アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ついにハゲの治療薬買います!ハゲを治すには薬しかない

こんばんわ!

私も早30歳。

私は元々おでこが広く、高校生くらいから、指摘する人は指摘していました・・・。

 

薄毛の本を読んだり、情報を集めて、こういう原因だろうな、というのは分かってきました。

まあ一言で言えば、老化現象なんですよね!ハゲって。

あとアレルギー体質、アトピーは治るのが難しいので、もう薬使おうと思いました。

 

原因が分かったところで、治すことは難しいと感じました。

 

どうせやるなら、もうやってしまおう。一生続ける覚悟はしています。

一生続けないと、ダメなようなのでね・・・。

 

 

私の禿げた原因

 

f:id:monoru:20200210235200j:plain

アレルギーで髪を掻きむしって禿げてきました。

ニンニクが体に良い!と言う事で食べていましたが、ニンニクの強いアレルギーでした。

特に頭皮が物凄く痒くなり、掻きむしったり、髪を抜いたりしていました。

 

後は持病のアトピーがあるのに、脱ステロイドをやったので、ホルモン不足もあると思います。

 

 

典型的なAGA

 

f:id:monoru:20200210235222j:plain

私の薄毛は特に前髪が絶望的、最近隠しきれなくなってきましたw

 

有名なのはプロペシアですが、私はザガーロを使用、より強力で、発毛効果が効果が1,6倍

 

ザガーロの成分デュタステリドは、1型と2型5-α還元酵素の働きを抑えるので、2型だけを抑える上、フィナステリドより効果が高い

 

フィナステリドでは十分でなかった人にも、効果が出る可能性が高い。

副作用に性欲低下など、性的な副作用があるようだが、むしろ私は性欲いらない、嫌悪感があります。

 

性の副作用って言っても、どれも確立が低いものです。

逆に私のような、男性的な性欲に嫌悪感がある場合、むしろ嬉しい副作用。

マジで性欲無くしたい・・・。

 

生活習慣も大事!

今まで生活習慣、食生活で治そうと思っていたけど、早く治したい!と言う事で薬に出を出しました!

 

薬+生活習慣をしていこうと思う。

 

私愛用のYouTubeノブナガちゃんねるさんも、物凄い知識があるのに、禿げている。

だからハゲは薬を飲まなきゃ治らない。

 

ハゲを治したい理由

 

別に坊主にしたり、帽子かぶったりしたら、いいじゃん!って思いません?

坊主や、短髪で格好いい人もいます。

女性からしたら、何をそんなに悩む?

悩んでいるのがみっともない!男らしくない!って思う人も多いはず!

 

いやそこの女子!・・・君が前髪禿げてきたらどう思う?

耐えきれる?

 

そうなんです、男らしくなく、精神的に弱いのです。

だから人目を気にしてしまうんです。

男なのに、美意識も高い方、そして自分に自信がない、弱い男です

 

精神疾患もあるので、無意識のストレス、自信喪失も含めてあるのかなぁ、と思ってたので、今回治療を決意しました。

 

ハゲに耐えられるのは強い男だけだ!

 

f:id:monoru:20190717230015j:plain

 

有名人でも、凄い整形手術した人居たじゃん?有村妹っていう

別に最初から、美人だったと見えても、本人は凄い気にしていて、整形で性格までも変わっていました。

 

自分も無意識のストレス、自信の無さが、もしかしたら薄毛にあって、治療したら性格まで変わるかな・・・。

という期待もあります。

 

人によっては、人生までもが狂ってしまう、ハゲ。

最低1年は続けようと思います!

 

禿げたくないんじゃーー!

 

 

インドから輸入したデュタストロン! 

この1型と2型に効く、ザガーロの成分はデュタストロン

ザガーロは一か月8000円するのに、デュタストロンは3800円で手に入りました!

とりあえず1か月試してみて、大丈夫だったら1年分購入しますw

 

とりあえずアレルギー体質の自分でも、一日目飲んでみたけど大丈夫でした!

副作用に蕁麻疹とか色々あるので、とりあえず1か月分買って、合うかどうか試すのがオススメだよ!

 

初期脱毛怖いけど、どれくらい回復するかも楽しみ

頼む!効いてくれw

これ以上禿げたくない!外にも出たくない(笑)

 

ハゲを治すなら薬しかないよ!

 

現代のストレス社会、食の乱れ、食品添加物、間違った健康法。

ハゲの原因ってたくさんあります。

 

ハゲが気になっている男性って6割と、とても多いんですよ!

それでまずやる事って言ったら私は、必死で頭皮マッサージ、シャンプーにこだわる、頭皮スプレーを使う!

 

こんな感じですね!

色々と知識を得るのは良いことです。

アレルギーの人は成分で、アレルギーが起こる事もあります。

 

 

プロペシアが効果なかった人は、このザガーロ(デュタストロン)0,5mgをやってみよう!

その効果はなんと7割!

残りの3割には、アレルギーとか、その他の原因があるんだろうな~。

 

じゃあその3割頑張るより、7割治るデュタストロンを使った方がいいよね!

 

もうね育毛剤、頭皮スプレー、だとか買うお金があるんだったら、薬買った方がいい。

育毛剤なんて効かないんだから・・・。

 

よく考えてみて・・・AGAが進行してるのに、血行促進したら、余計頭皮サイクルが早まって、ハゲが早く進行すると。

血行促進は、悪性男性ホルモンの遮断とセットじゃないと、逆に早く禿げますw

 

頭皮の油とか、もろもろ関係ないそうで、育毛業界はぼろ儲けです。

本人は悩んでいるのに・・・。

色々知識付けるのもいいけど

とにかく、薬飲むしか治療法は無い!と言う事を覚えといてください!