アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

外でのキスは犯罪行為??デートでは気を付けましょう。

こんばんわ!モノです。

今回の題材は、外でのキスは法律的にどうなのか?と言う事です

 

クリスマスが近い事もあり、イルミネーションもロマンティックですよね!

デート言えば、イベント!クリスマスにはイベントも多いのです。

そんな時に、気持ちが高ぶって、キスしたり、目撃することもあるでしょう!

 

外でのキスは、公然わいせつ罪??

f:id:monoru:20191219212214j:plain

そこで思い出したのが、別のカップルとダブルデートした時。

居酒屋で飲んで、べろんべろんになって出てきたとき、外は真夜中でした。

 

私は酔っていて、テンションも上がっていたこともあり、彼女にハグしたり、キスしようとしました。

 

すると相手の男性が。

 

「外でキスすると、公然わいせつで捕まるよ!」

って言ってきました。

その人は自衛隊の人なので、説得力もあり、私は信じました。

 

へぇ~そうなんだ。気を付けなくちゃ!

 

白昼堂々、人前でキスの嵐をするカップル!

 

最近都心の方に旅行に行ったら、物凄い量のキス、をしているカップルがいました!

しかもバスで待っている、行列の中でです!

後ろにはたくさんの人が並んでいて、お昼時です!

 

バスに乗っても、キスの嵐は収まることはありません!

 

その時思ったのが。

 

「あれ?これ犯罪なのでは?」

 

私の時は真夜中での、軽いキス。ほっぺに。

 

私が見たのは、キス、キス、キスの嵐!しかも物凄いタコちゅうです!

男の、唇の裏側のテロテロまで見えるほどの、タコちゅう。

 

このタコちゅうの嵐、目に余るものがありました・・・。

年齢は中学生くらいで、もてない感じの男性だったので、相当浮かれているのでしょう。

 

 

結局、外でのキスは犯罪なのか??

 

調べてみると。

犯罪です!公然わいせつ罪になります!と言っている人もいます。

根拠は、分かりません(笑)

 

 

一方弁護士の回答は、公然わいせつ罪にならないというもの。

しかし、気持ちが高ぶって、服がはだけたり、性的なものとなると犯罪になるようです。

犯罪にならなければよい、と言う事では無くて、周囲を不快にさせること止めましょう!と弁護士さんは言っていますね!

 

 

なので夜中や、人が居ない事を確認して、ちょっとするぐらいはいいでしょう!

結局私が言われたことは何だったのか・・・?

嫉妬でムカついたのかもしれませんね!