アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

電磁波過敏症、電磁波アレルギーとは。対策方法

こんばんわ、ものです

今回は私が過去を分析して、体調の変化にとって気が付いたことを書いていきます。

私は新しい家に引っ越した際、非常に体調が良くなったことがあります

それは当時行っていた健康法が効いたのだと、当時は判断していました。

 

しかし実は引っ越したばかりの時、ネットが繋がっておらず、その影響があるかもしれないと思いました。

その時はうつ病、酷い疲労が治り、外をマラソンして、精神はハッピーだった程回復しました。

そして現在、試しに寝る前にWi-Fiを切ると、眠りが非常に良く、疲労も回復している事に気が付きました。

 

その為今回は電磁波過敏症、というものについて書いていこうと思います!

 

 

 

電磁波過敏症 電磁波アレルギーとは

 電磁波過敏症は、日本では正式に認められておらず

病院でお話になると、頭がおかしい、と判断されるのが今の状況です。

思い込み、妄想、頭がおかしい、と言われる状態です。

鬱は甘え、気合が足りない、に似た認識ですね

北欧など進んだ国家では、病気として認知されています

 

ほとんどが食物アレルギー(遅延型)化学物質過敏症を持っていて、抵抗力が非常に低下してアレルギーが起きやすい状態です

まずこれを除去しなければ、回復もしないので、除去しながら体質を変えていく事が、根本治療となってきます。

 

電磁波過敏症、電磁波アレルギーの症状

 

疲労、睡眠障害、アレルギー、眠気、倦怠感、頭痛、片頭痛、情緒不安、苛つき、鬱状態、集中力低下、めまい

耳鳴り、胸痛、息苦しさ、呼吸困難、しびれ、吐き気、痙攣、自律神経失調症

音に過敏、食欲不振、ふらつき、筋力低下、視力低下、言語障害、血流障害

 

アレルギー体質、精神病、原因不明の病気、原因不明の体調不良がある人は要注意。

 

睡眠の質を下げる事により、疲労感、眠気、鬱、など様々な症状が出る。

 

 

原因はタンパク不足、抵抗力不足

 電磁波過敏症、化学物質過敏症、アレルギー体質、ストレスに弱い、敏感体質など全部肉体が弱体化した状態を表しているだろう。

免疫(たんぱく質)が弱くなると、免疫は過敏に、手当たり次第に攻撃してしまう。

なので肉体が、たんぱく質で満たされることが、根本治療になる

人間の身体はタンパクで出来ていて、免疫もタンパクなので最重要

 

皮膚の薬で有名な、亜鉛華も亜鉛が皮膚な大事な事を表している

その亜鉛はタンパク合成に必要なミネラル。

そのタンパク合成に必要な、ミネラル(亜鉛、鉄、マグネシウムなど)、ビタミン(B3,B6など)の不足も問題になるし

糖質過多の生活、菜食主義など、タンパクが不足する生活も原因

 

肉体の強化、アレルギー問題については、何度も過去記事で取り上げているので参考にしてください。

 

www.blog-apurine.com

 

 

対症療法では、レヨネックスがおすすめ

 電磁波防止グッズは、ネットで買う事が出来ます。

Wi-Fiを切る事で、体調の変化を感じた私は、ミニレヨネックスを購入しました

世界で10万人が使用し、歴史、開発者から信用できます

 

 

ミニレヨネックス

ミニレヨネックス

  • メディア:
 

 

以前は旧タイプを使用し、売却しましたが、旧タイプと比べ進化したようです

電磁波中和能力が45%向上、壊れにくくなった、見た目が良くなった。

 

これを使用したところ、ツレと私一日中爆睡しました。

お互い酷い疲労があるので、リラックスしよく眠れるようになったのだと思います

まだ使用3日目ですが、疲労が回復してきています。

 

本来人が体の中に蓄えられている気のエネルギーを周波数でとらえてその周波数を転写した商品で安全な周波数

作用の及ぶ範囲は3メートル以内で異常・有害な周波数を中和して,人体に無害な波動に変えます

バイレゾナンス周波数12.5Hz(生命エネルギー)が調整されたダイボールアンテナを備えています。

 

人間本来の周波数ですから、自然治癒力向上も期待できます

会社の歴史、開発者をしっかりしており信用できますし、電磁波を遮断、防御などではなく、周波数による中和、と言う所も信用が出来ます。

 

 

ミニレヨネックス 5G
 

 5Gも中和できる商品です。

こちらを買えばよかったと、後悔していますがこれも買う予定です。

 

対症療法、Qlinkもオススメ

もう一つ信用できるのは、Qlinkです

こちらは研究結果も出ていて、有名人も使用している、非常に信用できる商品です。

有名アスリート、有名セレブ、有名女優、歌手、アーティストも使用しています

 

 

 

 

 

私は以前使用していて効果を感じました

しかし状態が悪化し、金属アレルギーが酷くなったため、この商品も金属アレルギーが出るようになってしまいました。

詳しくは、公式HPを見た方がよさそうです。

 

簡単に言えば、ミニレヨネックスが人間の周波数を出すのに対し

Qlinkは人間の周波数を増大させ、防御を高める効果です

 

www.qlink.co.jp

 

 

電磁波カードは、効果を感じない

 電磁波防止グッズには様々あり、スマホや家電に貼るタイプ、所持するタイプなど様々あります。

しかし電磁波測定器で、測定しても変化なし

右ポケットに入れたら、左からの電磁波を防御できるのか、色々疑問でした。

小さな電磁波カードで、体全体をガード出来るのか疑問です。

 

やはり周波数で、電磁波を中和する方が、効果的だと考えます

 

 

電磁波放電カード、買うべきか?

 電磁波グッズには、電磁波放電カードもあります

以前購入し、使用していましたが、売却しました。

このカード、かなり高額です。

 

実は電磁波放電は、お手軽に出来て。

裸足で土や海水に触れる、アーシングがあります。

良く調べると、そこまでせずとも、シャワーを浴びるだけで放電されるようです

 

これを知ったとき、買うべきじゃなかったなぁと思いました

他にもお風呂に、塩や、重曹を入れてはいる事も、電磁波を放電することが出来るようです。

電磁波を浴びて溜まるのは、厳密には電磁波ではなくなっていますが、細かいツッコミは無しで

 

 

電磁波過敏症、気になる人への対策

 

  • 夜はWi-Fiを切る
  • コンセントはなるべく抜く
  • お風呂に塩、重曹を入れてはいる
  • 毎日シャワーは浴びる。
  • 電磁波中和商品を使用する

 

私は毎回お風呂で温まると、体が楽になり体調が良くなっていました、これも不思議でしたね。

Wi-Fiを切って、寝るだけでも私はだいぶ違いました。

 外でも、仕事場でも気になる場合、レヨネックスがオススメ。

ポケットに入れておけば、隠れておいとけば人にもバレません。

 

 

 

金属アレルギー、触れていなくても不調の理由

 私は金属に触れてなくても、近いだけで痒くなったり、だるくなります

これは不思議で、人に話しても理解されないでしょう。

金属は電磁波を吸収するので、金属が近いと電磁波を多く浴びると考えています

 

影響が大きいのは特に、寝ている間で、私は金属が使われていたベッドで寝て、悪化しました。

当時は寝ながら、電磁波を浴び続けていたのでしょう・・・。アレルギーが酷くなりまし、再発しました。

金属系のベッドには注意が必要です。

 

銀歯、アクセサリー、化粧品などの金属も、アンテナになります。

特に銀歯は要注意です

 

重度の場合、ズボンのチャック、眼鏡、靴の金具など、細かな配慮が必要

私は重度で、アレルギー体調不良になるので徹底しています

 

 

原因不明の病気に対する、金儲けに注意してください。

私もそうですが、原因不明の病気だと、何でもいいから試してみたくなります。

私も多くのお金を使用してきました。

パワーストーン、健康食品、サプリメント、などなど

私は無いですが、祈祷師だとか、神頼み系、スピリチュアル系など、人によるものも怖いですね

 

商品は、しっかりとした開発者の確認、学習と情報収集は大切です

本当に信用できる商品か見極めなくてはいけない

しっかりとした、病気に効く論理的効果も大事です

 

5爺の未来と対策。

 

この先、電磁波もさらに強力になり、人々もさらに体は弱ってくる

食べ物もどんどん劣化し、競争社会により自炊も減っている

女性の社会進出、効率化、競争などにより、食生活の崩壊が見られる

 

より人々が、食事の崩壊により弱って行けば、電磁波被害も増えるだろう

 

現代人の草食化、ストレスに脆弱、精神病増加など、原因は複合的だがその中に、電磁波被害、栄養不足もある

精子数の減少も深刻です

 

原因不明の病気、悪性腫瘍(ガン)精神病もどんどん増えていく事でしょう。