガー当事者が思うこと。

最近殺人事件などで、精神疾患、発達障害などの言葉を見ることが増えてきました。 アスペルガー、統合失調症、サイコパス…などなど テレビではあまり報道されないのですが、ネットでは詳細に出てるんですよね 最近も殺人を犯して、無期懲役になりたい。 無期…

はてなスターを無くした理由&外したらブクマの新着乗りました!

最近私は、はてなスターを外しました。 昔はてなスター無くしません!!と言っておきながら。 何故外したかと言うと、理由はたくさんあります。 1、通知が気になる 2、半年もやってきた中で、はてなスターでの喜びが無くなりました。 3つ目は検索意識。 4…

性産業ってどう思う?この社会の闇

私は精神障害者なのですが、今日もふとしたことで、頭がおかしくなった。 普通にニュースサイトを見ていても、広告で性的なものが出てくる。 そういうのを見ると、性産業というか、需要があるし、存在している理由は分かるんだけど。 どうしても自分は気持ち…

はてなブログ『6か月目』の実情。アクセス数、収益など

こんばんわ!最近人のブログの題材をパクってばかりのモノです。 この題材も、人の記事見て、自分も書きたいと思いました! ブログの新しいネタは23個あるんですが、それらを無視して、今回はこのネタを書きたいなぁと思いました。 今回は6か月目での思う…

病院でのハプニング集 看護婦さんに色仕掛けされた話

最近の歯医者でのハプニング集の続きで、今回は色んな病院での出来事を、書いていこうと思います! 超絶綺麗な看護婦さん 看護婦さんって、とても綺麗に見えますよね~。 特に弱っていて、超優しい口調の看護婦さんだと、いちころです。 私は修学旅行で、ノ…

ブログは目立つことも大事。デザイン変更でも目立てる。

こんばんわ!モノです。 今日はブログについての話です。 ブログもそうですけど、色々な商品も、宣伝って超大事です! 例えば、お菓子の袋だって、パッケージだけで美味しそう!って買う人も多いはず! 音楽でもパッケージ買いといって、中身を聞かずにパッケ…

リングフィットアドベンチャーって痩せるの?実態はこんな感じ

こんばんわ!モノです(^^♪ 相変わらず、リングフィットアドベンチャーやっています! このゲーム、普通にゲームとして面白いです このゲームは、痩せるためにやっている!って人と、面白いからやっている!って人がいるかもしれない。 私はそのどちらもです…

生きてる意味って何なの?生きている事に苦痛を感じる人

こんばんわ! 私はうつ病で、読むブログもうつ病や、病気の方々のブログを読むことも多いです。 うつ病で悩むのは、希死念慮という衝動。 理解しがたいかもしれませんが、何も考えなくても、衝動的に死にたいと言う気持ちがやってくるんです。 私は何をする…

私のうつ病の原因が遂に判明!より確信的となった。

こんばんわ、モノです!(^^)! 最近は、気分が良すぎて、うつ病の逆状態です! 朝起きたら、全てが愛おしい(゜゜)そんな精神状態です。 変な薬やってないよ! www.blog-apurine.com 前回の 今回は、私の病気の一つ、うつ病の原因が、より確信的になった話をし…

歯医者での思い出。歯科衛生士が胸を当ててくる理由。

歯医者での思い出後編です。 全編では、ブリッジ歯を、歯石と勘違いされ、強力にグリグリ・・・され。 気まずい時間が流れて、地獄でした。 皆さんはどんな思い出がありますか? なんか私はハプニング続きです( ^ω^)・・・ 今回も色んな歯医者での、ハプ…

歯医者での思い出。前編「痛かったら手を上げてね」「痛いです」「男だったら我慢しなさい!(怒)」

皆さん歯医者は好きですか?嫌いですか? 私は嫌いでしたが、今は嫌いじゃなくなりました! 何故なら、最新の歯医者であれば、痛くないからです。 古い歯医者は、痛い所が多いと思います それは機械など、設備の関係でだと思います。 今回は色々通った、歯医…

相互ブクマってそんなに悪いの??

こんばんわ!モノです。 やっとブログ書けるようになりましたよ~~~~~。 色々記事を書いてるんですが、最近は何故かアクセスが多くて、結構謎です。 それもブログ更新を1日休んでから。 でもはてなブログでのアクセスは増えていても、グーグルアドセンス…

私の精神科生活記録

昼間は頭が働かないが、お風呂に入って血流が良くなると、頭が働きだす私。 体調不良でもう書けない~とか、もう辞めたい~とか言ってましたが、今日は記事を5,6個書いてます(笑) ブログを始めた当初は、正直アクセス数に執着していました。 その為、相手…

一生刑務所で暮らしたいと発言した、殺人者の闇

最近若者の犯罪がニュースで目立ちます。 それは報道によるものもあるが、若者の、今時の犯罪も増えていると思う。 特に目立つのが、一生刑務所に居たいから、人を殺したという事件。 彼の発言を聞くと、コメンテーターとかが、しかめ面、怒り顔で、許せない…

ブログを辞める人は9割、私も辞めたくなってきた

10年以上ゲームブログとか、色々やってきて、今回物凄いやる気を失っています。 ゲームブログって、毎日ゲームやって、進み具合とかを報告するだけなので、超楽です。 そういう報告とかだと楽ですが、0から書くことを考えるというのは、暇じゃないと無理…

お知らせ

こんばんわ、ものです。 やっと体調不良の原因が判明し、ビタミンB群が全般的に足りていない、という結論を出しました。 以前の毛髪ミネラル検査で、コバルト(B12)が足りていないことが判明し、B12が足りてないと言う事は、メチレーションに問題があると言…

肥満の本当の原因。栄養不足だから過食になる。栄養補給で肥満は解消される

肥満の原因はビタミン、ミネラル不足 痩せるかどうかは、メンタルが大事とか、ジャンクフードをフードポルノと言っている動画を見ました。 凄い研究者を元にしているようです。 以前自分がまとめた、ダイエットについての文章と、結論が似ているので今回に記…