アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占われたい方募集します(回答編)

こんばんわ!

占い好きが講じて、内容もなかなか専門的になってきたので

最近ヤフー知恵袋で、他の方を占っています。

 

現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります

自給にしたら1000円は欲しい所ですが、無料です

ぼったくり占い師は嫌いですw

 

 

今受け付けているのは、500字以内の簡易的なもので、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。

悪い所、良い所、注意すべき事、人生における、良い事や悪い事の傾向などを占います。

必要な情報は、生年月日、年齢、性別。

出来れば、生まれた時間、地名があるとより詳しくなります。

 

相性や、占いたい人でもおkです。

 

姓名判断の場合は、サイトで出してもらって、名前を編集で消してもらえたら、姓名判断も+で出来ます。

 

私が使う占いは、算命学、四柱推命、宿曜占星術

西洋占星術(星座占い) ホロスコープを作り、アスペクトの関係性まで見ます

見たい方は、姓名判断

 

 

ここで例題として、知恵袋で占った結果や、私の身内の結果を載せようと思います。

 

 

例題1

 

質問内容

 

元彼を忘れられず2年が経ちました。
次の恋したいですが恋するのが怖いです。
元彼は私の全てを受け入れてくれました。
初めてでした。
新たな恋したいですがこんな私を愛してくれる人いま

すか?
アドバイスお願いいたします。

簡易鑑定内容

 

占い題材:生年月日、性別

使った占い:宿曜占星術、四柱推命など

 

お互いが強く惹かれ合いますが、心が近づくほどに、お互いに傷つけあう相性。
障害が多く価値観の違い、意見の食い違いなど多くの障害があります。
相性はあまりよくありません。
彼は遺伝性の病気があり、孤独の星もあります
仕事は良くでき名誉、地位運があります。
温和で理性的で、心が広いです。愛情深く好きな相手の欠点も愛せる人
表現がストレートなので誤解されがち。
西洋占星術で見ると、ほぼ欠点が見当たらない程素晴らしい方ですね。
欠点は少々気が荒い事、道徳性が乏しい事くらいでしょう
才能もあり、愛情も豊か

貴方は嫉妬深く、色情に走りやすく、性的願望が強いようです
自慢する傾向、偏見が強い傾向、富への願望が強く要注意
几帳面神経質で、良い妻であろうとする気持ちが、口やかましく、相手に干渉しすぎるので、うるさがれます
相手は干渉されることが嫌いなので、怒ります
べったり関係は苦手で、付かず離れずがいいです


元々の質問から恋がしたいと言う事で、貴方は魅力が強いのでよくモテるはずだし、結婚も出来ますし、何なら人間的に素晴らしい人や、お金持ちにも縁があります。
しかしそこから継続、結婚の継続が難しいです。
その継続には、前回言ったようなことと、今回言った事を注意して、
大抵の男性はプライドがあり、女性に何かと言われることをとても嫌う人が多いです。

相手と継続するには、相手の特性を良く知る事も、うまく行くコツです。

事前に知ることが出来れば、対処のしようがありますし、相手を許す事も出来る。
その為に、この場所の様な、無料で占えるところを活用出来るといいと思います。
自分や次回交際する相手を良く分析するといいと思います。
相手は本気で愛せる人が良いと思いますし、その都度相性を見ると良いと思います

 

占った感想

 

この女性は魅力が強く、素晴らしい方と結婚生活をしていたようです。

しかし相性が悪く、男性側が距離が近いのが苦手で、あれこれ干渉されるのが嫌いです

女性側は、好意がおせっかいとなり、アドバイスや、指摘のつもりが、相手からうるさい、迷惑と思われ、怒り、口論、ケンカ、ストレスが絶えなかったと思います

 

その後、私はどうすればいいか、と質問が来ましたが・・・

嫉妬深く、色情に走りやすく、性的願望が強い 自慢す向、偏見が強傾、富へ願望が強い
几帳面神経質で、良い妻であろうとする気持ちが、口やかましく、相手に干渉しすぎる

 

こういう点を見ると、どうアドバイスしたらよいやらって感じで、凄く困りました。

正直アドバイスしてどうにかなる相手じゃないし、どうしようもない・・・って感じ。

 

このように悪い所も全部書くので、悪く出た場合一応、見るかどうかは警告します。

 

 

例題2

質問内容

 

占いできる方お願いします
本気で悩んでます
どんな占いでも大丈夫です


ちょうど1年程前 幼なじみの子に再開しました。
1年ぶりに会いましたが私は凄く雰囲気が変わっており自分で

言うのはあれですが昔よりは可愛くなっていて彼が誘ってくれたのだと思います。
再開した時は1年ぶりくらいに会ったのでお互い懐かしくて1時間ほど会話をしました
次の日も会おうと彼から誘いを受け私は会いに行きました。
もともと中学の頃気になっていて憧れのような人だったので誘われた事もうれしく行ってしまいました。

その日に彼がハグキス手を繋いできました。
嬉しさもありましたがびっくりした気持ちがおっきくわけのわからないままキスやハグをされ、それに拒むことなく対応してしまいました。
その日はそれで帰りましたが次の日も会おうと連絡されました。
すごく迷ったし会いたかったですが
その時点でもう彼に対して好きという気持ちが徐々に出てきてしまいちゃんとした恋愛経験があまりない私はリードしてくれる彼に惹かれていました。

それからこまめに約3ヶ月ほど連絡がありました会いたい気持ちは山々でしたがここでいってしまうと都合のいい女になってしまう気がして断っていました。 もっと自分磨きをして綺麗になってセフレとしてではなく本命として見てもらいたくて努力していました。まだダイエットも自分磨きも途中の段階だったので断っていました。綺麗になったらまた会おう。
綺麗になったら誘われた時に行こうと思っていました。

初めてキスをされてから約4ヶ月ほどたった時彼に会おうと言われ嬉しくてつい行ってしまいました。
その時もハグされましたが都合のいい女になりたくない気持ちが強くハグを振り払ってしまいました、

それから彼ら連絡が一切途絶えました
繋がっていたSNSもフォローを外されました

LINEのみ繋がっていますが連絡も来ない
他に彼女が出来たのかなと思いました

悲しくて悔しくてどうしようもなく
彼はきっと私の事は遊びとしてしか思ってないのは分かっているし前を向いて他の方と恋愛するほうが幸せになれる事は分かっています。けど一向に諦められないです。

それどころかどんどん好きが増していくしもう連絡が途絶えて半年以上経ちます。が、もしかしたらって期待している自分もいます


どうしたらいいか分からないし
出来れば彼と付き合いたいです


彼に今彼女はいるのか
また彼女はいたのか
彼は私をどう思っているのか
私はどうするべきか

など知りたいです
助けてください

簡易鑑定内容

 

追加で彼の生年月日も聞きました

 

相手は非常に頭が良く、若いうちは冷静安定的な成功をするタイプ。30歳前後からリーダー気質になり、トップに立ちたがりその実力がある。
勉強が出来るではなく、人付き合いが優秀な人
なので地位や名誉運も高い非常に優秀な人
多芸多才、タレント性、個性など数多くの才能がある
リーダー気質は、悪く言えば自己中心的と言う意味がある

そんな見た目とは裏腹に、繊細で寂しがり屋、病みやすく、精神も不安定。精神病、自殺に注意が必要な人
その分直観力、発想力も高い

独身時代は遊びまくり、結婚したら家庭を維持するため努力しますが、結局浮気する
社交センス、勤勉、頭が良いことから人に好かれ、特に異性に好かれます。美女との縁が深い

性的な願望が物凄く強く、自分自身の性的魅力もとても強い
その上情熱的かつ、官能的

暴力的で、目的の為には手段を選ばないので危ないタイプです
地位や権力のため、冷酷な手段を使う事も辞しません
意地悪で怒りやすい


総評すると、お相手は社交センスで仕事面は優秀ですが、人格が悪いです。精神的に問題があり、冷酷で自己中心的です
非常に性的願望が強いうえ、自由奔放な上に、非常にモテます。

貴方の方が、性格も人格も遥かに上で、自分で成功する力もあります
注意点は、貴方も官能的で情熱的なので、燃え上がりすぎます
理想化した愛情を抱きやすく、官能的な愛情におぼれやすい性格です
でも貴方は賢く優秀で、人格も良いので躊躇しているんでしょう。

後は精神的に葛藤が多いため、暗くなったり、臆病になったりするため、結婚などのチャンスを逃しがちで、相手は家庭的幸せより、社会的成功を選ぶ傾向


彼は複数の女性と交際出来る人間で、している可能性もあります
相手は性的願望が強いので、そういう目的で話を付けて、飽きられるまで付き合う事は出来ると思います
ですが精神不安定で、冷酷で、手段は選ばないタイプなので、相手に飽きられたら、きっぱり諦めないと何をしてくるか分からない、怖い相手です。。

一度関係を持って、相手の性格に幻滅して、冷めるのも一つの手です。

 

占い後の感想

 

悪い相手だと分かりながらも、好きになってしまいしょうがないと言う感じ

この女性は、理性的な面も強く、官能的で情熱的な所もあり、その葛藤に悩んでいる。

相手は優秀でパワーが強くて、感情も性欲も制御しきれていない感じ。

かなり強い相手で、惹かれますが、怖い相手でもある

 

 

例題3

質問内容

 

誰か占いをして下さい。

生年月日
1997.7.18

星座
蟹座


22

 

簡易鑑定内容

 

性別や、生まれた時間も書いた方が良いです。
貴方の運勢は努力すれば成功する運です
見た目も良く、精神力も強靭で、頭も良いです
仕事運は努力すれば、成功することが出来ます
とても素晴らしい精神性をもっていて、謙虚で美徳を持っています
性格は明るく、人に好かれる性格で、特に異性に好かれます

結婚運は、一生独身か、離婚を繰り返すか
人生において、妨害、邪魔、孤独が多いです。
仕事に精いっぱいで、孤独に強く、恋愛へ執着心もありません。

結婚しても仕事中心は崩さないので、理解のある相手が必要
無理に結婚しても、貴方はマイペースで人に合わせないので、中々続かない、晩婚になりやすい

相手の理想はかなり現実離れした理想的な人を夢見ています
そのため失望もしやすい。

見た目はオシャレで、モテますが
かなり真面目な性格のようで、性的にも関心を持ちにくい
非常に頭も良いです

全体的に運は悪く、試練や障害が多い

 

占い後の感想

 

見た目も良く、頭もよく、精神も強く、明るく、性格もよく、異性に好かれる特性

それなのに結婚運は良くありません。不思議ですね

それは彼女が優秀過ぎるが故、仕事に忙しい&一生懸命で、マイペース

これだけ優秀なので、理想も相当に高く、優秀過ぎるが故、羽目を外さず遊ばないと言う感じ。

家庭を持ったら、仕事が出来ない、という考えをお持ちなのかもしれません。

それか仕事をしていても良い、という理解ある男性が居ないか。

 

 

例題4

質問内容

 

私が他の人に質問をしていたところ

関係無いですが、主さんに占って欲しい

他の占いを見て、占って欲しい

 

という女性が現れました。

それで2時間かけて占ったら、その質問が消えていましたw

迷惑だと思って消したのかもしれません、一応乗せたので見てほしいんですが・・。

 

 

簡易鑑定内容

 

おおらかで心優しく知的、厳しさ気の強さがあり近づきがたい
競争心が強く、社交性があり、気が強いので成功しやすい
仕事運は強く、お金には困りませんが、蓄財が苦手で、しっかり貯金することが大事
感性が非常に鋭いので、精神病や、怒りや負の感情に囚われないよう要注意

気の強さから人と争うと孤立し、運が悪くなる
自慢、偏見、暴力性、慎重さ思慮が足りなく、暴走することがある
頭が良くそれを理解しているので、プライドが高い。

恋愛結婚運は好色、感情の激しさ、争い暴力性もあり、モテるタイプですが奔放なので交際の継続が難しいです
トラブルが多い

派手好きで、衣食住に金を浪費します
人との金銭トラブルも要注意
悪徳な方法で財力を得ようとしないこと


若い時期の運勢は愛嬌があり天然的な可愛さがあり面白く人に愛される人気者です
協調性、人を受け入れる器も大きく人から愛される人気者
中年期は、最も堅実に成功するタイプで、能力も、体力も非常に高い

 

鑑定後の感想

 

こうやって色々な人を占うと、傾向が見えてきます

占って欲しい人は、性格に問題があり、人生がうまく行かずに、占いに頼る人と

非常に頭が良く、能力があるので、自分がどれだけ凄いか見てほしい人。

 

この二つに分かれると感じた。

 

例題4の方も、優秀な方で、バリバリ働いて金を稼ぎ

衣食住と贅沢に浪費し、男好きで奔放なので、男性にも浪費しそうな感じです

 

 

例題5 追記分

 

自分の占いも結構趣味を超えてきたので、ブログで募集して見たら、見てもらいたいという方が現れました。

募集したのに、GWと重なってしまい、1週間程自宅に居なかったため、時間が空いてしまい申し訳ないです。

 

ちなみに、生年月日+生まれた時刻と、出身地が分かると更に正確に見れます。

 

1981年8月3日生まれ という情報から占ってみました。

 

 

 

西洋占星術(星座占い)ホロスコープ 四柱推命から

 

貴方に目立つのは、愛情深さ、真面目さ、才能、頭の良さ。

非常に優秀で、中身も愛とか気品があるので、それが見た目にも表れているでしょう

 

悪い方のキーワードは、自慢、無謀、独断、人のへ敵意、短気ですが

良い作用の方が強いので、表にはあまり出ないのではないかと思います

 

全体運

 

知性が高く、寛大で、心温かで、礼儀正しく、人望が厚く、周囲からの援助を得やすく、また政治的手腕もありますので、成功を収めやすい傾向があります。

自分の師となり、人間的成長を促してくれるような誠実なご主人とめぐり合えるでしょう。 双方の親が認める結婚であれば、結婚後は幸せな家庭が築けるでしょう。

思慮深く、威厳と忍耐力を持って、忠実に任務を遂行できる方ですので、上司から信頼が厚く、実力以上の仕事を任されることもあります。 出世は早いほうではありませんが、経営の才能があり、晩年には実業界で成功する可能性も持っています。

 

穏やかで理知的、好奇心旺盛で博学であり、アイデアマンでもあります。また、健全な常識を備え、周囲との関係も良好です。 全ての知的な専門分野で成功を収められる方ですが、特に文学的な才能を活かせば大きな成功を勝ち取る可能性が高くなります。

非常に真面目で、直観力、想像力が凄まじい、霊感的なものまで持っているかも

真面目な能力が、社会的地位と富を獲得できる暗示があります

 

聡明で論理的で、精神力にも優れ、律儀で正直な方です。 政治的な洞察力と、能力とバランスの取れた野心もあり、学問的な研究や、優秀なビジネスマンや官僚として活躍できます。

 

独立心が強く、記憶力が良く、聡明かつ技術的直観力があり、専門分野で秀でた才能を発揮できる傾向があります。 科学技術分野に専念すれば、独自の理論や発明により名声を得ることが可能になります。

 

孤独な環境で行う芸術的あるいは感覚的な仕事に適します。 結婚後は、家族からの愛情を強く求め過ぎるため、家庭内で孤立する傾向がありますので注意しましょう。
人の欠点を大げさに取り上げる傾向があり、これが家族の絆を壊しかねないので注意しましょう。

 

性格、結婚運

 

 

愛情深く、勇敢で、情熱的な恋愛と、幸せな結婚を併せ持ち、金銭運用にも優れます

美と贅沢を愛し、清楚で気品があり、穏やかな性格を持ち、人と円満に生活して行く能力に優れています。 特に異性から親しみをもたれる方です。
美貌と品位と備えた女性で、 ご主人の愛を独占でき、末永く幸せな結婚生活を味わえるでしょう。

デザインなど芸術的な才能もあります

 

その他

 

財運が強く、困っても人に助けられる人徳がある。

兄弟姉妹、肉親にに、不幸や、関係の悪い暗示。

知性能力の高もあって、自己中心的にならないように注意

無謀な行動、周囲への相談なしの独断行動で、損害を被らないように注意

組織よりも自由が好きで、直感、閃きによって情熱をかきたてる

色々な場面で邪魔が入りやすい

異性間とのトラブルに注意の暗示

財産があっても孤立する恐れ

感情が激しく、起伏が激しい面

 

年齢別

 

 

30~40は運勢が良く、頭が良く、特に文章を書くのに向いていますが、濡れ衣、誤解などで引きこもる傾向

中年期は学ぶことが多くなる時期です

その後も運勢はよく、幸運です

老年期もさらに元気で、気持ちが若く、エネルギッシュで、きかない感じになります

ちょっと元気過ぎて、うるさい老後になりそう。

60過ぎからは芸術や、宗教に縁が深くなりそう

 

宿曜占星術

 

宿曜占星術では、角宿という宿です。

先に占った通り、知性と美、真面目さが際立つ宿です

外見はオシャレで華やか、心は永遠に純粋な少女

頭の回転が速く、神経質な面が出て、厳しく叱る事も

奉仕精神、実務能力、社交性な美的センス、美的センスが優れています

 

鑑定した結果感想

 

 

例題4の感想に書いたように、占って欲しい人は

自分がどれだけ優秀か確認したい人と、悩みや不幸が多く占いに頼りたいタイプに分かれる。

今回の人も、非常に優秀な人で、才色兼備って感じの人。

これが華やかな成功者か~って典型的な感じ

数多くの才能と、知性、人の好さ、心の優しさ、愛の深さ、発想力、華やかさなど、人が欲しいものを全部持ってる。

感情の起伏、攻撃性、成功しすぎて人を見下したりしなければ、特に問題は無い感じ

 

ちょっと羨ましすぎな人ですね。

 

占星術的に言えば、太陽星座、水星、木星、金星がかなり良い関係性を保っていますが、火星(情熱、攻撃)が木星土星と悪い角度を形成。

そこから運命を割り出しています

太陽星座はしし座、というのは皆が良く知っている星座占いで

金星はおとめ座で、木星は天秤座です

 

 

最後に

 

この例題は簡易版なので、更に詳しく見る事も出来ます。

年代別とか、何年はこういう年だとか、いつ出会いのチャンス、仕事運の上昇、事態の好転、悩み苦労の改善、だとかも分かります

これをやると数日はかかるので、本格的に見てほしい方がいたら、1000円位でやります

 

私の様に絶望の中で生きていると、未来に希望はあるのか知りたくなりますよね。

世間の占いは、ぼったくりや、嘘の占い、不安にさせ金をとったり、不安にさせ高い壺や、パワーアイテムを売りつける方も多いです。

 

私は悩んでいる方の役に立てれば、簡易的な総合占いを無料でやりたいです。

数日かかる、本気の占いは無料で出来ませんけどね。

 

しばらく外出しているので、お待ちしています!

 

コメントなどでお願いします!

 

追記

 

思い付きで始めてみましたが、個人情報など知られたくない方もいるかと思います。

なのでコメントまたは、rest21rist@yahoo.co.jp

の方までメールよろしくお願いします。

 

情報は生年月日、出来れば生まれた時刻、性別、出身地。

生まれた時刻が分からない人もいると思いますので、無くても大丈夫ですが、合った方が情報が増えます

 

無料の代わりに、ブログネタとして公表します

本人特定されなくない人には、要望があれば、名前や生年月日は非公表にします

 

他にも何かあれば、メールかコメントでよろしくお願いします!