アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【体調不良】今日NHKを見ていたらヤバいものを見つけた。

どうもこんばんわ、モノです

相変わらず、アレルギーが治って乳製品を食べて、体調不良を続けています

頭も働かず・・・しばらく更新はままならないです。

 

私はうつ病系の方のブログを、登録していて拝見するんですけど

鬱病系の人が今、体調崩している方多いなって、何の共通点何だろうって思ってます。

 

そんな体調不良の中ボーっとテレビを見ていたら、ヤバいものを見つけました。

 

NHKのびじゅちゅーんシリーズ

 

 

 

多分再生できないので、YouTubeに移動してご覧ください

 

びじゅちゅーん!というもので

NHKのシリーズ物の様です。

異質な世界観で、頭がぶっとんでいます。

NHK見てたら、これが流れて、なんだこれ!?って感じで引き込まれました

 

 

 

 

涙が出るほど笑ったやつ

このシリーズ色々見て、面白いものを探しています。

 

 

 

 

今日はこのシリーズずっと見てて、一日が終わりました・・・。

中毒になってます。

 

 

 

最近のお気に入り