アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【最新】お勧めのサプリメントと健康情報

こんばんわ、ものです。

最近は私の冷えの原因が、脂質の酸化でビタミンE不足が原因だという事が分かりました。

私には貧血症状がありますが、血液像は正常、貯蔵鉄は200あります

ビタミンEを摂取しての劇的変化と、お勧めなサプリを紹介します

 

私が使用しているサプリメント

 

私は大豆、紅花、ヒマワリ油などよくビタミンEサプリメントに使用される原料にアレルギーが出ます。

このレッドパーム油はヤシ科で私はアレルギーが出なく、やっとビタミンEのサプリメントを使用できます。

 

 

Jarrow Formulas, Toco-Sorb(トコソーブ)、トコトリエノールとビタミンEミックス、ソフトジェル60粒
ひまし油(トウゴマ科)ウシゼラチン(牛アレルギー)
レッドパーム油(ヤシ)
 
ウシゼラチンなので噛んで中身だけを摂取します
(現在売り切れ中です)
 
 
 
Now Foods, レッドパームトコトリエノール、50mg、ソフトジェル60粒
ゼラチン レッドパーム油
 
この二つ以外のレッドパーム油由来のサプリは、色々と添加物がありアレルギーリスクがあります。
アレルギーが無い人はこれ以外でもよいです。
ナウフーズのレッドパーム油は、何故か非常に苦いです。
もしこれが低品質と言う事なら、継続しないですが原因はよくわかりません
 
 
レッドパーム油の効果。
 
レッドパーム油には、スーパービタミンEと言われる、トコトリエノールが含まれ、トコトリエノールは普通のビタミンE(トコフェロール)の60倍の効果があり、皮膚の酸化抑制、シミ抑制効果がある
ヒアルロン酸産出効果もあり、皮膚の水分保持力が高まる
 
 
また植物ステロール、スクアレン、カロテノイド、コエンザイムQ10も含まれており想像効果が期待できます。カロテノイドの量は表記が無いが非常に多いと思うので、これを摂取したらビタミンAは不要になると思う
 
トコトリエノールは吸収率が弱いが、サプリではエヴァノール・スープラバイオと言う名で特許製品となっており、技術により自己乳化されることで吸収率が250%向上している
 
使用してみて
 
皮脂の酸化、酸化型の血行不良に悩んでいた私は、すぐに効果を感じました
血行不良改善、指先まで暖かくなり
全身の皮脂の酸化が良くなりました
乾燥肌でしたが、全身肌がもちもちになり、顔も皮膚感が変わりました。
今一週間目ですが、2,3日でも効果がありました。
私は皮脂が酸化していて、不足もあったので非常に効果が出たのかもしれません。
彼女も使用し、肌質が良くなって喜んでいました。
様々なビタミンEが使用できませんでしたが、そのおかげでこのレットパームに出会えてよかったです。
あまり知れ渡って欲しくないサプリですね。。
 
 
抗酸化を生かすために
 
ビタミンEを最大限に生かすには、食事と一緒に摂取する事です
油物を食べると、油を分解する消化酵素が出るので、脂溶性ビタミンの吸収も促進される。
ビタミンEの効果を増やすには、ビタミンCも重要です
ビタミンEは酸化型の病気に、非常に効果的でしょう。
血管の病気、心臓病、肝臓病、肥満、老化、冷え、性的不能、、血液循環、自己免疫疾患、消化不良などなど
 
今これにどこまでの力があるのか実験中で、今のところジャンクフードを食べても抗酸化力が勝つ様で、不摂生な食生活にも打ち勝つ可能性がある
脂質の抗酸化力が非常に強い体感です