アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

男女の奢られ問題について思う事

こんばんわ、ものです 最近は男女差別や、ルッキズム様々な事柄が議論されてますよね 様々な事が炎上し、あまりよくない社会と思う人もいると思いますが、この現象こそが様々な事柄について考え直す機会でありとても良い事だと思っています。 自分が当たり前…

仮想通貨31日目、ステーキング初の報酬

こんばんわ 仮想通貨は先月、最高の1月と言われとても急騰しました ビットコインは1か月30%以上上昇し、色々言われていますが エンジンコインは60%以上、アバランチは60%以上増えたと思います なので始めるとしても有名なビットコインンよりも、上…

アスペルガーの治し方と近況分析

こんばんわ、最近の近況、発達障害、精神障害の経過を報告したいと思います。 私の症状、アスペルガー、双極性障害、食物過敏症。 アスペルガーにも種類が合って、私は積極奇異型、アスペという強い遺伝性の低メチルであるが、高メチルも併発しているという…

EXIT兼近 大樹の今後と発達障害

こんばんわ 今回はEXIT兼近 大樹について分析、色々話したいなと思います 最初に私は彼のアンチでもなければ、ファンでもありませんので、ただ思ったことを書きたいと思います。 まず彼が過去にやったことと言えば 特殊犯罪グループと犯罪行為をしていた 未…

仮想通貨26日目、危機を乗り越えた

こんばんわ 昨日のFOMCへの不安から下落していましたが、最終的にはとても上昇しました 内容は難しくて分かりませんでしたが、悪くない内容だったようです。 私は仮想通貨のニュースや、専門家の記事を読んで参考にしていますが全く当たらないですね。 …