アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

気になる人を占う。安倍総理、石破茂、金与正、習近平などなど

今回は気になる人を占っていこうと思います。

支配者だとか、会ったことも無い人は、どんな人か分かりませんよね。

知り合っても、本性を出さない人もいる。

そういう時に、統計学である、占いは使える。

 

私の気になる人が、どういう本性をしているのか占っていく。

色々な人を占いたいので、軽く占っていく

生まれた時刻が重要なのですが、分からないのでより詳しい性質までは占えません

 

 

安倍総理を占う

 

安倍総理の大きな特徴としては、器が大きいと言う所です。

心が広く、心豊かで、愛情深く、人望を得る、礼儀正しい、人から援助も受けやすい。

その人格の高さゆえに、あらゆる分野で、成功できるタイプです。

その上、自身の信念による行動、政治活動や、公的活動の分野で成功し地位を獲得する。

 

この政治活動の成功の暗示がとても強いです。

(太陽×天王星60度、誤差0,7)誤差が0、というのは非常に強い暗示。

安倍総理は、なるべくして総理大臣になった方と言う感じです。

 

ここからは、裏の顔を見ていきます

 

 

好奇心が非常に強く、移り気

愛情深い、温和で情愛深い

愛情の強さ故、弱者に優しい

横暴で怒りやすく、人に指図されるのが嫌いな面がある

楽観的で呑気なので、人には好かれやすい

夢見がちな面、安易に嘘をつく傾向がある

議論批評が好きで、攻撃的な性質、利口で狡猾

忍耐力、精神力、体力があるので、目的を達成できる

固い信念、高い意識を持ち、信仰心も高い

 

非現実的な思考、人に騙されやすい、迷信を信じる、経済感覚は無い

不安定な情緒、迷い、混乱しやすく、前進できなくなる

 

総評

実際会っていない、テレビで見る分、表面的付き合いについては、抜群の好印象がある。政治の才能があり、彼は総理大臣にまでなったが・・・。

実際の中身は、怒りやすい、妄想が多い、呑気、批評好きで攻撃的、精神的に不安定、騙されやすく、経済感覚が無いなど

中身に問題が多いと感じます

 

私は政治的主張は特にないし、安倍総理に批判的でも何でもない。

でもテレビで時折見る、安倍総理のヤジとか見ると、怒りやすいんだなと分かる

今回のコロナ対応も非常に遅くて、初動で中国観光客を呼び込んだのは、楽観的な性格からと思われる。

その後の対応の遅さは、混乱していたと思われる。

また強い信仰心と、妄想的な性質の野心は何を意味するだろうか

 

もちろん彼が全てを動かしているとは言わないが、占い結果からはこんな感じです

 

 

麻生太郎さんを占ってみる

 

占うつもりはありませんでしたが、気になってきたのでやってみます。

 

彼も安倍総理同様、政治能力が非常に強いです

太陽×天王星(120度の誤差が0,9)非常に強い暗示で、なるべくして政治家になった

性質としては、男性的で大胆勇敢、創造性、直観力も高い

 

裏の顔としては

愛情面が、美人好きで中身は二の次、派手で贅沢、衣食住に浪費

嫉妬深い、色情に走りやすい

陽気で親切、センスがいい

知性としては凄まじいものがあり、思考力から、知識の吸収力が高く、観察力、洞察力が高いので、相手の心をも見透かす

集団を統率する能力、行動力が抜群

忍耐力、精神力、体力が優れる

決断力に優れ、独立した思考が出来る

真面目で努力家、重責を伴う業務が向いている。

 

総評

副総理でもある麻生さんは、非常に優秀です

欠点は男性的なので、豪快で遊び好きってくらいです。

キャバクラ好きな所が、占いにも出ています。

失言の多い方ですが、衝動性があるので、ついつい口を滑らす所があるのでしょう。

あのファッションセンスも、占い結果に出ています。

元々会社の社長でもありますから、非常に有能な方ですね。

 

 

次期総理候補、石破茂さんを占う

 

中々本性を見せてくれない石破さん、その中身とは。

 

基本性格は、真面目で、忍耐力があり、任務遂行能力が高い。

温和で、社交センスが高い

自由奔放で、楽観的な感情

聡明で、直観力がある

楽観的で独立心強く、高い理解力、素くれた理想と理念、宗教と哲学への独創的な意識

好色で移り気、感情が激しく、愛するものと争う暴力的な傾向

道徳性に乏しく、異性を挑発する、我がままで自由気まま

官能的な愛情に溺れやすく、偽りの恋愛、秘密に魅力を感じる

神経が興奮しやすく、反抗的で邪悪な行動をとりがち

不健全な空想も持ちやすく、官能の世界に溺れがち、薬物、アルコールに要注意

物凄いエネルギーと、野心と自信、権力野心がとても強い

 

総評

基本的に、頭が良くて、真面目。

でも裏の顔は、かなりヤバいです。

石破さんは、北朝鮮に、性接待を受けたというより、要求したまで週刊誌に書かれた方ですが、それが占い結果にも出ています

かなり性欲が強く、それに忠実で、自分自身も自由な性格です

怒りやすく、怒ったら何をするか分からない人物。

 

この人を見ると笑顔だったり、社交センスが高いのですが、どこか怖い、不気味な印象を持つ人も多いはず

彼の容姿を受け入れられない人も多いが、容姿は中身が出ると私は思うし、占い結果としてもヤバい人物。

野心が無いように見せて、野心が強いというとこも怖い

この人が総理大臣になったら、私は怖いです。

 

 

新たな北朝鮮の指導者?金与正氏が気になる

 

北朝鮮の人物は、とても謎が多くて、どんな人物なのか分からない人が多いです。

占ったところ・・・見た事の無いような結果が出ましたね・・・。

 

とにかく荒々しい、これほど攻撃的で荒々しい人がこの世にいるのか・・・というレベル。

攻撃性レベル、マックスという感じですね。

北朝鮮ならではの人物、北朝鮮の攻撃的な印象に叶う人物

器が大きく、人望を得やすく、政治的手腕があるという能力もある。

 

頭の良さがずば抜けていて、聡明で論理的、精神力に優れ、学問研究能力も高く、政治能力も高い

記憶力、科学力、独立していて、思考も独立していて、優秀

責任感が強く、愛する者に忠実で、道徳性が強い

ファッションセンス、音楽センスも高い、ロマンティスト

好奇心、冒険心が旺盛で行動力抜群、集団を統率する能力に優れる

強固な意志と、決断力

月と火星が牡羊座で、木星はふたご座という、物凄く勇敢で強くて、頭がいい。

官能世界に溺れがちで、薬やアルコールに注意が必要

 

総評

 

金正恩氏を占う事は出来ないが、この金与正氏が権力を持ったら、とても恐ろしいです

と言うのも他の国では、これほどまでに攻撃な人物が権力を握る事はないし、北朝鮮ならでは。

軍事国家のトップとして、これ以上ない理想的な人物

女性でこの権力にのし上がる、尋常ではありません。

色々な優秀な能力が、少ない誤差で沢山出ているので、頭の良さも凄いです

見た感じから怖いですが、見た目以上に怖い人だと思います。

こんな人物、この世にいるのか、ってレベルの、超絶攻撃的で、強く聡明で優秀な人物です。

(私は支持者でも何でもなく、占い結果をただ書いています)

 

 

北朝鮮を調べて気になった、韓国大統領、文在寅大統領

 

この強力な人物、金与正氏に対して、文大統領はどうなのか気になりました

 

性格は穏やか、

知的で自己表現力に富む

富と豊かさへの願望が強い、報酬の高いビジネスを好んだり、一攫千金にを狙ったり、不正取引の問題を抱えやす傾向

冷淡で利己的

悲観的で、度量が狭く、狡猾で疑い深く、不正直、先見性に欠け、チャンスを逃しやすい

正体不明の不安や、恐怖に悩まされたり、嘘や作り話が多い

陰謀を企てる傾向があり、これが身を亡ぼす

ファッション、音楽センスがある

楽観的、独立心が高く、高い理解力がある

星座は、うお座、牡牛座が目立ち、弱弱しい印象

 

総評

民主主義で選ばれるからには、印象が大事で、穏やかそう、優しそう、頭が良さそうそんな感じで大統領になれちゃったのかなと言う感じ。

かな~り腹黒く、ズルい性格をしています、器も小さいです

韓国ドラマにありがちな、陰謀もやってそう。

正体不明の不安や恐怖は、北朝鮮によるものでしょうね。

国力、科学力とか抜きにして、文ジェイン氏と、ヨジュン氏が対決したら、文大統領はひとたまりも無いですね・・・。

 

 

他にもトランプ大統領、プートン大統領、習近平さんも見て見ましたが、非常に優秀です。

占った中で、文大統領がダントツで能力が無く、このメンツの中では安倍総理も少々弱いです。

石破茂は最悪で、麻生太郎氏を嫌いな人は多いが、非常に有能です

世界のレベルと渡り歩くなら、麻生太郎さんが向いています。

金与正氏は別格の人物で、発言ははったりなどではなく、躊躇することなく、戦争、攻撃をすることが出来る、肝の座りすぎた人物です、恐ろしいレベル。

この方が権力を持ったと言う事で、本気の武力攻撃は近いと私は思います。

同時に賢さも持っているので、すぐに戦争を仕掛けるかは疑問ですが、その時になれば躊躇することは無いです。

 

 

習近平国家主席を占ってみる

 

日本人から見れば、独裁国家のトップというイメージがありますが、実際はどうでしょう。

 

麻生氏と同じ、太陽×火星0度を持ち、男性的で、勇敢、大胆な性質。やや衝動的

思慮深く、忍耐力があり、非常に真面目で堅実です(土星×太陽120度)

理想主義な性質があり、自らの夢を大切にしている(海王星×太陽120度)

学問が深く、有力者のサポートがあり、権力を得て本領を発揮する(冥王星×太陽60度

 

これが基本性質です。

非常に優秀有能で、トップに立つ人間として理想的な人物です

理想主義なので、良い世界を作りたい夢があると感じます

権力者になる、という特性がはっきり出ています。

 

その他細かい所

 

また麻生氏と同じ、女性を中身ではなく、美貌で選び苦労する傾向

感情は、寛大で慈悲深い、心が広いです

悲観的で、疑り深く狡猾、不正直な傾向で、先見性が無い

聡明で、独創的な、独自の理論、発想を持つ

正体不明な不安や、恐怖に悩まされる

嘘や作り話、陰謀を企て、身を滅ぼす危険性

風変わりな趣味、非社交的、反抗的、独裁的

身を犠牲にしてでも、目標を達成したい

不屈の努力により、権力を掌握する、権力を上手く行使できる

 

総評

トップの方々は、その立場から、正体不明の不安や恐怖を持つ方が多いですね。

この傾向は一般人で出る人は少なく、いつ殺されるかという恐怖だと思う。

そして権力を掌握し行使する能力にすぐれ、独自の発想力で、自らの理想を叶えたいという人物

それだけのことが出来る、賢さと、深い能力、器の大きさを持つ

しかしズルい所があり、これで身を滅ぼさないか要注意

 

私は中国がやっている事良く知っています。

ウィグルの事、香港の事など知っていますが、習近平氏は、自らの理想を叶えるために犠牲が付いてきます。

日本人からしたらイメージの悪い方ですが、彼なりに素晴らしい世界を作ろうと一生懸命な人で、占った結果悪人な訳ではないなと感じました。