アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

コメント頂いた方の占い結果

 

こんばんわ!

占い好きがこうじて、情報量もかなり増えてきました

そろそろ他人も占いたいと、思ってきたところ

 

現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります

 

 

今受け付けているのは、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。

悪い所、良い所、注意すべき事、人生における、良い事や悪い事の傾向などを占います。

必要な情報は、生年月日、年齢、性別。

出来れば、生まれた時間、地名があるとより詳しくなります。

 

相性や、占いたい人でもおkです。

 

 

私が使う占いは、算命学、四柱推命、宿曜占星術

西洋占星術(星座占い)

 

 

 

※最近長期で外出していて、回答が遅れてしまい、すみません。

 

今回は、1960/12/07/13時の方です。

 

主体性が強く、がむしゃらに行動するタイプですライバル心が強く、人に負けたくないという思いが強いので、無理をしてでも、行動することが多いようです。金銭の管理は不得意のようで、無駄使いがおおいでしょう。

非常に競争心があるので、ライバルが多いほうが燃えることができます。結果が早く出ないといらいらするところがあり、できるだけ早く結果を得られる仕事がいいでしょう

社会的に名声を得ることの出来る人ですが、運が頂点に達すると急落する恐れもあるの

 

何事にもラッキーで、金銭に関しても恵まれるでしょう。ただし、その恩恵を自分一人じめにしょうようとしたり、油断するとすぐに恩恵は去って行きます

 

 

全体運

 

この方で一番目立つのは、大望、権力欲、支配的地位です。

この方が、実業家、宗教家、政治家など名声を得られるか、というと判断が難しい所ですが、向かう所はこういう所です。

それだけの能力、頭の良さ、センスを持っています

素晴らしい理想を持っている反面、人に対しての敵意や、人を皮肉る所があります

その為名声を得たり、偉業を達成する能力を持ちながら、試練や、事件、社会的信用を無くす恐れも持っています。

 

一時的には大成功し、その後事件や、何か災いが起きている可能性がありますが

その大成功のおかげか、人に助けてもらったり、お金の面では苦労しなさそうです

 

年代別

 

30歳~39歳から成功して、お金を得ますが、事件や異性問題、怪我や病気、社交的でお酒を飲む傾向があります

何かをして、引きこもっていた時期もありそうです。

病気で籠っていたなど。

 

50~59歳辺りで、再びチャンスが巡り、金運や、引き立てなどがあります

意思が強くなりますが、その分性格が荒くなり、身内には中々大変です

自分の思いどうりにならないと、気が済まない所がある。

このとき癸巳という異常干支なので、周囲、配偶者に異常な影響を受ける可能性があります

 

能力別

 

非常に強い暗示

 

意地悪で、人に敵意を抱きやすい性格で、飽きっぽく、性的にも無関心になりがちです。 障害や疾患などの試練が多く、不名誉な事件にも巻き込まれがちですので、注意が必要

 

優れた集団指導力、組織力を持ち、組織の財力と権力の中枢を握る傾向があり、 偉業を達成する可能性を秘めた方です。

 

人に対して細やかな気配りができ、変化への対応が容易な柔軟な頭脳を持ち、健全な良識に富んだ方です。若い女性に人気があり、結婚しても女性遊びをしますが、上手い事やります

 

強い暗示

 

優しいですが、内気で弱気な性格のため、優しさを人に利用されることが多いようです

愛する人と結ばれにくく、結ばれても継続しにくい、それは見た目を重視するため、粗暴だったり良くない女性を選びがち

 

陽気で親切で調和を好む性格を持ち、芸術的センスがあり、若い女性を惹きつけます。 芸術的センスを活かした仕事、若い女性を対象とする仕事に適しています。 恋愛や結婚相手として、自分よりも若い人を好みますし、それが適しています。

 

理想主義者ですが、人道的で健全な展望を持ち、安定した情緒と豊かな感情表現力を持ちます。 投機や投資の才能があり、慈善事業や福祉に関心を示すことが多いようです。

 

暗示

 

理想主義的な傾向がありますが、寛大であり、大望のため感情と情熱をコントロールできる方です

 

 

まとめると

 

強い野心があり、権力欲があり、支配的な地位を望みます(良くない傾向)

社交性がとてもあって、人に好かれていくタイプ

組織に入れば、組織力が非常に強いので、権力的なポジションになれる。

 

自分からというよりは、モテてしまうという感じで、若い女性と縁がある

性格的には非常に、意地悪、人への敵意がありますが、他人にはその面が出にくい。

身内にはその傾向が出ると思います。

仕事は、海関係、宇宙。福祉や慈善事業に向いているようです

 

恐らく権力を握る人でしょうが、その後は良くない面が出がちなので、長続きしない感じがします。

50歳過ぎから仕事運は良い感じですが、身内には激しい面が出ると思います。