アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

新型コロナ(風邪かも)感染しました。ウィルスを無効化する方法

こんばんわ、ものです

今回は久々に新型コロナウィルスについて話します。

私自身あまり外に出ないようにしている居たのですが、先週、尿管結石になったときに大型病院にいきました

そこで感染したくらいしか、思い当たる節がありません・・・。

5,6時間は病院で待機してましたからね。。。

 

新型コロナウィルス??風邪?の自覚症状

 

まだはっきりと確定したわけではありませんが、普通の風邪とは違うなと感じます。

私の自覚症状は、咳、喉の違和感、倦怠感、頭痛、吐き気、気持ち悪さです

私はもう20年以上風邪に感染してないので、風邪に感染というのも考えにくいなぁと思います

しかも吐き気や、気持ち悪さなど、なんかとてもやばいウィルスに感染している感覚があります。

普通の人が感じている新型コロナウィルス(オミクロン株)の認識よりもやばいウィルスだと思います。

最近ではテレビ、ネットでも軽い風邪程度、と言われていますが、ワクチンを打ってない人は自宅療養で耐えれるのか疑問ですね。

 

ウィルス感染、私の体質

 

私は昔ノロウィルスの集団感染をして、100人感染者のうち重症者が二人で、その二人の重症者のうち一人が私でした

病弱、免疫疾患など、ウィルスには弱いと思います

私の住む町は、一日の感染者が0~1人くらいです。

そんな街でも、病院に行ったら風邪か、新型コロナに感染しました。

私はウィルスに対抗するすべがあるので自宅療養しますが、私のように病院受診しないで、軽いから放置する人が多いのではないかと思います。

毎日0~1日でるか出ないかの町でも、実際は蔓延しているんじゃないかと思います

普通に外出ると、咳している人が多いなと思います。

 

感染し症状が重くなった時の対処

 

2,3日咳と、のどの違和感、倦怠感がありました

しかし昨日から頭痛、吐き気、気持ち悪さが出てきて、これはやばいぞ・・・となりました。

私は元々新型コロナウィルスの対抗法を調べていたので、さっそく使用しました。

 

 

 

LifeTime Vitamins, オレガノオイル & オリーブ葉, 2 液量オンス  (59 ml)
製造元 LifeTime Vitamins(ライフタイムビタミン)
このまま使用は出来ないので、水に薄めて使用します
水に数滴入れて飲みます。
まあ注意なのがウィルスを退治してくれる自然の薬なので、凄い味がしますが、いかにも効きそうって味がするので我慢我慢
 
私の場合10分程度で、頭痛、吐き気、倦怠感、など消えて元気になりましたね
喉の違和感は少し有ったので、うがい薬を使用して色々な症状が消えました。
これが合って良かったって思いました
吐き気と言うか、不快感、気持ち悪さがほんと最悪でしたからねー。
こりゃ私も追加購入しなきゃだな。
 
過去に私はコロナに対して様々な記事を書きましたが、こんなことで良くなるわけないだろ、バカすぎみたいなコメントも寄せられました
しかし自分が感染して、自分で実証できたので自信をもって宣伝できます
常識に縛られてると、いろんなワクチン、飲み薬を開発して、みんな解決できないでいるのに、簡単に解決策を出す私は非常識だと思われるんですかね
自分で知りもしないのに、医学でないからデマだ、嘘だという常識に縛られ視野が狭くなりたくもないし、デマに騙されたくもないですね。
 
 
 
過去のコロナ記事
 

 

www.blog-apurine.com

 

 

 2年前に書いた記事です

私がそれなりに信用する宇野正美さんの発言で、戦争の前に世界恐慌があり、世界恐慌の前にウィルスの流行があるという話です

最近ロシアがウクライナに侵攻しそうだと、そこにNATOが加勢するならば、プーチン大統領は、我が国は核保有国だ、戦争になったら勝者は無いと発言しました

つまり核戦争になるという警告です。

そういう意味でも、食料や生活必需品の備蓄は急務になりましたね。

 

リンク先で色々コロナウィルスに効きそうなものを書きましたが、やっぱハーブそのものより上で紹介した濃縮されたオイルが効きそうです。

後紅茶や、緑茶は、うがいで効きそうです

飲んで効果があるかどうかは、私自身は効果感じませんでした。