アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

渡部建を占った結果

こんばんわ、ものです。

今回は話題の、渡部健さんを占っていきたいと思います。

彼を占う事で、何故浮気をしたのか

何故直ぐに会見をしなかったのか、様々な原因が見えています。

では彼の性質を覗いてみましょう。。。

 

 

まず余談ですが、彼の父 梅本 正倫 

満州で撫順セメント取締役や南満州鉄道参事を務めた人物なんだそうです。

超エリートなのではと思います

そして妻はあの有名な、佐々木希さんです。

 

今回使用するのは西洋占星術。

出来るだけ分かりやすく説明したいが、これだけ理解して欲しい

惑星配列で、180度(衝突)90度(困難)

60度、120度は調和的で良い意味となる

 

渡部健さんの本質

 

金星(食、異性、贅沢)は獅子座で、食や異性は、豪華で贅沢で、派手を好む

凄い人物と恋愛&結婚した!という注目を浴びたい、自慢したい

とにかく皆からチヤホヤされたり、目立ちたがり屋なようだ。

 

太陽絡みから

 

太陽×月(感情)180度 仕事への葛藤が多い、目上との付き合いが苦手だったり、人と衝突しやすい。華やかで気が強い女性と結婚の縁がある

太陽×水星(知性)0度 表現力、トーク力、情報通、頭の回転が速い

太陽×火星(情熱)0度 男性的で、情熱的、意欲的、勇敢、衝動的なのが玉に瑕

太陽×木星(意識拡大)90度 楽観的で見通しが甘い、悪い意味で楽観的、豊かさへの願望が高い。不正行為に注意。傲慢、自信過剰、浪費家

太陽×海王星(理想)60度 理想主義で夢を実現したい人 好きな仕事なら頑張る。組織よりフリーが向く

太陽×冥王星(極限)0度 自己中 プライド高い 頂点に立ちたい。野心の為、目上の者や有力者に近づき地位が高まる

 

基本性質から見ても、火星(意欲)、水星(知性)、海王星(夢)、冥王星(野心)と多くの有能なサインが出ていて、必ず成功するような人です

しかし木星(拡大)が90,4度とぴったり出ていて、月180,6度で精神的にも不安定。

何でもかんでも、まあ俺なら大丈夫だろうという考えの持ち主です

水星(知性)の高さから多目的トイレでの速攻不倫、火星(衝動性)から速攻不倫

木星(意識の拡大)から俺なら不倫バレないだろう、記者会見しなくても許されるだろうという、見通しの甘さ、楽観的

冥王星(極限)もあるとエネルギーが高く性欲が強くなりやすい。

 

ここの太陽絡みだけでも、十分浮気をする人だ。

後絡んでないのは土星、天王星だが、土星が良く出ていれば浮気する人ではなくなる(比較的。)

 

月(感情)のアスペクト

 

月(感情)×太陽180度もあり、かなり不安定な感情と想像できる。ストレスが多い

月×水星(知性)180度 頭の回転が速すぎて、思ったことが全部出るので、失言しやすい

移り気で若い女性と恋愛をしたく、浮気しやすいので妻から責められ口論が絶えない

人を傷つける言動をしやすく、特に女性から不評、落ち着きがない

 

月(感情)×火星(情熱)180度 横暴で怒りやすい、人に指図されるのが嫌い。忍耐力が無い。短気、急に切れる、怒って殻にこもる

月×木星90度 楽観的すぎる、自由奔放

月×海王星120度 寂しがり屋で、結婚すると家族から愛情を強く求める。同情心、奉仕的

月×冥王星(極限)プライドが高く、支配的、近しい人に性質が出る。自分が王であるかのような家庭や部下との関係

外見は女性的ですが、内面は激しい性格ので、物欲・権威欲が強い女性と縁があります。

 

月(感情)も多くのアスペクトが出ました。アスペクトが多い人はそれだけ魅力が多い人、様々な顔を持っていて、役者など多彩な才能が必要な人に多い。

お笑いでボケは海王星だと思っていて、想像力を意味し、松本人志なんかは特に海王星が強い。

ボケが強い人は想像力が強いので、映画監督とか、画家になったり芸術的才能もある。

渡部さんは、太陽のアスペクトから考えても、非常に強い権力欲、野心がありプライドが高い。

月(感情)ではまた木星90度が出て、水星180度も出たので、自由で移り気なので浮気しやすい。

その上衝動的(火星)、冥王星も強く作用し、不安定な感情(月)も作用して様々な事が、3重四重にもなって浮気しやすい人。

ストレス解消、性欲発散、自信過剰、楽観的、様々な事が重なって浮気性ですね。

こちらにもやはり、土星(ブレーキ)がありませんでしたが、浮気しない人は土星があります。

 

水星のアスペクトも似たような感じなので飛ばします

 

金星(贅沢、食、愛)のアスペクト

 

金星(贅沢、食、愛)×土星60度 金星×天王星60度

 

金星は恋愛で使われがちだが、浪費、贅沢品、衣食住の意味もある

彼は金星がグルメ王という形で出たんだと思う。

食に関しての才能(天王星)、そして真面目さ(土星)が、彼をグルメ王にしたのだろう。

しかし食だけではなく愛情の意味があり、天王星は独立の意味があり、良いとは言えない

しかし土星があるので、真面目に結婚生活をしてきたのだと思う。

絶対にばれてはいけない、というのもありあのような多目的不倫になったんだろう。

彼は見通しが甘く、性欲が強く、ストレスが物凄く多く、男性的で衝動的、だが以外かもしれないが愛には忠実です。

根っからの浮気性なわけでは無いので、奥さんだけでなく、彼自身もかなりきついでしょうね。

根は優しいので、奥さんに対して申し訳ない気持つよ強いだろうし、でも楽観的、愛情には真面目、精神不安定、色々な複雑な感情が彼の中にあると思います

 

 

占い的に離婚するかどうかについて

 

この二人は想像以上の結びつきで結ばれています

非常に気が合い、価値観が合い、お互いに愛情があり、優しさがある。

非常に良い相性が強く出ています

しかし不誠実な愛情、性的なトラブルが起きる相性でもあります

かなり相性がいいので、離婚すべきではないと思いますね