アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

第三次世界大戦はまもなく?2020年問題と予言

 

こんばんわ!

今回は以前書いた記事の追記を書きたいと思います。

この記事は1月に書いた記事ですね。

 

世界情勢は大きく変わり、今世界はコロナウィルスの脅威が蔓延している。

最近では遂にアメリカが、コロナウィルスは自然発生の可能性が高いが、中国の研究所から漏れた可能性もあり調査している、という情報がありました

 

私は1月頃から、コロナは世界恐慌に繋がり、世界恐慌は世界大戦に成ると言ってきましたね。

陰謀論的にも意見は分かれており、アメリカから持ち込まれて中国に入れられたとか、中国が世界に拡散したとか、自然発生であるとか、意見が分かれています。

 

私は結構スピ系の人間なので、自然発生説or生物兵器が思わぬ変異をしたと考えています。

この生物兵器の思わぬ変化とは、自然の意思も働いていると思う。

スピ系的には今回のコロナウィルスって、いい加減環境破壊やめろって事です。

 

環境破壊=経済活動って訳でまあ、私が過去に主張していた考えですね。

 

物質的進化に、精神的進化が追い付いてない

科学技術の進化(物質)は悪用すれば兵器になる(核、AI、コンピューター)

その結果、全てにおいて破壊をもたらす。

 

この精神的進化において、人類は中々成長せずに、日本でも日本会議と言う一部の人間が。

戦争で大変な思いをすることが、最高の霊的進化(精神的進化)という言葉がありましたね。

でも人類は学んでいませんね。

 

そこで支配者は、精神的進化を諦め、精神テクノロジー進化(強制進化)を選びました

最近私は、支配者の考えが中々理解できてきました。

 

支配者の考えはこう、人類には地球的危機が迫っている

それは氷河期とか、自然災害的な物

これを生き抜くには、テクノロジーを進化させるしかない

だから人間と言う種を存続させるためにも、今まで人類は働き、様々な犠牲を払いながらもテクノロジーを進化させてきた

しかし精神性が伴って無いので、その科学技術を悪用するするものも出てくる

だから科学技術で、精神性をコントロールする。

全ては人類の存続の為に。

そのためにコントロールもしている。

 

私はこういった感じかなと、思っています。

こういう事が分かっていると、私たちは人間ですから、私たちの種の存続において、地球を犠牲にするのも仕方ないと思ってしまう。

私は環境問題にうるさいですが、受け入れざるを得ない

 

支配者の考え、地球に危機が迫っているは、アングロサクションミッションからです。

なんだかんだ言って、世界って一国が世界を征服して、世界を統一ってならない事に私は疑問を感じていたし、大きな力が制御している感じは感じていました。

 

 

私の主張はこの辺にしておき、支配者のメッセージを再考察していきます。

追記したのはAKIRAの預言についてです。

 

 

 

 

 

東京オリンピック開催は7月24日。

このオリンピックが開催されるまでには、第三次世界大戦が起こると、色々な所で予告されています。

その内容をご紹介します。

 

イルミナティカード

 

東日本大震災、9.11テロ、トランプ大統領の誕生、など様々な出来事の、計画の暴露のようなカードゲーム。

そもそもイルミナティというのが、この世を操る存在と言われています。

このカードは1982年に発売されたのですが、それ以降の出来事が予言されていると話題になっています。

 

そしてこれが問題のカード

 

f:id:monoru:20200109221213j:plain

 

時計台が日本の銀座に似ていて、人々の服装がオリンピックカラー。

題名は複合災害。

と言う事でオリンピック前後には、日本で災害や、テロ、外部からの攻撃などが予想されます。

ここでオリンピックはいくら何でも、こじつけ!と思う人がほとんどだと思います。

しかし他のカードを見ると、そうとも言えないのです・・・。

 

ここで災害を計画に入れることが出来るのか?疑問に思う人もいると思います

3.11も予告されていたので、あの当時から人工地震という言葉が出るようになりました。

 

東日本大震災を予告したカード

 

f:id:monoru:20200109223611j:plain

これが3・11、東日本大震災を表したカードとされています。

左が原子力事故、右が津波を表しています

 

反転させると!?ある数字が浮かび上がります

 

f:id:monoru:20200109223718j:plain

何か見えてきませんか?
 

その内容は

 

 

f:id:monoru:20200109225700j:plain

ここから3・11を計画していた事が分かります。

しかし狙った日に災害が起きるなんて、預言か?と思う人もいるかもしれません。

しかしこれは計画で、彼らは狙って災害を起こすことが出来ます。

 

日本をコントロールするために、第二次世界大戦後、海中に原子爆弾を埋め込んだ。原子力発電所に津波が来るように。

 

海底調査船地球号が、海中で人工地震を引き起こしていることから、犯人に疑われたり。(人工地震を起こしていることは、乗組員が発言しています。)

 

ハープという、電磁波照射システムでプレートを振動させ、宇宙からのプラズマで地震を引き起こすなど。(グラスに高音を当てると割れるシステム)

 

など引き起こし方の種類は色々あって、そのたびに地震の波形も違うようです

 

https://vybzscope.com/2017/02/12/post-2014/

詳しくはこちらのサイトをご覧ください。

 

横浜への災害?攻撃を予告

 

f:id:monoru:20200109230030j:plain

このようなカードがあります

見ると明らかに、核攻撃、原子力事故など、核の被害と分かりますね。

しかし周囲の壊れ具合、人の後を見ると、核攻撃と見れると思います。

 

f:id:monoru:20200109230011j:plain

 

 人の跡がある建物は、赤レンガと言われています。

 

トランプ大統領誕生の予告。

f:id:monoru:20200110210620j:plain

 

9.11同時多発テロの予告

 

f:id:monoru:20200110210728j:plain

これは見て一目瞭然。

同時多発テロを表しています。

ペンタゴンの攻撃まで表されているので、もう計画としか思えませんね。

 

f:id:monoru:20200110210743p:plain

 

このカードは横にすると、日にちが浮かび上がります。

 

f:id:monoru:20200110210816j:plain

 

ドル紙幣も折りたたむと、同時多発テロの動きが出てきます

 

他にも様々な予告があって、現実に起こったことが、たくさんあります。

イルミナティの情報を、たくさん調べているけど、イルミナティは空想では無くて現実。

このイルミナティカードからも、全ての権力を握っていて、全てを操っている存在の証明にもなりますね。

 

アニメAKIRA の預言

 AKIRAというアニメをご存じでしょうか?

反重力の概念が入ったアニメで、世界中の科学者を驚かせたアニメです。

 

このアニメの冒頭に、時系列が表されるのですが、その内容がヤバいのです。

 

2020年オリンピックを預言

このアニメは2019年が舞台で、翌年は東京オリンピックという世界が舞台です

2020年の東京オリンピックを予言したとして話題になりました。

 

f:id:monoru:20200109232651j:plain

 

f:id:monoru:20200109232733j:plain

漫画では、街の状況に対し、「前総理の行った税制改革の歴史的失敗である」というセリフがある。この前総理こそ、安倍首相なのではないか? と囁かれています。

 

先のイルミナティカードでは2020年の5月11日と予告されていますが、このアニメを見ると147日。

東京オリンピックは7月24日なので、3月あたりが舞台ですね。

ということは、3月までには、日本も大変な事になってしまうかもしれません。

 

f:id:monoru:20200223224422j:plain

 

追記画像

1982年の漫画でここまで書かれています

 

最近でもアメリカとイランの緊張の高まりから、世界中で世界大戦か?と騒がれました。

 

とにかくもう時間がない気がしますね。

 

 

アニメAKIRAの預言 追記

 アニメAKIRAの物語どうりに、オリンピックは中止されましたね。

ですが私は違和感があります。

 

それはこの漫画どうりになったように見えるけど、なっていません

 

それは漫画内で、前総理の経済政策失敗、国民のオリンピック中止、玉砕の機運、漫画にあるような武装組織。

これ現在じゃないですよね。

 

皆さんは、この予言が当たった!と騒いでいますが

実際は来年に延期なんです。

だから私は、この出来事、来年に起こる可能性がある、と思いつきました。

 

何故なら現在、コロナウィルスによって、経済ダメージが大きくなっており、治安の崩壊も恐れられています。

この漫画の文字をよく見ると、首都圏難民テ、まで見えます。

これは難民テントかなと思います

更に、赤痢、コレラと見えますね・・・。

 

最近リアルの会話の中で、こんな時に南海トラフ地震とか、災害が起きたらヤバいよねとか話していましたが。

災害が起きたら、避難所でコロナの集団感染が地獄絵図となる。

難民キャンプって言葉から、その可能性があります。

 

つまりはこの予言、もう終わったように見えて、まだ終わっておらず、来年にかけてヤバいと思います。

 

来年に延期したオリンピック、それまでが本番で

経済崩壊、治安崩壊、複合災害、ほかにも色々と。

 

AKIRAの預言は始まったばかりなんです

まあ漫画内の都市伝説なので

信じるか信じないかはあなた次第!

 

 

 

ヨハネ黙示録

 ヨハネの黙示録は、聖書の預言書です。

私は未来が事前に分かったらいいのにな~という考えもあって、非常に興味がありました。

色んな方の解釈を聞いても、何かしっくりこない、こじつけ、時系列がバラバラなど不満があったので、自分で解いてみようと思いました。

 

私は元々極度の無神論者で、今でも神社でお祈りは拒否反応が起きます。

初詣でも神様に挨拶とか、お願い事が出来ない体質です。

 

このヨハネ黙示録を解くきっかけになったのは、東日本大震災です。

このような大きな出来事が預言されてないなら、インチキだ!と思い、その個所を探したのです。

 

そうしたらあっさりと見つかり、そこを中心として時系列が出来上がり、歴史と照らし合わせただけなのです。

歴史と照らし合わせると、驚くほど一致したことに、聖書を信じるきっかけとなりました。

 

黙示録はイルミナティカードと違って、2000年以上も前ですから、計画なんて不可能で、私は本物と感じました。

 

今回預言系なので過去記事を紹介しますね

 

www.blog-apurine.com

 こちらは第一次、第二次世界大戦がメインです。

 

 

www.blog-apurine.com

 こちらは対テロ戦争や、イスラム国という現在の状態

そしてその後の未来が描かれています。

 

その先の中国が起こす戦争

偽予言者と、情報統制

電子マネーでしか、物が買えなくなる(マイクロチップ決済)

人造人間(AI大統領)の世界統一、世界支配

 

 

他の黙示録解説者と違うのは、都合の良い個所を抜き出して現代に当てはめるのではなく、歴史と時系列が完全に一致する事でしょう。

 

なんにせよ予告されているので、私たちに出来ることは、備蓄するくらいかなと思います。

オススメ備蓄品がこれです

 

 

備蓄用・保存用切り餅 1kg

備蓄用・保存用切り餅 1kg

  • メディア: 食品&飲料
 

 

飛鳥先生のオススメする切り餅(笑)

20キロくらいは最低欲しいかなと思います。

5年前に注文して、賞味期限が一年前になったので、今お正月で食べまくっています(笑)

とても美味しいですよ!

 

この餅の10キロ版は、イラン対アメリカの緊張で、売り切れましたね。

私は10キロ新たに追加備蓄したので、数か月は生き残ります(笑)

後は飲み水も重要ですよ!

 

 

 

 

 

イランはホルムズ海峡を握っています。

ここが封鎖されれば、石油が入ってこなくなります。

やがて国内の石油は尽きます

石油が入ってこなければ、トラックが止まります

トラックが止まれば、お店から商品が無くなります

お店から商品が無くなれば、食べ物が無くなります

食べ物が無くなれば、餓死します。

 

餓死したくないので、国内で食べ物を取り合うため、犯罪が横行します。

その後、武装集団の出現や、平気で人を殺したり、治安が崩れます。

 

最初は食料も大事だけど、長期的には武器も必要ですね~。

 

 なので私は武器も購入しています(笑)

戦争なって中国軍とか来たら、えげつないから市民に手を出しそうだし、出来る抵抗はしておきたいね。

 

余談

以前のブログはこういう系ばかり書いていて。

やりすぎ都市伝説で、余計な事書くな❗

全部見られてるぞ!

とかテレビで言っていたので、ビビってほとんどの記事削除して、前のブログ止めました。

あんなのでビビるなんて若かったなあ。

 

 

www.blog-apurine.com

 

都市伝説好きにどうぞ。

この記事も今年の7,11ではなく、来年の可能性も出てきました