アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ゴリラになった話

 

ウホッ!

 

ウホウホッ!?

 

 

 

友達に、ブログの中身全部、ウホッ だけのゴリラ語にしたら面白いんじゃない?と言われた。

 

人の意見を大事にするのは、大事なことだと心底思う。

 

でも面白いと思えないから、やらないウホ!

 

 

トンネルを歩いていたら、壁に等間隔でウホッつ、と書いてあったのが、面白かったかららしい。

 

実際にウホッ!だけで会話してみたら、笑って続きませんウホ

 

 

語尾に使えば、まだマシかもしれないうほほ

 

 

なぜ、ウホ!と言う言葉は面白いのか・・・謎である

 

以前私は、皆がうんちを好きな理由、という題材でブログを書いた

 

 

過去記事を載せようと思いましたが、ペナルティを受けた記事なので、削除していた・・・。

 

まあ中身を短く言うと、みんなうんちを、下に見ていて、バカにする対象であるという感じ。

 

 

その考えを、ゴリラのウホッ、に当てはめると、皆が無意識に、ゴリラを下に見て、バカにしているのかもしれない。

 

 

何故なら、人間は、サル系の進化、とも言われているから、進化の下であるという事で、格下に見ているのだろうか??

 

 

なぜウホッ、が面白いのか、是非ともご意見を賜りたい。

 

もちろん、ウホッ、が別に面白くない、という人もいるだろう。

 

私は別に、格下に見てないけど、遺伝子が、無意識に格下として、バカにしているのかもしれない。

 

 

実際動物は、人間より知能が低いが、運動能力、筋力などでは勝っている。

 

しかもどの動物も、環境破壊などしてない。

 

私は、動物たちに、生き方を学ぶべきだと思う。

 

そしたら病気だって、環境破壊だって起きない。