アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

コロナウィルスの正体はエイズ?日本を滅ぼすための、中国の生物兵器攻撃の可能性

こんばんわ!

テレビは連日、コロナコロナ、567ぁ!

 

そんな言われると、チョココロネ食べたくなりますね?

ならない?ああそう。

でもクロワッサン食べました。うまかったぁ(^^)/

 

コロナの意味って、形がクラウン(王冠)のような形をしているからなのだそうです。

そのクラウンを、ギリシャ語でコロナと言うようです。

見た目もさることながら、その強さもウィルス界の王ですね・・・。これはヤバい

 

 

コロナはエイズと、重症急性呼吸器症候群(SARS)が組み合わさった、生物兵器!?

f:id:monoru:20191017224424p:plain

結構前にタイで、エイズの薬が効くと、情報が出ています。

最近やっと、日本でも使用され、ニュースでも言われてきました

 

コロナウィルスなのに、何でエイズの薬がに効くの?って思いません?

 

コロナウィルスに、エイズが組み込まれていると言う事は、専門家の見解からはっきりしています。

 

f:id:monoru:20191003214619p:plain

ここでエイズウィルスについて、調べると恐ろしいことが分かります。

 

コロナウィルスと、エイズの症状が同じな件。

コロナウィルスといえば、症状が出ない人と、出る人が居る。

発熱や、呼吸器が主な症状

 

エイズウィルスについて

 

エイズは感染から、2~3週間で以下のような初期症状が現れます。

 

発生率 96% 発熱

発生率 74% リンパの腫れ

発生率 70% 咽頭炎

発生率 54% 筋肉痛と関節痛

30%以下で、下痢、頭痛、吐き気、嘔吐などがあります。

 

エイズの怖さは調べると分かりますが、

初期は風邪と同じ、ウィルスの増加の症状なので、風邪と見分けがつかない。

倒しても、潜伏し、5~10年で免疫を破壊する。

免疫を破壊し、ウィルスが増殖し死ぬ。

 

エイズウィルスは、突然変異しやすく、物凄いスピードで進化するウィルス

薬を飲めば、寿命を全うすることも出来ますが、薬に対して耐性を持ちやすいようです

 

エイズの薬は1か月20万、健康保険で6万

障害認定を受けれるので、数千円~2万円に抑える事も出来る

 

エイズの感染経路

99%が性行為です。

特に男性同士の、性行為がリスクが大きいです。

ゴムを使用すれば、大丈夫です。

 

もしや槇原さん逮捕は、メッセージ!?

なんてね~

 

 

このコロナ・・・真の怖さは5~10年後では?怖すぎる

感染者全員に、エイズの薬を飲ませないといけないですね!

こんなウィルスにかからないためにも、引きこもらなければ!

 

エイズウィルスとして、性行為で爆発的に感染でもしたら、そっちも怖い。

 

重症急性呼吸器症候群(SARS)について

第一週は、発熱、悪寒、筋肉痛、インフルエンザのような症状

第二週目は、肺炎、呼吸困難、乾性咳嗽(空咳、乾いた咳)反射的な咳

期間は2~7日で最長は10日。

 

SARSウィルスは、エイズウィルスのダミーかもしれない!

エイズとばれない様に、じっくり日本人を滅ぼすための!

 

 

 

こうしてみると、症状まで、エイズと、SARSを組み合わせたかのようです!

 

 

武漢に住む700人の、インド人は一人も感染しなかった。、カレーの力か!?とネットで話題に。

 

総人口2億6千万人の、インドネシアでは感染者ゼロ

 

武漢から避難した最初のアメリカ人は、全員陰性

武漢からフランスへ帰国の181全員が陰性

 

どうも中国人、日本人の感染率が高い

 

その後も何故か日本は、第二の武漢と言われるほど、感染が増えている

しかも感染経路は不明だ。

 

これ完全に、日本が標的だよね!?だよね?

中国が日本を倒すために、戦争の前哨戦でやったんだよね!?

対アメリカ戦に備えてだよね!?

まず自分が、最初の被害者になって、という戦法だよね?

 

なんで春節のタイミングで、タイミング良すぎない?

このウィルス生物兵器だって、中国は当事者だから分かってる。

そのコロナが出てきて、渡航を禁止しない中国はおかしい

 

こんなの絶対おかしいよ!

 

最初から先のアメリカとの、戦争を見据えて、生物兵器で混乱を起こしているんだ、って思えてくる。

 

f:id:monoru:20191016232012j:plain

 

 

人口削減計画の一環か?

 

f:id:monoru:20200218001107j:plain

闇の組織、イルミナティーのイメージ↑

 

食べ物は農薬、遺伝子組み換え、添加物まみれ。

種の無い食べ物、一世代しか育たないF1種の作物。

 

こうした食べ物、スマホなどの電磁波、ITという業種、力を使わない仕事などなど。

様々な方向から、男性の生殖機能への攻撃が続けられてきた。

 

いや地元の漁師町の男たち、力仕事してるから、ほんと男らしくて、イカツイ怖いよ!

 

アメリカの属国である日本は、その実験場として使われてきた。

海外から見れば、高圧電線の近くに人が住んでいる事は、驚きであり、貴重なデータ収集となっているようだ。

 

そしてこのコロナウィルスの症状には、男性に不妊症をもたらすことが分かってきました

精巣が損傷するようです。

 

これ完全に、やったな!

 

コロナウィルスの経済破壊

 

オリンピック中止の、経済損失30兆円だそうです。

ようやくテレビでも、経済損失を言うようになりました。

 

皆引きこもれば経済崩壊、街に出まくればコロナ感染拡大。

もうどうしたらいいの!って感じ。

 

ですから感染を隠す国もあると思うし、そういう考えもあるし、アリだと思う。

ある程度隠蔽しないと、皆が引きこもり、経済のダメージが甚大になる。

国としては、それが怖いと思う。

 

 

みんな何も知らなければ、パニックにもならないし、経済へのダメージも減る!

でも日本は、属国なので、隠蔽することが出来ないのでは?

 

 

陰謀論的に、一番大きな視野で見ると。

 

中国人民を媒介とした、日本人の撲滅。

中国人の削減も理由にあるのかもしれません。

 

これ日本がターゲットのウィルスなら、今後もっともっと感染すると思います。

しかもエイズウィルスなので、性行為での感染も出たりして。

 

自分は半引きこもりで、リスクが少ないように思えますが

多分家族から感染します。

妹がホテルで仕事しているし、姉と妹はパチンコ三昧。

今回コロナ感染者が、パチンコに行っていたそうです。

 

家族を家から追い出す何て事は出来ませんから、防ぎようないですね。

結局自分が半引きこもりでも、感染のリスクは高いです。

 

良い会社は自宅での仕事に切り替えてるけど、そういう仕事がない会社はそれできないもんね。

 

 

終わりに

 

私たちに出来る事は、引きこもる事!

半引きこもりである私は、リスクが下がりますが、それでも買い物とか、病院は行くので、さすがにマスク使います!

 

どんどん、コロナヤバくなっていますが、過去記事で、その後の予想は書いてるので参考にしてください。

 

短く言えば、

 

コロナ感染拡大

国民パニック

国民半引きこもりに

観光やイベントなど経済的大打撃

(今ここら辺、香港ではトイレットペーパーの買い占め事件)

引きこもるために大量備蓄開始(マスク買い占めのように)

↓ 

食料品薄状態に

国民超パニック状態

暴動、治安崩壊

経済破綻

弱った日本、他国に攻め入られる(中国など)

 

これを引き起こすための、全て中国の計画だったりしてね・・・。

それ怖い

f:id:monoru:20200109221213j:plain

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

この予想をして、私が呼び掛けているのは

備蓄と、情報収集、自分で考える力です。

 

この予測を見ても、一番怖いのが、皆が混乱する事。

でも事前に知っていたら、自分で先の先まで予測出来たら、パニックにはなりません。

 

予測出来て、知っても、備蓄と言う行動、半引きこもると言う行動をしなければ、もちろん意味がありません。

 

この予測、どこで止められるか、全く当たらなかったらそれで素晴らしい事です。

しかし私が情報収集している限り、コロナウィルスだけではなく、大地震、津波、火山噴火、戦争など。

 

他にも支配者側には、攻撃カードがあります。

ウィルスだけではない、と言う事を良く知っておいてください。

それを知って、海岸沿いに住んでいる方、火山の近くに住んでいる方は、良く知っておいてください。

 

東日本大震災を忘れずに、全力で、即逃げる事。

 

独り言

 

私は元々備蓄をしていましたが、

追加で備蓄した!って記事出しましたね。

 

今日色々と届いて・・・

 

買ったもん紹介します!

 

 

アレルギー不使用、備蓄クッキー5年間

超うまいので、たくさん買ったった

 

 

人参ジュース

 

これは賞味期限短いので、備蓄には向きません。

私は、βカロテン、カリウム摂取の為に、日常的に飲むので買いだめしました。

普段から使う物、摂取するものは多めに買って損は無いです。

 

 缶のものは、比較的期限が長いです。

 

魚の缶詰

 

人に必要な、糖質、たんぱく質、脂質のうち、

たんぱく質と、脂質が摂取できるのが、動物性食品。

 

その中で期限が長いものは、缶詰です。

大量に買いました。

 

 

 この缶詰、めちゃくちゃ美味しいので、買いました。

お金に余裕のある人の、普段の食事でもオススメですね~。

 

普段サバ買って、焼いたり煮付けたりすることを考えると、安くて美味しくて便利ですよね。

缶詰の素晴らしさを再確認しました。

 

 

 

 ここのブランドなら、美味しいだろと思って、イワシも買いました!

 

他にも色々買って、缶詰だけで自分は100個買いました。

これでも家族がいると、1か月しか持ちません。

本当はまだ足りないんだと思います。

 

ハチミツ

 

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

ブライトザマー クリーミーハニー (菜の花はちみつ) 500g

  • 発売日: 2013/04/08
  • メディア: 食品&飲料
 

 

 糖分の摂取源で、ハチミツは腐らないと言うので、良く買ってます。

このハチミツめちゃくちゃ美味しいので、何年も買っています。

これ7個買いました。

 

石鹸やリップクリーム

 

私はアレルギーで、決まった石鹸しか使えません。

唇も乾燥するので、リップも必需品。

これもちょっと多めに買いました!

 

 

 

沖縄の海水塩 青い海 500g

沖縄の海水塩 青い海 500g

  • メディア: 食品&飲料
 

 塩も腐りません!

これはミネラル豊富な塩で、海塩です。

私が愛用してる、美味しい塩です~。

 

 

 一番オススメの主食。

ご飯セットとか買うよりも、一番量が多い。

備蓄用で検索すると、ご飯とか出てきますが、場所を取りそんなに備蓄できません。

この切り餅は、かなり持つので、一番オススメ。

 

などなど大量購入しました。

 

大量購入で、運送屋さん半笑い

 

ちょと気になるのが、ダンボール4個分くらいきて、サバの缶詰って分かる箱で来て。

運送会社の方が、半笑いだったこと!

 

一体どう思ったんだろうか?

「こいつ、コロナでパニック起こして、備蓄か?」

と気が付いただろうか。

 

あの若い、ヤマトのお兄さん

何故半笑いだったのだろう・・・

 

いや・・・普通の笑顔を自分が、馬鹿にしてると思い込んでいるのかも??

いやでも、、嫌な笑いだったな。

 

そう思うと、明日以降も大量に来る、魚の缶詰。

受け取るのが嫌だなぁ(笑)

 

「こいつ、どんだけ買うんやw、どんだけ缶詰好きなんやw、うけるw」

とか思われているんだろうか(笑)

 

私の家族は、3,11を経験しているので、大量備蓄に同意してくれた。

大量備蓄って、そういう環境、同居人の同意も必要で、備蓄しにくい人もいるよね。

でも私は、命が一番大事って思うから、やるべきだと思うよ。