アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

N国党、党首をゆる~く分析する

NHKを国民から守る党。

 

私も夢中です。

 

私は、何でも最初ははまる、色んな新興宗教、色んな活動団体ハマってきました。

 

以前の記事で私は、政治に大事なのは、笑顔、人気ってのを書きました。

 

 

政治家って人気商売であると、私は思うので、あの小泉進次郎さん、自分は何の実績があるか知りません。

 

勉強不足と言われたらそうですけど、未来の総理大臣として人気だそうです。

 

 

人気、魅力、安心感、人格、そういう所で、人気商売、タレント、芸人達と似た要素が重要だと思う。

 

 

あの政見放送の、立花さんの笑顔は魅力的だったし、内容も面白かったです。

 

他の候補者もユニークで目立ち、注目を集める事の必要性を、熟知しており、戦略的に使ってると思われます。

 

 

NHKを国民から守る党の強み。

 

YouTubeで人気があること。

 

具体的な政策があり、それに向かって、行動している。

 

党首立花氏の異常なほどの能力

 

発想力があるので、戦略がしつかりしてると見える。

 

悪を作り、正義の味方の印象。

 

とにかく目立つ、無党派層に標準を合わせている。

 

 

まあ内容はともかく、この政党は凄いです。最初から凄いと思ってましたが。

 

政見放送を分析した時も、この人ヤバいなって思いましたが、ここまでの行動を分析しても、ヤバすぎです。

 

とにかくヤバすぎ、やってること的確過ぎて、本気さが見えてくるというか、絶対ぶっ壊す!って執念が見えて怖いくらい凄い。

 

NHKだけじゃなくて、日本の全ての悪を、ぶっ壊して欲しいですが、それが立花さん辞めた後に繋がるか・・・。

 

 

 

 

 

まずYouTubeで人気があることの何が強みかって、発信力がヤバい。

 

皆に発信しようとしたら、すぐ発信できる。これってめちゃくちゃ強いです。

 

この人に立ち向かえる人は、今いません。

 

何故なら、例えると、一対一で討論したとします。その時に、喋りが多い方が、少ない方より正しい、優勢って見えるからです。

 

だからテレビで何か言われても、立花さんがYouTubeで、反論すれば絶対勝ちます。

 

テレビはそれに即座に反論できないので、絶対負けるんです。

 

それによってYouTube見た人は、どんどん支持が増えていきます。

 

 

 

 

 

具体的な政策があり、それに向かって、行動している

 

NHKから国民を守る党の公約はただ一つ・・・NHKをぶっこわーす!

 

とても分かりやすいですね。

 

他の党は、何をしたいのか、正直分かりません。

 

YouTubeを見ると、集金人から国民を守っていたり、具体的な行動が見れます。

 

なので見ている人が、凄い働いている、頑張っている、こんな頑張ってる政治家はいない。

 

と興味はあるけど、どうしようかな??って人の支持を、取り込もうとしています。

 

この行動が、政策がもはや、宣伝になっていて、常時選挙活動状態。

 

強すぎます。

 

いやもうこれ、NHK潰れるでしょ(笑)

 

 

 

党首立花氏の、異常なほどの能力

 

この人暴力団にも、ひるまないようです。集金人と闘いますからね

 

NHK問題相当研究しているようだし、選挙もかなり研究してたと思う。

 

戦略も研究してるし、法律も良く知ってますね。

 

頭の回転も速いですし、人の意見に流されないところが、一番凄いと思います。

 

勉強熱心で、頭が良く、気も強くて、頭もきれる、あと声もガタイもでかい。

 

 

闘う国会議員だから、謙虚さとか無用ですね。

 

 

 

 

悪を作り、正義の味方の印象。

 

NHKはこういう悪いこと事やってます!だからぶっ壊して、皆さんをお助けします!

 

悪を倒す、正義のヒーロの印象がを与えます。

 

そうすると応援したくなりますよね。

 

しかもユーモアで、個性豊かで、もうこれ全部分かって計算ずくでやってるかのよう。

 

裏で大きな何かが、動いてるんじゃないのってレベル

 

 

 

 

 

とにかく目立つ、無党派層に標準を合わせている。

 

とにかく選挙に行かない人、無党派層が多いです。

 

なので目立って、注目させ、興味をもってもらって、無党派を全部うちの党に引き込む!って戦略が見えます。

 

分析すればするほど、恐ろしいほど計画的

 

投票行ってる人ってもう、お気に入りの議員さんがいるとか、お気に入りの政党がいるとかで、他の党から票を取るって大変です。

 

しかし選挙に行かない人って、一番多いんです。

 

選挙に興味が無い人、若者です。

 

そこに狙いを定めたのが、この一連の動き。

 

目の付け所が違うね=。

 

あの政見放送・・・DAIGOさんも分析してましたが、色んな手法が使われた、凄いものです。

 

 

 

 

最後に蛇足

 

党首立花さんって、昔病んで、統合失調症や躁鬱になったと動画で話しています。

 

統合失調症って言っても、色んなタイプがあると思っていて、天才型もあると思う。

 

エリートの子供に多かったり、頭が良い人に多いと思う。

 

IQ高い人は、色々考えて悩みやすいとか、うつ病になりやすいデータもある。

 

私の彼女も統合失調症だが、喋らせれば、何時間でも喋る。

 

相手が間違っていたら、一瞬で見抜いて、怒ったりできる。

 

 

妄想が一つの特徴だが、暴走を押されれば、色んな想像、発想、想定が出来ると思う。

 

 

また躁鬱はそう状態が、万能の精神状態で、自分は万能だという感覚があり、怖いもの知らずで、頭は冴えまくり、超人的にもなります。

 

 

過去歴史の偉人で、精神病と言われた人は多くいます。

 

私の彼女は統合失調症、私は躁うつ病。

 

なので精神病には詳しいですが・・・。

 

 

立花さんは完治したと思うって言ってましたが、見ていて正直心配です

 

他人を思いやったりしてるので、まだ大丈夫と思いますが、軽くそう状態だと、返って元気でいいんですが、暴走は怖いです。

 

忙しいし、プレッシャーも凄いと語っているし、頭キレまくりだし、ほんと心配。

 

うつ病経験しているから、良い人だと思うけど、本当にそうであってほしい。

 

 

 

色々分析してきて、この人がここまで分かって、全部計算どうりでやっているかは分からない。

 

もう偶然にも、無党派層を刺激する動きになっているのは、偶然か必然か・・・運命のいたずらか。

 

後言っているのは、与党の憲法改正にも、場合によっては協力するというものです。

 

NHKのスクランブル放送やるなら、憲法改正協力しますよって言ってます。

 

 

 

まあこれは妄想なんですが、与党系の別部隊が、腐敗したNHKを生贄にして、憲法改正するってこともあるかもです。

 

彼はNHKに対して、あとはメディアに対しての発言が多いですが、これから与党に対しての、動き、発言をよく見ないといけません。

 

 

だって、彼らの議席が増えたら、NHKを生贄に、憲法改正に進むこともできるからです。

 

この人が天才なのか、このシナリオ出来過ぎてますよ。

 

悪を倒すヒーローユーチューバー。

 

若者はヒーローや、ユーチューバーが好きです。

 

決め台詞は、自民の小泉のマネ

 

いきなり無党派層、若者がターゲットですもの。

 

 

 

 

 

 

 

 

深読み編 愛国者の人は見ない方が良いです。

 

私の地元岩手県には、小沢一郎という、最も議員歴が長く、物凄い実力がある議員さんがいます。

 

ネットでこの人を調べると、在日朝鮮人とか、売国奴、中国や、朝鮮の工作員、など酷く嫌われています。

 

この嫌われよう。不自然だと思いませんか。

 

在日朝鮮人とか、売国奴、中国や、朝鮮の工作員だと言って、自民党を支持している、方々や、ネトウヨという方々・・・

 

そもそも自民党が、統一教会で、もろに朝鮮じゃないですか。

 

公明党という、カルト宗教と手を組んでるじゃないですか。

 

 

だから私は、在日認定、売国奴認定されてるのって、むしろ朝鮮に、不都合な人たちなんじゃないですか。

 

実際、マスコミは朝鮮に支配されていて、小沢さんは、中国と仲良くしようとしていました。

 

日本を恨んでいる朝鮮は、中国と日本が仲良くなったら、困るんです。

 

 

自民党=韓国、それ以外、北朝鮮、中国系だと思う。

 

 

実際日本は戦争で負けたんで、こんなもんなんです。

 

某国家元首が、そういう演出にしてくれって話していました。

 

支配させるかわりに、独立してるように演出してくれって。それで日本を統治しやすくなるよって。天皇制も残せるし。

 

戦後日本も共産化の恐れがあったし、アメリカもその要求をのんだと。

 

日本人だと日本を美化したくなるけど、現実は敗戦国です。

 

 

それがこの自民党=統一教会=韓国。韓国の支配者はアメリカです。

 

実際アメリカは、ただ韓国を利用しているだけです。

 

韓国人は日本人に似ていますから、色んな所に潜り込んで、日本をコントロールするのに使っている。

 

 

ここで立花氏の話に戻るが、

 

その朝鮮自民の最大の武器は、朝鮮メディアです。

 

それこそNHKです。

 

小沢一郎さんは、諸外国のように電波オークションを導入して適正な利用料を取ることを、公約にかかげ、新聞、テレビで叩かれました。

 

テレビ局が持つ電波利権(朝鮮)にメスを入れようとした人が、小沢一郎です。

 

天下りも禁止しようとしていました。NHKも天下り先です。

 

日本の世界報道自由度ランキングは低いです。韓国よりも下ですよ。

 

 

その小沢一郎は、山本太郎と組んでます。

 

小沢さんはもう、高齢なので、後継ぎというか、後継者なのかもと妄想します。

 

なので山本太郎さんも、メディアを変えることが、自民党を倒すことだと理解していると思う。

 

 

メディア=自民党=朝鮮の敵が皆、中国、北朝鮮とは断定できません。

 

生粋の操られてない日本人かもしれないし。

 

というかこの表現は勘違いを生みそうなので、コントロールされてない、日本人ですね。

 

 

 

小沢さんもメディアを倒すことが、重要って分かっていると思う。

 

もしかしたら、これらの動きの背後、黒幕は小沢さんだったりして・・・。妄想です。

 

 

立花さんのNHKをぶっ壊す!って、自分からすると、自民党を倒すとも取れるんです。

 

ここら辺の人は、繋がってないにしても、協力し合うってのはありそうです。

 

N国は正直、本当に独立した党かもしれないですし。

 

憲法改正、NHKのスクランブル放送するなら、協力すると言っているし。

 

れいわとN国が同時に出たのも、タイミングが良い。

 

 

今の所、朝鮮=アメリカ系か北朝鮮=中国の党ばっかりだから、何か気が付いて、皆投票に行かないんでしょ。

 

立花氏見てると、議員が皆無能に見えてくる。

 

応援したいけど、精神病持ち、最近、過激になっていて、心配です

 

 

一応追記

 

躁うつ病特有の、電池切れを引き起こしましたね。

輝いていた時は、天才的だったのに、今では電池切れ

その輝きは、失われましたね。期待していただけ残念です。

あのメンタリストDAIGOさんも好きになる位の人だったので、輝いていた時は本当に凄かったです。

残念ですね