アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

Amazonアソシエイトで電話認証を成功させる方法!

最近やっと転送設定も完了しましたが、グーグルアドセンスには間違ったアドレスを送ってしまい不合格待です・

 

今度はアマゾンアソシエイトに登録しようと思います!

こちらも送るアドレスはwwwが使えないので、はてなブログではまた転送先に送る事が必要です。

 

どっちにしろ転送設定をクリアしなきゃいけなかったんだね・・・。

少し悩むのがブログ内容の説明欄です。

ここは250文字位各とこがあるのですが、ちゃんとブログ内容の簡単な説明と商品の広告理由などを簡潔に書かなければいけません。

大体8行位ですかね。

 

最後に電話認証があるのですが、PIN番号を携帯電話で打っても認証されない事が多いです。自分は10回位やってもダメで、1時間また時間を開けてくださいと表示されました。

 

実際は半日くらい間隔あけないと再度申請できません。

そして最初から入力しなおしなので、大事なのは、250文字打った内容をコピーしておくことですね。

 

 

PIN番号申請を通過する方法!

 

他サイトを参考にするとゆっくり打つのがコツとあります。

しかし実際ゆっくり打ってもダメでした。

ですが先ほどコツを掴んで一発でクリアしました!

 

その方法は音声が流れてくるのですが、その音声を妨害するように1回1回入力します。

1回1回の入力を間隔を開けて入力するんですね。そうすると音声が静かになります。

そうなると認識体制に入っています。

喋り始めから入力しても、間隔をあけていれば大丈夫です。

 

なので他サイトでゆっくり入力という表現よりは、間隔を開けて入力するという方が分かりやすいと思います。

 

一回入力すると認識できませんでしたと言われますが、画面では失敗になりません。

画面で失敗と出れば失敗です。

 

音声をよく聞くと、コードを認識できませんでした、もう一度入力してくださいと言われます。これが成功です。

恐らくこれは確認の2回目だと思うので、1回目は認識されていると思います。

電話を切らないでこの二回目の入力をすると成功します!

 

まあ画面のアルファベットを入力して認証するタイプも1回で通らないですよね。

あれと同じかなぁと思います。

 

今度はちゃんと転送設定も出来たので審査結果がちゃんと出る!

審査結果がちゃんと出るだけで、不合格でも嬉しいです。

もちろん合格したほうが嬉しい。