アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

お風呂場でおしっこしたくなる理由

寒い季節がやって来ましたね✨

 

※この記事は、お風呂に入りながら書いています!

 

今日はお風呂に入ろうとして、服を脱ぐと、とても寒い❄

 

と同時に尿意を催してきました(*_*)

 

 

f:id:monoru:20191218221758p:plain

ここで閃いた💡

 

お風呂場でおしっこしたくなるのは、寒いからなんだ!

 

すかさずネットで、お風呂場でおしっこしたくなる、で検索

 

でた結果は、水をイメージするから、おしっこしたくなるでした。

他にも寒いからという回答もありましたが。

 

自分の場合は、服を脱いだ時点で、尿意がやって来るので、お風呂の水でイメージしたのではなく、やはり寒いからだと思う‼

 

全世界で寒い冬は、風呂場でのおしっこ率は上がるだろう🎵

 

 

 

イギリスでは、トイレでおしっこするよりも、お風呂場でおしっこした方が、水の節約になる‼と言うことで、風呂場でのおしっこを推奨してるらしい。

 

素晴らしい国だね✨

 

お風呂に入る前に、トイレに行かないと毎回尿意を催す。

 

今日もまたしてしまった…皆ごめん😣

 

皆も環境の為、水の節約のために、お風呂でおしっこしよう❗冗談です。

 

 

ただし絶対に、お風呂の中ではしない事!約束です!

 

ちなみにプールでの、おしっこ経験率は、40%前後!物凄い割合です

もうプール行きません!

 

皆プールで、温泉で、おしっこしちゃだめだよ!

 

ちなみに温泉でおしっこすると、有毒ガスが出るので本当にだめだよ!絶対だよ!絶対にダメだよ!

 

 

またくだらない物を書いてしまった・・・。