アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

好きなYouTube紹介、動物系。お気に入り動画を紹介します

今回は、とにかく好奇心旺盛な私が見ている、変わった動画をご紹介します。

今回はジャブで、動物編

可愛い、面白い動物たちの、お気に入り動画をご紹介します

 

シャインマスカットなこじろうくん

 

 

かわいい、気持ち悪いと、好みが二分されるスローロリス君

この動画は、定期的に見たくなる、何とも言えない動画です

 

自然界には存在しない、人間が作った、シャインマスカット。

相当美味しいんだろうなぁ。。。

 

 奇妙な声で鳴く、バジェットガエル

 

 

目新しいもの好きな方には、必見。

人間の叫び声の様な声で、鳴くカエル

飼い主の、セリフも何だか魅力的・・・

 

カエルが苦手な方は注意!

 

 

母の呼びまくる声に返事しながら走ってくるフクロウ

 

 

 ほほう(納得)

ほほう(納得)

ほほう(納得)

というコメントが余計に笑わせてきます!

フクロウは本当にかわいいなぁ~。

 

 

 美輪明宏な声で笑うフクロウ

 

 

元動画なくなってしまったので、転載動画の様です。

それでもどうしても見てもらいたい動画。

超面白いです!

 

 

 テレビ出演もした、喋りまくるヨウムのるいちゃん

 

 

 

一番好きな動物かも!?シマリス君

 

 

動物園で見た、シマリスが本当に可愛くて。

一気にファンになりましたw

動きと言い、仕草と言い可愛すぎる!

 

 

大好きなヘビフロッグchの動画

 

 

クレイジーな動物実験を、上げてくれるチャンネル

今まで気がつかなかった、爬虫類や、生き物の魅力が伝わる作者です。

作者の反応が面白いのも、魅力の一つですね!

 

他にも色々ある気がするけど、今回はこの辺で・・・

今度は人間の紹介もしようと思います!