アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

最近離婚した姉と、自分の今後30年の運命を占ってみました。

今回は身内の人の運命を占っていこうと思います

今回は、時期まで占えるように進化したので、改めて周囲の人を占ってみます。

 

姉を占う

 

私の姉は最近離婚しましたが、それが占いにも出ていました

離婚して気になっていたので、まず占ってみます

 

2020年4月9日~2020年11月26日

一時休止の時期、精神的、肉体的に限界を迎える

将来の為にゆっくり休息する時期

 

ちょうどこの始まりあたりで離婚しました。

 

2020年12月17日

人生の計画、方向修正をする絶好のタイミング

人間関係に幸運があり。

 

休息してからの、運気の好転が早いです

そこから2034年まで、かなり良いので、14年間も飛躍の年があります。

 

しかしその間の2022年5月20日前後に来る、愛の獲得、恋人か結婚相手のチャンスがあります

しかし2025年6月23日(180日前後)~2026年2月23日(前後68前後)

衝撃的な大失恋がの可能性がある。

 

つまり3年ほどの交際で、分かれるか離婚の可能性がある。

 

私の姉の時性としては、自立心がありしっかり者

人を楽しませる感情と、勇猛さを持ち、自制も効くが、楽観的すぎる

楽観的すぎるため、ギャンブルに要注意で、事実浪費している。

知性としては、コミュニケーション能力が高く、人に好かれやすい

知識の吸収が非常に悪い(お勉強は出来ない)

このほか社交センスが非常に高く人に好かれやすいので、今後もそんなに苦労することは無いでしょうね。

 

 

自分を占う

 

私は今まで病気病気で、困難な人生でしたが、今後を占うとやっと運勢が好転してきそうです。

自分の事なのでより、細かく占います(笑)

 

2021年3月10日(前後38日前後)

需要や仕事量の増大、収入の増加。社会的地位、名声。多忙なので健康管理や、周囲の不満に気を付ける。交際費もかさむ

 

やっぱり今の方法で体調が回復してきて、活動量が増えていくんだと思う

 

2022年2月19日(前後35日)

成功の機会が頻繁に訪れ、収入も増えますが、同時に出費も増える

軌道修正する時期でもあり、とても忙しくなるので健康に要注意

 

2022年2月27日(前後75日)

努力を重ねてきた人なら、30年に数回来る幸運期

努力に対して評価が下されるので、方向や努力不足なら評価されない

 

 

今までやってきたことに対して、評価が下される。

良い暗示は同時にあるので、良い結果が得られると思う。

 

 

 

2024年4月7日(38日前後)幸運期間

人生最大の幸運期、人間関係の広がり

 

2024年5月15日(35日前後)愛の幸運期

愛が正しく相手に向けられる、愛を獲得し心が満たされる

適齢期

 

収入得られるようになったら、自立して一緒になりたい。。。

 

2024年6月23日(35日前後)精神活動

精神活動、アイデアが冴え、自分に自信がもてる

財政面での成功、ビジネスの成功

 

2025年2月14日(160日前後)勝利への道

計画、方向修正の絶好の時期

仕事や人生のパートナーなど長く付き合える人との出会い、幸運

 

2025年7月7日(35日前後)情熱

仕事、金運ともに高まり、長期間情熱をもって進めてきた目標が達成される時

欲張ると損失、自制するよう心がける

 

2025年7月22日(35日前後)プライベート

抱えていた重大な問題、障害が一気に解決される

精神、肉体に病がある人は健康に戻る

自分に自信を持ち、社会的地位、ビジネスにも好影響

 

ここまで絶好調で、何もかもがうまく行くって感じです

どんどん調子が上がっていくので、今の健康法なども合って来て、調子も上がっていくのかなぁ。

 

2026年5月5日(前後73日)プライベート

様々な困難、プレッシャーを受け、萎縮しやすい時期

この失敗、困難は将来の教訓になる

 

何かしら責任感が出てしまう状態になってしまうのかな。。。

 

2027年5月17日(前後67日)幸運期

将来更なる成長を遂げるための基盤を作る時

将来の計画をを固め、行動すると良い

 

2029年6月7日(65日前後)幸運期

努力を重ねてきた人なら、30年に数回来る幸運期

努力に対して評価が下されるので、方向や努力不足なら評価されない

 

2029年12月21日(40日前後)~2030年8月9日(96日間前後)

人生の新たな挑戦、新しい分野、新しい人間関係の開拓

 

2030年5月13日(65日前後)愛の困難時期

衝撃的な大失恋、冷静に自己分析を

 

 

2030年7月28日(前後96日) ~2031年4月16日(69日前後)精神活動の変化

精神活動の深みが増し、責任と義務と自覚し、学問、ビジネスに真剣になる

研究結果をまとめやすく、書籍の出版など執筆活動が向いている

 

2030年10月11日(前後40日)愛の変化 金星(物欲)

複数の愛に囲まれ、愛の本質を見失う

愛の欲求が高まり、全てを手に入れようと失敗する

 

2030年11月22日(前後35日)精神活動の変化

固定概念にとらわれがち、判断力の低下、金融、保険などトラブルに注意

 

新たな人生が始まりそうです。

やってきたことに区切りが付き、色々なものを新しくしようとするのか・・・。

自由になって、遊びまくる感じですね

何をやりだすかは分かりませんが、私が新しく始める事に反対し、ケンカ別れって感じですかね。でその後の欲求不満。

 

 

2031年12月14日(前後36日)情熱の変化 火星

自信過剰になりがちで、野心や欲望に向かいがち。投資、ギャンブルに注意

判断ミスで、金銭的、精神的ダメージを受けやすいので、自信過剰を改めよう

 

2031年12月28日(35日前後) プライベートの変化 月

一時休止の時期 精神的肉体的に、限界まで頑張り限界

無理せずゆっくり休む

 

自由に好き放題やって、新たな試みは失敗しそうですね・・・。

 

 

2033年05月27日(65前後) 情熱の困難期 火星

他人を強要、好戦的な時期

抑制し、人望を失わないように

 

2033年6月23 (65前後)プライベート困難期 月

心理的圧力から、精神的病に

やりたいことと、実際やっている事のギャップ。ストレスが溜まりやすい

 

この辺も精神的に余裕が無く、イライラが募っています。

私の悪い所が全面い出る感じ

 

2043年10月23日(73日前後)太陽×土星

人生の困難期、業績、人間関係の悪化

事業の失敗、左遷、降格、財産名誉の損失

この時期は保守的に、保護的に冷静に。

 

2044年10月9日前後91日)愛の困難期 金星

恋愛や結婚について非常に強いストレス

恋愛は困難の連続で、結婚や婚約は破局の危機

 

2047年12月23日(前後65日)情熱の困難期 

情熱に障壁が出来、多数の問題が出来やすい

運命的な障害で、解決は難しい。なるべくリスクを控える行動を

 

2048年1月19日(前後68日)~10月2日 プライベート困難期 月

大切な人、物や地位を失う事により意欲を失い、精神的肉体的ダメージを受ける

 

 

30年先まで占ってみました

この先良いことが起こりそうなので、楽しみです

遠い未来の失敗も、この結果を持ち込み、防ぐように努力したい。

疲れました・・・。

 

他にも色々占ったけど、書き起こすの大変

最近結婚した妹は、結婚相手が暫く絶好調なので、何年かは問題な感じ。