アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占いによる自己分析(姓名判断編)

こんばんわ!

カンジダ治療による、ダイオフ現象が落ち着き

今度は好転反応が出てきました。

これが結構苦しいです( ;∀;)

 

だるくて、体が痛くて、頭も働かない・・・。

酷い体調不良なので、今回も考える系じゃなく、情報をまとめる系で。

文章書くのもやっとってくらい体調悪い('_')

 

 西洋占星術、四柱推命、動物占い、姓名判断、宿曜占星術、九星気学、算命学

など使って自己分析していますが

今回は姓名判断をやっていきます(^^♪

 

www.blog-apurine.com

 

 

https://name.kitsune.ne.jp/

きつねの姓名判断

 

 

f:id:monoru:20200311220508p:plain

 

これ注意なのが、ネット診断なので、画数を間違えている場合があります

まず自分の漢字の、画数が合っているか調べて

姓名判断での画数が間違っていたら、他の字画の正しい漢字を入れる事で診断できます

 

天運を表すのは、家系、遺伝など家柄です

人運は30歳~影響してくる、自分自身

地運が強く出るのは、30歳までと言う感じで、若い時期の自分ですが生涯影響します

 

右側社会運、外運は外面で、他人に見せる顔、他人に出る人格、と言う意味があります

左側の家庭運は逆に、近しい人に出る顔で、家庭運と言われています。なので恋愛、親子なども含みますね

内運は精神状態を表すと言われています

 

 

https://yoshimoto.cc/

こちらでは、画数の関係性も見ることが出来ます

 

f:id:monoru:20200312175314p:plain

 

私の場合、内運同格、色気数、ななめ同格 天格と地格の同格があります。

 

斜め同格

天才、秀才が多いが、多くは悪い方に向く

精神病、病気、離婚、短気、貧乏ゆすり、目瞬き、首振り、太れない、痩せ

 

私は軽いチックもあるので、的中しています。

35画は良い画数なので、物凄い悪影響とまでは言えないかな~

 

色気数

女性だと、美人でなくても魅力があり、男性にもてる

男性だと社交上手、話術が巧み、おしゃれ、金使いが荒い

人を引き付ける色気

 

天と地の同格

ゆっくり、癒し系

相手に共感できる優しさ

おひとよし

億劫がる、抱え込む

イエス、ノー、の返事がはっきりできない

めまい、倦怠感、慢性疾患、原因不明の病気

 

姓名判断 因縁

 

https://name.kitsune.ne.jp/

 

こちらから因縁を調べることが出来ます

私には武士因縁 子運害武庄があります

先祖が武士で、庄屋だったので(-"-)

 

 

画数の意味

私の画数は

天格23 人格24 地格23 外格22 社会運35 家庭運35 内運A,B23

総格46です

これらを解説していきますね!

 

 

天格23の意味(吉) 家系、生まれつき

 

プライドが高く、出世が早い、酒豪が多い、多くの女性に愛され慕われる

大きな希望と高い理想を持ち、夢の実現のために努力する

失敗してもすぐ立ち治り、立ち直ったと思ったらまた失敗

浮き沈みの激しい運勢

 

 23画は男らしく、荒々しくて、勢いがあるイメージです!

口調もきつめで、能力はあるので、男性には向くが、女性には向かないと言われてきた画数です

最近では女性も社会進出が増えてきたので、一概に悪いとは言えませんが、晩婚の傾向

 

 

地格23の意味(吉)~30歳まで

 

非凡な才能やお金に恵まれる

頭が良く正義感も強いので、頼りにされる

負けず嫌いで感情の起伏が激しい

男女ともに、美男美女が好き

 

地格は若いころなので、トラブルメーカーや、ガキ大将的な感じ。

仕事系での良い面が出ないので、怒りやすく扱いにくい青年期って印象

 

 

人格24の意味(大吉)30歳~

 

最大吉数で最も金銭運高い画数

一度成功すると正の循環に入って頂点に達します。

控えめな一面がありますが、人には優しく面倒見がいい性格。

 

その反面すこし冷たい人でもあるようで、時と場合によりその態度は変わってきます。瞬時に冷静に物事を捉えることができ、判断力も優れています。頼りになる存在で周囲からの人気もある人物

頭脳明晰で行動力にも優れ、
合理的に物事を処理していける人です。

また懐が広く人の意見も聞き入れる余地がある

感性、想像力、直観力、芸術性が高い

お金があるので、周囲とのお金のトラブルに要注意

24画はとても大変な目にあって、成長するという意味もある

 

30歳以降に出てくるので、これから出てくる性質!

とても大変な目にあったので、人格とか色々変わりました。

特に金銭運が良い画数です

 

外運22の意味(凶対人運

 

目が綺麗で、髪が特徴的で近寄りがたい雰囲気

繊細で傷つきやすい

美的センスがある

華やかな世界が向いている

辛いことを避け、楽ばかりしようとする

逆に楽しい事はどんどん追及

情にもろいので騙されたり、裏切られたりする

好きになった相手を美化

見た目はいいが、異性関係で失敗する

 

私の悪い所です。今はゲームなどしなくなりました

人間関係は優しい人でなければ、厳しいです

 

社会運35の意味(吉) 家庭運35の意味(吉) (女性だと大吉)

 

平均以上の才能と運。努力は人一倍します

理想主義で会社員より、芸術家が向く

温和で人に愛されるタイプ

物静かで優雅、争いごとが苦手

優しすぎて、主体性が無い、自分を出せない

発想力、頭の良さ

 

 ちょっと気が弱いイメージです

大人しい女性的なイメージですね。

 

総運46の意味(凶)

 

環境で損をする画数

人間関係で悩みます。苦労と不幸が多い

基礎学力と地頭力に恵まれる一方、能力を認めてもらえる機会に乏しく、苦しい時期が長く続きます

 

家庭や親戚、友だちや恋人、先生や上司といった身近な人間に「悪人」が一定の割合でいます。

46画は悪人から負の影響を受けて、長期的におかしい方向に流されます。悪人との関係を完全に断つことが成功への鍵です。

 

恋愛では最初は良くても、後半ギクシャクしてくる

保証人になったり、尽くし過ぎたり相手に利用される

 

金運は後半良くないので、ちゃんと貯金をしておくこと

 

橋本環奈さんがこの画数なので、男性問題とか心配してます(゜゜)

悪い人とは付き合わないよう心がけます!

 

 

まとめと独り言

 

正義感が強くて、自分ではなく、他人が酷い目に合っていると凄く怒り、主張してしまいます( `ー´)ノ

お酒はとても強くて、大好きだけど、健康の為に控えています

23画の家系なので、姉、妹ともに男らしく、父も男性的な思考です

 

逆に私が35画が多く、女性的と言われますが、私も23格が地格にあるので、若いころは攻撃的でした。

 

人格の24は最高なのですが、私は今30なのでやっと効いてくるって感じです。

攻撃的な23の性格が、穏やかになり、協調的になっています(^^♪

24画は苦労、試練の末の意味があり、私は病気で物凄い苦労をしました。

これからお金を稼ぐ能力が、出てくると思うと楽しみです

 

対人運の22格は、目と髪が魅力的、見た目が独特で、人が近寄りずらい感じで

夜の人間+メンヘラみたいなイメージですね。

神経も敏感で、人見知りや、言葉で傷つきやすい。( ;∀;)

 

35画系は男らしさが無く、控えめな感じ。

才能や心の強さはある

 

総格46も含めて占うと

 

30以降からお金が増えだすけど、お金を持つと周囲が変化

親や、友人など周囲の人に要注意しなければいけない。

異性にも要注意で、異性にとても甘くて弱い

人への不信感は、過去に親友だと思ってた人が、が私の悪口を言っていて、ショックを受けたので、トラウマで人に対して不信感がとても強いです( ;∀;)

 

警戒心が強くなり、悪い人ばかり寄ってくるので、孤独になるって感じです

これから金運は物凄く良くなる感じなので、これから、晩年は最低生きられるように、お金だけは死守します!

お金に寄って来る人に注意していきます。

能力や、才能はあるのでもっと自分に自信を持ってもいい。

 

ブログも結構物が売れてくれたり、お金が増えてきだしていますが

ブログで叩かれても、悪意がある人が集まって来ても、気にせず続けていこうと思います。

 

人に騙されない。このことに気を付けていきます!