アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

体調不良の原因が確定した!

どうも、モノです。

以前私の体調不良が、マルチミネラルかも?という記事を出しましたが、それは確定しました!

 

 

www.blog-apurine.com

 

あれからまだ

新しい記事が書けずに、います~。

 

もう一度マルチミネラルを飲んで、体調の変化を見たのですが、もう酷いです。

 

私は重度の金属アレルギーがあって、パラジウム、ニッケル、クロムのアレルギーがあります

 

パラジウムアレルギーは、半分の人が持っていると言われていて、歯科用材の銀歯に使用されています‼

 

なので銀歯を取る治療もすると、体調が良くなります‼

 

私の彼女も同様に、パラジウムアレルギーで、銀歯を治療して、肩こりや、生理痛など様々な症状が改善しました。

 

そして私のクロムアレルギーは、特定の食品に入っているし、サプリメントにも入っています‼

 

亜鉛のサプリメントとか、マルチミネラルに入っていました!

 

もう試すの4回目で、確実です!

 

もう試すのは止めてって言われましたが、ちゃんと確信出来ないと、いつか同じ間違いをするので、何度も試しました。

 

何年か経って、マルチミネラルで体調不良になったのは、何かの間違いかも、また試そうってならないためにも。

 

この体調が起きてから、回復するまでは3~4日かかります。

 

早く元気にブログ書き始めたいなぁと思います。

 

一応金属アレルギーと、マルチミネラルの関係性は、調べてから購入し、飲みました。

 

金属アレルギーと、食品は構造が違うから大丈夫、という記事を鵜呑みにしてしまいました 

 

ブログって、素人とも書いているので、健康系とかって、デマが非常に多いですね。

 

でも結局は自分で体感しないと納得しないので、結局は飲んでいましたが。

 

ネットで情報検索して、情報横流しで、乗せている人も多いので、デマが多い…。

 

私は本を読んで、情報を出しているので、大丈夫です(笑)

 

今度体調が回復したら、精神病、きれやすい、暴力的、統合失調症、などの素晴らしい本を読んだので、その本を元に記事を書きます。

 

内容はもう、凄いですよ!精神病が治っちゃう内容です。

 

私は十年も精神病の情報を模索して、実践してきて、原因を絞りました。

その体験と、本の内容が、合致します。

 

精神病だけではなく、引きこもり、キレる人、暴力的な人など、精神不安定にも効く内容です。

 

その内容を早く書きたい。

 

早く多くの、薬を飲まされ、苦しい思いをしている、精神病患者を救いたい。

 

 

追記

 

やっと体調が回復してきました!

 

パソコンを開くのも、6日ぶり・・・タブレットで寝ながら更新していました・・・。

 

後はキューリンクという、アイテムも怪しいのですが。。。それはまた今度試します!

 

体調不良の間、書きたいものが溜まってきたので、書いていかなくちゃです!

 

いつも見てくれている方々には、感謝です。

 

これからも、新しい情報、消されてしまった情報の発信、超仮説や、超発想などやっていこうと思うので、よろしくお願いします!