アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

スマートニュースに掲載された、自分のブログを確認するには

昨日、体調不良でイライラした記事が、スマートニュースに掲載されたぽいです。

 

皆がブクマしてくれた、おかげだと思います!

 

今話題の、赤十字ポスターの記事は、グーグル検索の方で、反応がありました。

 

グーグル的には、話題性のあるテーマは、強いようですね。

 

 

スマートニュースを見ても、自分のブログを、見つける事が出来ませんでしたが、

 

スマートニュース内の、オピニオン はてな というジャンルで掲載されやすいとのこと。

 

このジャンル、初めからスマートニュースに無くて、自分で追加しなければなりません。

 

なので、はてな というジャンルを追加する人は、はてなブログをやっている人が多いと言う事にもなります。

 

 

昨日掲載されたと言っても、アクセスも多くなかったし、読者が多く増えるわけでもありませんでした。

 

良い時は、一記事で150超えるんですが、昨日は2記事で150でした。

 

物凄いアクセスが増えるのは、トップとかに掲載された場合のようです。

 

 

 

私が成果を気にする理由

 

はじめの頃は、4か月目までで、ずっと20アクセスとかでした。

 

こんだけアクセスが少ないと、逆に欲も出なくて、自己満足でやってました。

 

いつか評価されたらいいなぁーって。

 

いつのまにか、アクセスが増えてからは、見てくれている人が増えてきている、頑張らなければ!と思うようになりました。

 

体調が良くなって、頑張りだしてからは、100アクセス超えるようになってきたんですね。

 

もっと見てもらうためには、もっと頑張らなきゃ、こう考えだすとヤバいです。

 

人間欲が出てくるって感じですね。

 

 

連日の忙しさ、体調不良、読みたい本がたくさん、なども重なって、昨日の出来事でした。

 

そういう感じで、自分を見失っていました。

 

今はたくさん寝て、回復して、楽しんでブログやろう!と思います。

 

 

でも反省点も見つかり、今後は自分の健康問題と、話題性のあるテーマを、力を抜いて書いていこうと思います。

 

なんかもう、自分勝手にやってきます!