アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

【日記】カンジダ菌治療18日目!ダイオフ現象止んできました

 

 

カンジダ治療10日目!

 

カンジダ菌治療も終盤

10日目になり、体調の回復を感じています

まだまだダイオフ現象が起こるようで

戦いは終わらない。

 

今までどれだけ酷い状態だったんだろう、よく生きていたなあと思います( ゚Д゚)

遺伝子が、アルコールに強く、負担は大きいけど、カンジダが出す毒素を分解出来ていたことも、何とかなっていた要因かなぁ

 

www.blog-apurine.com

 

 

www.blog-apurine.com

 

カンジダ治療 10日目の状態

 

今までお昼くらいにならないと、起きられなかったのが

朝5時には目覚めてしまう。

凄い体調の回復を感じます!また寝るけど(#^^#)

 

カンデックスを朝5時に飲んで、昼前にも2錠飲んだら

またダイオフ現象が発生!

まだまだカンジダ菌がいるようです!

 

と言う事は、まだまだ体調が良くなると言う事!

自分の体調の変化が、楽しみです!

 

私夜中にお腹が減って、夜食を食べるので

夜にカンデックスを服用できないんですよね( ^)o(^ )

 

まだまだダイオフが起こると言う事は、やっぱり自分はカンジダ菌が凄い多いですね~。

ダイオフ現象は10日程度で収まるそうですから・・・。

私は断糖、ハーブなどしっかりやっているので、相当カンジダ菌がいるようです。

体調の回復、元気になった自分が楽しみだな!

 

カンジダ治療 14日目の状態

 

起床する時間が早くなって、一日の活動時間も増えました!

最近は朝9時~10時に起きれるようになってきました!

私は寝つきが悪く、1~2時に寝るので、平均的な睡眠時間に近づいてきました。

 

ちょっとずつ、考える事も出来るようになってきて、自分どんだけ頭悪かったんだろうって思う。

 

気の毒なほど頭が悪い(゜レ゜)

ってコメントも来たけど、本当にそうです(;^ω^)

 

コロナの記事とかも、読み返して、ほんと自分馬鹿だなぁって思って、色々考えて、修正もしました。

カンジダ菌にやられ、ダイオフ現象でまだまだ頭が働かない状態です

(言い訳)

 

批判されても、受け入れて、成長出来るようになりたい(>_<)

 

自分は25年ステロイド使用者で、カンジダ菌が相当しつこいです

14日目でも、消化酵素、ハーブ使用で、気持ちが悪いです

この菌の毒素による、アレルギー疾患は

 

毒素が無くなっても、抗体が普通に戻るまで時間がかかるそうで

すぐにはアレルギーが治らない、3か月は時間がかかるようです。

 

カンジダ治療 15日目

 

 寝起きとても、調子がいい!頭も働き良い感じ!

と言う感じで今日は、さつまいもにチャレンジしてみよう!

 

とその前に、調子いいし大丈夫だろうと、おにぎりを食べる。

そしてさつまいもも食べる・・・。

 

すると体調不良が起きました

いつもの頭が働かなく、苦しく、だるい感じ(;_;)

 

まだダメなんだ・・・まだ大量のカンジダ菌がいるようです。。。、

これほど病気があると、そう簡単に無くなってはくれないですね。

 

調子は良くなっているので、効いてるのは確かなのですが

量が物凄い多いようです。

仕方なくまた、断糖生活を、継続します・・・。

痩せすぎてヤバいかも)^o^(

 

カンジダ治療 16日目

 

この日は、姉と母と外出

何も食べずに外出して、外出先でお寿司を食べました

別の店で、母が私にカレーパンを買ってきました。

私がいつか、カレーパンを食べれるようになりたいって言ったから・・・

 

空腹で大好きな物だったので、食べてしまいました・・・。

帰宅するとやはり、おかしくなる・・・

更に小麦を無性に欲し、カップ麺を食べました・・・止められない

 

そして精神が不安定になり、寝込みました。。。(*_*)

夜にカンジダを殺菌する、ハーブを多めに摂取しました

 

カンジダ治療 17日目

 

 今日は朝から、イライラ。

カンジダが怒っていて、私にも移っているのかも

それか体調が回復して、エネルギーが有り余っているか。

 

今日は昨日の事を反省し、生の大根をかじって食べた

冬の大根の頭の方が、辛くなくて美味しい

消化酵素が豊富で、カンジダに効くかもしれないね。

 

少々攻撃的な精神状態だが、今までで一番頭が働く感じです

 

 

 

終わりに

 

体調が悪く、頭も働かない

頭の悪い、不快な内容も書いてしまいます

早く健康を取り戻して、頭が働くようになって。

 

もっと頭を使った内容

完成度が高い内容を書いていきたいです。

 

こんな内容でも、読んでくれる人がいたら、ありがとうございます_(._.)_