アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

一時休止します。お知らせ

こんばんわ、ものです。

今回は無いよう関係なしに、言いたい事を言おうかなと思います。

このブログを楽しみで見ている人は、いるかいないか分かりませんが

気になって見てくれている人はいるかもしれません。

 

今現在は、今までの活動をまとめる作業をしていて、色々な分析をしています。

そこで私の病気、体調不良の原因を探ったり、情報整理をしています

 

今は途中なのですが、やはりタンパク不足、それに並ぶ補酵素、栄養素不足は根幹の様です。

と同時に、【電磁波過敏症】という症状もあるだろうという事にも、気が付きました。

栄養療法並びに、電磁波対策もやっていく事で、体調改善を願います

 

電磁波過敏症や、化学物質過敏症も、体の抵抗力不足、自然治癒力不足など肉体が弱っている事にありますが。

弱った状態でこれらの事が起きると、余計体調が治癒しなくなります。

よってアレルギー除去、過敏症も避けて治療しなければなりません。

 

現在やっている作業は

 

過去のブログまとめ(情報まとめ、良い記事の再利用)

活動履歴、購入履歴から見る過去の総分析

タブレットに蓄積された、スクリーンショットなどの情報まとめ

 

この三つをやっていて、文字数も多くなっています

本当に早く、体調が良くなって欲しいが、自分の持つ情報、経験、希望をまとめてその後には、全部一つにして、電子書籍を作りたいと考えています

 

私の様な原因不明の体調不良、精神病、皮膚病を治す方法、自分が知る限りの情報を出したいと思いますし、希望を与えられたらと思います

皮膚病、精神病は本当に辛いもので、命を断とうとするほどの苦しみです

そこから救われた私は、どうしても世の中に知らせねば、還元しなければと思います

 

私の情報で全てが治るとは言いません、しかし正しい情報があれば治る人は治る

中にはどうやっても治らない人もいると思います。

そういう人の為にも、自分の為にも、より私は学習していきます

最近は最愛の人との時間も、大切にしています

 

遅かれ早かれ、私の作業は進むのだから、後回しです

大事な人との時間、いつお互いに何があるか分からないこの世界で

私はより、最愛の人との時間を大事にしなければいけないな、と改めて思います

 

私の好きな、大切な言葉に、死を思え、という言葉があります

私はこの概念で生きており、死んだら物質は残らない、死んだ後はお金は残らない、暮らしていけるお金で十分

今を一生懸命に生きなきゃ、後悔しないように大事な人との時間を、大切にしなくてはと考えています。

私は精神的な魂を信じ、それは死んでも引き継がれるという変わった考えですから。。。

しかし同時に、自分の使命も果たさなければいけない。

でも急がず、運命のままに進んでいくだけです