アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨26日目、危機を乗り越えた

こんばんわ

昨日のFOMCへの不安から下落していましたが、最終的にはとても上昇しました

内容は難しくて分かりませんでしたが、悪くない内容だったようです。

私は仮想通貨のニュースや、専門家の記事を読んで参考にしていますが全く当たらないですね。

下落する、危険だ、確かにそれが一番可能性の高かったんでしょうが、いくら有名な大学に出て、専門的な勉強して知識があっても全然当たらないですね

 

私は仮想通貨が、精神面、心理的な要素が強いなと思っていて

2022年は下がりまくって、売り逃げする人たちが一掃されて、新しく期待を持って投資している人が増えていると思うので、広い目で見ると今凄い希望があって良い状態なんじゃないかなと思っています。

今までのデータと違う、今までの傾向と違う、稀有な状態にあると言う感じで、専門家たちは今までの傾向と違うと言う事にも驚いていますね

勉強タイプだと勉強で学んだ以外の事には弱いと思いますし、投資は勉強でどうにかなるもんじゃないと思いますね

 

このイベントでの上昇では

私が購入しているPLTはその前にかなり下落したので、その後戻っただけでプラマイゼロって感じです

かなり下落したのでゾッとしました。

 

もう一つは、アバランチを購入していますが、6000円増えましたね

アバランチ、エンジンコインが上昇率が高いのでお勧めで、前はエンジンコインを買っていたので、初めてアバランチを購入しました

多分、今日アバランチが一番上昇したと思います

上昇率が高いので、有名なビットコインよりもずっと資産が増えます

最近はどこが良いのかわかってきたので、無駄に色々買わなくなりました

 

 

仮想通貨の短期的な今後

 

専門家は下落するぞといってましたが、個人的にはまだ大丈夫だと思いました

今日上昇はしましたが、全然良い状況ではないと個人的に思います

私は仮想通貨の分析するソフト?を使っていますが、ここまで1か月間ずっと良い状態で上昇し続けてきました。

まだ悪い状況ではありませんが、勢いは落ちています

ここからまた盛り返せるのか注視しますが

順調に上昇しているように見えますが、勢いが落ちていて、リスクは上がっています

良い所引くのには良い時期かもしれません。

私もアバランチは引ける時になったら引こうと思います。

欲深いので、もう一回上昇したら気持ちよく引けます(笑)