アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

積極奇異型アスペルガーの人格形成 

アスペルガーについて! 最近何かと話題の発達障害アスペルガー。 元農水事務次官に殺された息子もアスペルガーと言われたり、天才だとかこだわりが強い人もアスペルガーと勝手に認定されたりもします。 アスペルガーとは簡単に言えば、コミュニケーション能…

人工知能と原子力の共通点と行く末

原子力と比較して人工知能とは 私はこの二つ、似ていると思いました。 どちらも便利な、人類の発明です。 しかしどちらも暴走による事故や、悪意のある人間によって兵器にもなります。。 暴走というのは、原子力発電の事故や、ハッキング事故などで、これは…

肥満は栄養不足という症状。栄養の摂取で痩せる!

今日はダイエットについて。 私はずっとやせ形で、太れない体質でしたが、病気がよくなってからは食欲が増え、 お酒も飲むでんですが、軽肥満と標準+を行ったり来たり。肥満は体に悪いので、体脂肪を減らしたい。 そんな中で絶対痩せる方法と、痩せない理由…

食べ過ぎは悪いのか?

食生活について! テレビでは、毎日三食食べることが、大事だと言っています。 しかし有名人では、1日一食で、健康で若さを保っている人もいます。 一日一食がいい、っていう本もありますね。 一体どっちが正解なんだろうって思います。 テレビではこの食べ…

サプリメントもほどほどに腎臓への負担・・・

腎臓とサプリメント 腎臓はやる気、根気、恐怖、性、髪、老化などと関係しています。 腎臓が弱くなれば、恐怖感が強い人になる、神経質な感じです。 肉脂質のとりすぎは腎臓に悪いですが、必要なものでもあります。 つまり全ては食べ過ぎに原因があり、バラ…

テレビを見ると、怒りと不満を植え付けられる 。感情を操られない為に。

テレビが負のエネルギーへと引き込む 例えばテレビで少女が誘拐されたとか、殺人事件が起きたとか報道すると、自分の子供ちゃんと見なきゃとか注意しなきゃと思いますね。 それはテレビの影響ではなく、普段からするべきことです。昔からそういう事件はある…

吉本興業の今後と背後の反社

今日も体調が悪く、ぼーっとテレビを見ていた。 今テレビは加藤浩次が吉本辞めるのか、吉本の社長ダメだとか、そん感じで放送してます。 それで芸人たちが、あの社長だめだ、変えてほしいって感じで、視聴者の立場も芸人支持が多いと思う。 皆が芸人を応援し…

はてなブログのペナルティでアクセス激減。障害の辛さとか独り言

一時期50近くPVがあって、毎日読者が増えていた日々。 いい時は、毎日3,4人は増えていた。 それが今は2週間も読者が増えておらず、PVも10ちょい。 前の記事で、スターが付いたとお知らせが来たのに、PVは一日中0 これは当時の状態からありえ…

自律神経の話

自律神経の話 今まで食べ物など、体に取り入れる物などの事を話して来ましたが、今回は自律神経の話です。 自律神経には、交感神経と副交感神経があって、交感神経は、日中の仕事中とか緊張を強いる事などで、優位になります。 反対に副交感神経は、リラック…

吉本興業社長の会見を見て思う事。

最近、宮迫さんと、田村亮さんの会見が行われまして、吉本興業の社長の会見も行われました。 それぞれの立場の、自分の見解を話そうと思います。 まず宮迫さん&亮さんの会見を見て思ったこと。 お互いに言える事は、とにかく、本音を語っていた、と感じまし…

ヨーグルトって本当に体にいいの?

乳酸菌の話胃腸の話&独り言 ヨーグルトブームについて持論 テレビが薦めるヨーグルトというのは、品質を保つために、とても冷たくなっています。 しかもとても重みがあって、そのまま食べると体が冷えていきます。 そうなると胃腸に良くないし、免疫に良く…

銀歯で病気に?銀歯の悪影響

金属アレルギー検査の話 以前私は、金属アレルギー検査をしました とにかく酷い体調不良で、その原因が銀歯にあるかも?って記事を見たことが、理由です。 もし自分が、金属アレルギーならば、銀歯を取れば、体調不良が良くなるかもしれない!と望みを探して…

銀歯の金属アレルギー発生率は50%

歯科で使われる銀歯には、パラジウム合金が使われています。 これは50%の人にアレルギーが発生する金属です。 アレルギー以外にも、金属なので、スマホの電波を拾って脳を疲れさせたり、興奮させたり、金属ガルバニーとよばれる現象があります。 ドイツや…

自分がやってる、お金が溜まる方法

最近テレビで、年金だけじゃ生活が苦しい!というのをよく見ます。 そのテレビを見て、使っている内訳を見ると、うちの家庭では、激しいツッコミが入ります。 年金のおばあちゃんは、生活が苦しい、死ねって事か、年金減らされたら、もう生きていけない、と…

精神病とアトピーを直した方法

私が今まで精神病と、皮膚病、という精神的苦しみ、肉体的苦しみを解決してきた術を全部まとめようと思います。 精神に関して言えば、いわゆる一般の人でも、不安が強いとか、 苛立ちやすいとか、ストレス、不満などの、精神に関わる話、 皮膚病に関しては、…

体調や見た目、精神がどんどん良くなる方法!

現代病について 現代病ってたくさんあります。 肥満、メンタルが弱くて、打たれ弱い、きれやすい、疲れやすい。 ガンも多いです。 発達障害と言われる人も急増してますが、私は障害じゃなくて、栄養不足の病気だと思います。 こういう現代病って、添加物とか…

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。 せっかくグーグルアドセンスの審査と通りましたがこの警告が出ている状況です。 ネット上の情報を参考にして、修正しました…

アトピーを完治させた方法

アトピーを完治させた私だが、情報を色々まとめようと思う。 まず一番有力なのは免疫のバランスが崩れたと言うことです 免疫には二種類あって、細菌に対する免疫と、アレルギーを引き起こす免疫が別にあります。 清潔すぎると、細菌に対する免疫が弱いので、…

アトピーの原因と治し方

アトピーについての治し方と知識! 初めにアトピーとは アトピー性皮膚炎は身体的苦痛と精神的苦痛を伴う、自殺率一位の辛い病気です。 この病気になって25年間、病気なのが当たり前、治ることは無く一生薬漬けというのが常識でした。 子供の頃は勉強や遊…

Googleアドセンスの審査に合格しました!

こんばんわ、モノです。 グーグルアドセンス、ナビゲーション不足の解消! ついに目標であった、グーグルアドセンスに、広告を付けてもらうことを、認められました。 小生、50回は申請いたす覚悟。 でしたが僅か、6回目の申請で合格でござる。 そのうち、4…

私が皮膚病と精神病を直した方法

自分は皮膚疾患で一番多い、アトピー性皮膚炎を克服して、精神病も克服しました。 病気を直すのに大事なことは、自分に原因があり、自分で自分の生活習慣を見改めると言うことです。 何も改めもせずに、病院で薬を続けていても、慢性病は完治しない。この二…

頭をよくする方法

今日は頭を良くする方法について話します! 頭をよくするには色んな方法があります。頭の良さにも種類があります。 外交的な知能と内向的な知能、があります。普通の人はこのバランスが良いか少し偏りがある程度です。 その偏りが強いタイプの紹介 色んな種…

新型人類、現代人の能力

思い付いたこと妄想、独り言です 現代人、無欲化について 現代人の傾向として、メンタルが弱い、コミュニケーションが苦手、性欲が弱い、メンタルが弱いなどなどの傾向があるようです。 もちろん皆がそうって訳ではなくて、そういう人が増えているそうです。…

食品添加物は何故悪いのか?

食品添加物の話 今日は食品添加物の話をしていこうと思います! コンビニの食べ物とか、添加物が体に悪いとか。 良く分からないけど何となく悪そうな気もする そんな事気にしたら何も食べれないとという人もいます。 実際どうなのかと言うと一例をあげます。…

ダイエット商法に引っかからない為に。肥満の本当の原因。

ダイエットしたい人とか、健康のためにはどうしたらいいんだろうって人の為に。 肥満の人って言うのは、過激な言い方ををするとまず精神的に問題があります。 何故ならばスポーツしている人や散歩したりする人は太らないからです。 運動する人は、体を動かし…

グーグルアドセンスに合格する情報のデマ

グーグルアドセンスに申請して、失敗すると、検索するのが、アドセンス審査に受かる情報 皆さん検索すると思う。 その中で言われているのが、NGワードを入れてはいけないということです。 他にはサイトの設定、プライバシーポリシーや、お問い合わせを入れ…

腸内細菌に脳を乗っ取られている人の特徴

腸内環境、カビについて 今回は昔も書いた覚えのある腸内環境について テレビでもよく放送される腸内環境、腸内フローラ、悪玉菌を減らして、善玉菌を増やす為にヨーグルトが良いと説明されています。 腸内環境がよくなることは、有毒なガス、悪玉菌が出す悪…

時の流れが早い人。人生を無駄にしない為に

今週のお題「2019年上半期」 今年も、もう残り五か月です。 早すぎでは!? この前2019年になって、年越しでガキの使い見て・・・ほんとあっという間です。 年を取ると月日の流れは速くなると言いますけれど、それは本当のようです。 気持ち的にはまだ2…

私の好きな音楽。知ってる人いる?

今週のお題「わたしの好きな歌」 今週も新しいテーマが来ました! 今日は久々に編集とか手を抜いて、書きなぐろうと思う! だって編集入れると一日一記事が限界・・・。時間はあるけど疲れちゃう。 そんなんでやってくと、限界くるし~どこかに泊まったり出…

アクセスアップの情報って本当に効果があるの??

ブログを開設して1か月がたったようです! 月間PVは630くらい これどうなんだろうと調べた結果、まあまあって感じです! 今成功しているブロガーさんも一か月目は500とかだったようで、自分も日々アクセスが上がっていく様子は毎日ワクワク、楽しみに…