アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

知らぬ間にAmazonの会員になっていて4万以上取られていた。さっきAmazonで買ったもの。合計2万8千円

今日気が付いたのですが、AmazonKindle Unlimitedというものに、会員登録されていて、毎月890円程、知らぬ間にお金がかかっていました。

 

それも2年と10か月ほど・・・34か月なので、×980円すると・・・3万3320円!

これに気が付かなかったんだぁ・・・。

 

それに+プライム会員にもなっていました!

これは年会費4900円!

少なくとも2年はやってるだろうなぁ・・・。

 

合計で4万は知らぬ間に、カードから引かれていたようです。(超ショック)

(4万あったら・・・超遊べるじゃん!)

 

これは私の妹が、「アニメが見たい!プライム会員になって!」と言われたことからでした。

 

そこから、登録したことが無いのに、会員になっている事に気が付きました。

 

そしたら妹が、「今度のカードの領収書、チェックする!」と言い出しました。

 

領収書が来ると、Amazon downloadなるものから、980円引かれていました

 

それをネットで調べると、正体はAmazonKindle Unlimitedでした。

 

すると今度は、「兄ちゃんの、パソコン見せて!」

と言われ、無視しました

 

(男には見られてはいけないものがある・・・。ごめん)

 

信じる者はお金、お金しか信じない妹に、助けられました。

今度なんかおごろう。

 

 

この事案のよくあるパターンは、無料期間や、3か月90%オフなどのキャンペーンに登録して、登録したことを忘れているパターンなそうです。

 

私もそうだと思うけど、本当に記憶にございません。

 

 

話は変わって

 

先ほどAmazonで買い物をしました。

合計2万8千円でした。

 

私は年金で、いつも月2万~1万Amazonで買い物しています。

先月はたくさん貯金出来たので、今回買ってしまおう!

 

ついにこれを買いました!

 

 

 

 

 

遺伝子検査セットです!

私は、こういうの大好きなんですよねぇ~自己分析と言うか~何というか~

 

自己分析が好きなので、占いもめちゃくちゃはまって、今度占い記事も出そうと思っていますが~。

この遺伝子検査、結果なども今後、ブログで書いていこうと思います。

 

 

あとはこれ!

 

 

オルゴナイト、という不思議グッズに、メタトロンキューブが入って、シトリンという天然石が入ったもの。

 

オルゴナイトとは、オルゴンエネルギーを放出する浄化装置で、オーストリア出身の精神分析家であるヴィルヘルム・ライヒ博士が発見した、自然界のエネルギー(オルゴンエネルギー) を効率良く吸収、放出するものとされています。

 

ネガティブなエネルギーを、ポジティブなエネルギーへと変えてくれる装置で、電磁波の害にも有効なんだそうです。

 

 

シトリンは天然石で、富とか、財によくて、健康にも効果があるようです。

 

 

 

これは以前買ったものです。

ローズクォークの効果は、愛、優しさ、思いやり、癒し、若さ美しさ、女性的な魅力を高めるなどです。

 

多分彼女との関係を、穏やかにしたかったんでしょうけど、確かに、ケンカとか、言い争いとか、かなり減りました。

 

彼女の体調改善も大きく、実際自分が、優しくなったとか、愛情深くなったとか、そういう効果は全く無いですね。

 

ローズクォークは女子向けなので、彼女が欲しかったらプレゼントして、私はシトリンを使おうかな。

 

 

次に狙っているのがこの商品!

 

 

腸内環境検査「腸活チェック」

腸内環境検査「腸活チェック」

  • メディア: ヘルスケア&ケア用品
 

 

 

 

今度はこの商品も試してみたいです!