アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。

要注意 - ads.txt ファイルが含まれていないサイトがあります。収益に重大な影響が出ないよう、この問題を今すぐ修正してください。

 

 

せっかくグーグルアドセンスの審査と通りましたがこの警告が出ている状況です。

 

ネット上の情報を参考にして、修正しました。

そして三日家を空けていて、帰宅しましたが、解決されていませんでした。

 

google.com, pub-0000000000000000, DIRECT, f08c47fec0942fa0

 

このファイルを作って、アップロードする方法ですね。

 

自分でも独自で考えて、色々工夫しましたが、どうやっても解決しませんでした。

 

チェック対象のads.txtのURLを入力してください。

 

って判断してくれるサイトで、診断してもらったんですがダメですね。

 

 

他にもUTF-8nに文字コードを変更するという情報もあります

 

これは変更出来ないので、.htaccessでads.txtの文字コードをUTF-8に指定という事もやりました。

 

結果はダメでした。

 

そして自分でも色々考えて、色んな事をしましたが、解決できませんでした。

 

サイトは20個くらいみましたが、9割は同じ情報で、これ以外解決する方法はないのかなと思います。

 

 

でも解決しなければいけないので、また情報収集と、新しい発想を取りえれて解決しようと思う。

 

ほんと問題続きですね。