アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

自分の事を徹底的に占う(西洋占星術)

こんばんわ、ものです

今回も占い編で、自分の運命を占っていこうと思います

四柱推命、西洋占星術色々な占いをやりましたが

 

とても奥が深い、西洋占星術をやっていきます

今までは、星座の意味、アスペクトの意味が主でしたが

今回はハウスを入れたり、誤差の大きいアスペクトを入れたり、準惑星も入れたり。

細かく自分の全体像を、解析していこうと思います。

 

※複数の占いサイトを使用しています

サイトによっては誤差が大きいものが表示されません。

出生時間、出生地が重要です

今回は徹底検証で、誤差が大きくても入れていますが、他の角度と被るものは入れない事にします。

例えば60度セクスタイル誤差10度だと、45度の方が近くなるので被る

 

今回も自分の運命を徹底的に占っていきます!

 

まずはハウスから

 

1ハウス 天秤座 在住星 冥王星 支配星金星

2ハウス 蠍座  在住星 パートオブフォーチュン 支配星冥王星、火星

3ハウス 射手座 在住星 ベスタ、天王星、海王星、土星 支配星木星

4ハウス 山羊座 在住星 無し 支配星土星

5ハウス 水瓶座 在住星 無し 支配星天王星、土星

6ハウス 魚座  在住星 パラス 支配星海王星、木星

7ハウス 牡羊座 在住星 セレス 支配星火星

8ハウス 牡牛座 在住星 水星、金星、バーテックス、太陽、木星 支配星金星

9ハウス 双子座 在住星 キロン、火星、月 支配星水星

10ハウス 蟹座 在住星 無し 支配星月

11ハウス 獅子座 在住星 ジュノー 支配星太陽

12ハウス 乙女座 在住星 リリス 支配星水星

 

今までは準惑星抜きで見ていたので、今回は色々解釈していこうと思います。

 

1ハウス 天秤座 在住星 冥王星(蠍座) 支配星金星

 

1ハウスはASC(アセンダント)の別名があり、個性、本質、人格、第一印象、他人から見た印象、外見も意味します

1ハウスが天秤座、金星(牡牛座)なので、美的センス、貴族的、魅力、協調性、思いやり、愛されやすい

陽気だけど控えめ、人当たりが良い、容姿が良い、人生において恋愛が大切

責任感、努力、忍耐は好まない、美と快適さを求める、甘えん坊、甘え上手、争いが嫌い、味方が集まりやすい

 

1ハウス冥王星(さそり座)

先祖との縁が深く、心理的フラストレーソンが溜まる

温厚に見えても、内に秘めた情熱はとても強い

カリスマ性を発揮したり、権力志向を持つ事もあり、プライドは高い、人に指示されるのを嫌う、強引、行動が極端、徹底的な自己鍛錬、攻撃性

霊的、霊感に興味を持つ

底抜けの明るさと、虚無的暗さを併せ持つ、独特の雰囲気と存在感で、人を引き付ける

破壊と再生を表す(太陽と180度)なので破壊が強い

激動、変動の人生、破壊的なエネルギー、逆境から這い上がる強大な力、逆転、ピンチをチャンスに

自己分析が得意で、目標を決してあきらめない

人に従う位なら単独行動、何事も完璧主義

見た目の印象としては、威圧的、偉そう、存在感

 

分析結果

元々の自分は確かにこんな感じです。病気する前は自分で言う位イケメンでした。

冥王星の作用か破壊時期の時にかなり壊れ、異常に暗く不気味な時期もありました。

今現在は少しづつ再生してきて、昔のように容姿が良くなることを目指しています

病気する前はエネルギーが異常に高かったので、高いエネルギーも回復してくれば、能力を生かせるかもしれないですね

私の人生はこの冥王星に翻弄されています、厄介です

今やっている徹底的な自己分析も、冥王星のせいです

 

 

2ハウス 蠍座  在住星 パートオブフォーチュン(射手座) 支配星冥王星、火星

 

2ハウスは獲得と所有のハウス、財運を表し

体力、時間、金銭物質以外も含めた資産を意味する

 

パートオブフォーチュン(POF)は幸運を表し、幸運のありか、プロセス、チャンス

私のPOFは射手座で、外交的、未知の物との触れ合い、知らない場所に喜びを覚える

新しい分野、刺激的でワクワク、旅行大好き、安定した生活では退屈します。

冒険心、チャレンジ精神が大事、夢を追いかける

 

このパートオブフォーチュン(POF)が2ハウスなので、生まれつき財運、金運に恵まれる事を表しています

他者から贈り物を貰ったり、援助されたり

努力よりは、偶然大金を手にしたり、大きなチャンスを得る

懸賞に当たりやすく、ラッキーが多い

贅沢を味わう機会が多い

親や先祖との縁が深い

財を築き、お金に恵まれやすい

自分の才能や努力で収入を増やしていく

 

2ハウス 蠍座、冥王星、火星

 

お金を稼ぐことに喜び、情熱を得る

新しい分野、短期高収入

散在しやすい、金銭への執着、凄まじいエネルギー、おおざっぱ

やる気になると収入アップ、投資、楽して稼ぎたい、浪費家

投資の才能、一攫千金、富や名誉を得る事も

高度な機密、国家機密

 

分析結果

2ハウスが蠍座なので、金銭への執着、情熱が高いようで、多くの金銭を得る可能性があるようです

パートオブフォーチュン(POF)もあるので、そのうち金銭に恵まれるのかもしれませんね。

確かに今の時点でも色々な物に、恵まれていると思います

 

3ハウス 射手座 在住星 ベスタ(山羊)、天王星(山羊)、海王星(山羊)、土星(山羊) 支配星木星

 

3ハウスは情報、知性、意思疎通(コミュニケーション)周囲とのかかわり方を意味する

 

3ハウス土星は、地道にコツコツ努力を重ねられる、知性、コミュニケーションにコンプレックスがある。

コミュニケーションが苦手

スピードは遅いが着実に知識を深める

 

3ハウス天王星は、人とは異なる物事に関心があり、マニアックともいえる姿勢で知識を求める

ひらめき、独創性で知識を深める

コミュニケーションも独特で個性的

独自性のみではなく、常識も忘れないことが大事

 

3ハウス海王星は、神秘的なものが好き

コミュケーションが苦手で、傷つきやすく繊細

知識や情報から、独自の世界観、直感的なものを説明するのが得意

占いに興味学びたがる、物事をイメージで捉える

 

3ハウスベスタは、個人的な理解を深め、他者に情報を広める事に献身、生きがい

自分の考えを明確にすることに圧力

コミュニケーションに制限、劣等感、限界を感じる

 

分析結果

確かに変わったことや、神秘的な事によく関心がありました

アスペなのでコミュケーションに、制限、限界を感じます

 

4ハウス 山羊座 在住星 無し 支配星土

 

生まれ育った環境、生活、家系、両親

土星は試練、困難などを意味します

 

4ハウス山羊座、土星は家庭環境が悪い、厳しい、居心地が悪い、厳格な家系、愛情不足、甘えられない、親からの重圧など、冷たく厳格な家庭

 

分析結果

自分はこれで育ってきたから、これが当たり前だと思っていた。

父親がザ・土星って人で、暗く、気難しく、無口で、批判的で、冷たい雰囲気、厳格な雰囲気が趣味もなく、娯楽も無い人

あれこれ言われるよりは、放任主義という感じの育ち方で、温かい感じ、応援や守られている感じ、愛情などは感じたことが無い。

割と成績は良く、真面目だったし、大人になってからは病気になったので、特に厳しくはされていない。

 

5ハウス 水瓶座 在住星 無し 支配星天王星、土星

 

5ハウスは、遊びや楽しみ恋愛、子供、セックス、ギャンブル、自己表現

 

5ハウス水瓶座は、恋愛は知的で情熱的になりにくい。友情の延長のような恋愛をする

泥臭い関係や執着した関係を嫌い、回避する。
宇宙的・天文的なこと、奇抜で独自な発想が活かされる趣味を好む。

 

5ハウス天王星は、普通の事、ありきたりな事には興味を示さない

ロマンスを好み望む

 

5ハウス土星は、自己表現を制限する。恥をかくことを恐れ、自己表現が苦手

シャイで消極的で恋愛が苦手、奥手、年上を好む

 

分析結果

コミュケーションが苦手と繋がっています。

恋愛は情熱的で、積極的な部分もあるので相殺されていますが、基本的には苦手です

相手は年上を好み、事実11歳年上です、年齢差は感じないです(笑)

 

 

6ハウス 魚座  在住星 パラス(牡羊座) 支配星海王星、木星

 

6ハウスは仕事、健康などを意味し、仕事、部下、ボランティアなど自分以外に尽くす事柄、適した仕事、義務

 

6ハウス木星は、職場、健康に恵まれる

 

6ハウス海王星は、体力が衰弱しやすい、抽象的なものを扱うと言い

消耗性疾患、精神不安、冷え性に注意

目に見えないものを扱うと良い(保険、通信、サービスなど)

利害にかかわらず奉仕

 

6ハウス魚座は、病弱体質、些細なことにショックを受けて体調を崩しがち

特定の環境を決めずに、自由な環境が合う

 

6ハウスパラス。組織を作ったり調整することに、知性を発揮する

創造的な作業が癒しになる

労働者の権利の主張

 

分析結果

やっぱり健康運が悪いようですが、良い木星もあるので回復して欲しい

パラスはまだ発揮されてない感じで、今後出てくる才能かもしれません

仕事についてはやはり、安定的な仕事が向いてなくて、自由が利く方が良いようですね。。。

 

7ハウス 牡羊座 在住星 セレス(牡牛座) 支配星火星を分析する

 

7ハウスは結婚、パートナー、社交場、人間関係の築き方

 

7ハウス火星は、自分の意見を通そうとする、交渉が上手い。ストレートごり押しタイプで成功率は高い

活発的、社交上手な異性を好む

 

7ハウス牡羊座は、自分を認めてくれる人、導いてくれる人、愛してくれる人を求めて積極的に世界を広げていく

愛情や好意で自我を構築するため、愛してくれる人との出会いを重要視する

 

第7ハウスの支配星が第5ハウスに入る

配偶者と楽しむことを重要視し、配偶者を楽しませる

結婚しても恋人気分

 

7ハウスセレスは、親友、同居人、ビジネスパートナー、配偶者等、周りの人間関係によって自らが育てられ、また自らに関わる人たちを守っていきたいという価値観を持つ。
揺るがない無条件で絶対的な愛を持って自分自身や自分を取り巻く世界に平和を実現させていく

 

分析結果

自分がコミュニケーション苦手なので、社交上手な人に頼りがちです。

私は彼女によって、育てられていると感じますね。

 

 

8ハウス 牡牛座 在住星 水星(双子座)、金星(牡牛座)、バーテックス(牡牛座)、太陽(牡牛座)、木星(双子座) 支配星金星を分析する

 

8ハウスは、自分では自由にならないものを表し、受け継ぐもの、強制されるもの、従うもの、先祖、相続、遺産、生死、性、共感

このハウスは私に関係が深いので、詳しく見ると、人から受け継ぎ財産などを貰う代わりに、自分は身を捧げなければいけない、という作用があるようです。

財産を頂いた相手に、絶対服従の様な。

多いパターンが、親の会社を引き継ぐ代わりに、言う事は聞かなければいけない、強制というイメージ。

他人の意見に従う事でうまく行き、ごく限られた親しい人との、親密な関係を表すようです

 

8ハウス牡牛座

年月を重ねて愛を濃密に積み重ねていく、感覚的なつながりを重要視

物質的な貰い物が多い

 

8ハウス金星

家庭運が良く安定した生活、上司、権力者に好かれやすい。他人から援助されやすい。

恋愛に没頭し愛し愛されやすい。ご馳走されたり、プレゼントされやすい

遺産運、援助運がある。甘え上手で、物を貰うことに抵抗が無い

スピリチュアル、心霊に興味がある

 

8ハウス水星

未知に対する知的好奇心旺盛

直観力に優れており、他人の深層心理を見抜く力があります。
スピリチュアルやオカルトの分野にも関心があるでしょう。
ソフトアスペクトがあれば、研究の分野で能力を発揮し、金銭を得るでしょう

知識や知性を人から受け継ぐ。知識の伝承。深く秘密の部分まで調べる知性、感じ取る鋭い勘

人や物事の深い部分を知ることに長けた人。人の心の裏側を見透かしてしまうことができる人です。話に説得力があり、人を無意識に操る

8ハウス太陽

才能ある配偶者、遺産相続後の発展運、相続で物質的精神的に恵まれる

心霊、神秘学に興味。特別な魅力がある。受け身の人生で、人から受け継ぐことが大事

人との深い絆

 

8ハウス木星

幸福な死、満足なセックス、豊かな遺産。結婚、遺産相続で豊かな富。不労所得が得られやすい。他者の気持ちを汲み取り配慮するのが得意。場を和ませたり、優位な交渉術

神秘、心霊、精神世界の研究

保険金、配当金、マンション経営などの不労所得を得られやすい

遺産を投資で増やすことに長けている

人の闇の部分を受け入れ、心の距離が近い、人との深い関係を怖がらない

 

分析結果

8ハウスに惑星が集中しているので、分析すると、お金持ち、権力者に好かれそうですね。今は障害年金を貰っており、25歳位から貰ってるので自分でも早いと思うし、恵まれていると思う。ちゃんとしたとこで仕事して病気になったので、厚生年金もあってかなり多いと思う。

親からの遺産は、震災に遭わなければ、大きな家、土地、財産を貰えたと思いますが、被災してなくなりました。それでも私が病気で障害があるので、お金はくれるそうです。

これだけ幸運な惑星が集まっていれば、権力者に好かれる可能性はありますが、まずは病気を治して、容姿も治さないとですね。

何となく感じていましたが、コミュニケーションの障害があるので、自分で切り開くのは難しく、受け身ですが、人と深い関係になるのは確かに得意だと思います

 

 

9ハウス 双子座 在住星 キロン(蟹座)、火星(蟹座)、月(蟹座) 支配星水星

 

9ハウスは旅、思想、哲学、海外、向上心、宗教的スピリチュアル

 

9ハウス双子座は、回数の多い短期旅行が多い

流行り、新しい考えに興味

幅広い事を知ろうとする

 

9ハウス火星

自分が持つ高い理想、精神性を伝えようとする

自分の理想の元に周囲を引っ張っていこうとし、その元となる思想、哲学を必死で学ぶ

熱心な宗教者。時に新興宗教だったりする。未知な世界に触れると興奮する。信念を遂行する強さ。自らの思想の主張。弁護士、政治家

上昇志向で、常に何かを学ぶ

 何かを狂信的に信じたり、いびつな野心を抱くこともあります。

 

9ハウス月

哲学、宗教など、精神性の高いものに惹かれる

幼少期は、哲学書、思想書を読み漁ったりするかも

未知の世界、自由を求める、知的向上心、読書好き

宗教的、想像力豊か

 

9ハウスキロン

世的で享楽的で利己的な生き方や社会に虚しさを感じる傷がある。
哲学や宗教に救いを求めたり、放浪生活を送る可能性がある。
人生や宇宙といった未知の分野に踏み込むことに苦手意識やトラウマを感じ、自分の作った型にはめ込む傾向があり、意味のない退屈な人生を送ることへの恐れを抱きやすい。
このトラウマを昇華できないうちは理屈家のままだが、自己の探究心により意識の視野を拡大させ自分の思考の可能性をありのままに受け入れることで克服することができる。
克服した後は他者を探究心を刺激して救っていく思想家となり、それによってまた自分の世界も大きく広がっていく。

 

分析結果

哲学は若いころハマっていましたね。神秘的、宗教的、霊的な本も読み漁りました。

未知の世界が好きですが、もうあんまり未知の世界が無いです

9ハウスキロンの内容が、ピッタリそのままで、世的で享楽的で利己的な生き方や社会に虚しさを感じ、早く死にたいと思いましたね

 

10ハウス 蟹座 在住星 無し 支配星月

 

10ハウスは社会的目的、ゴール、適職、地位、身分、到達点

 

10ハウス蟹座

他人の面倒をよく見る環境

家族や大切な人たちと感情を通わせ、守り育てたり、人との繋がりの回復を図る。
自分の家族や仲間といった身内の輪を広げ、世界の垣根をなくしてゆく。
普段、家庭で日常的に行われているようなものに関わる内容の仕事に適性がある。

 

10ハウス月は

家庭的、母性、人に相談されやすい、カウンセラー、主婦、家庭的な職業

社会的成功運に恵まれる

大勢を相手にした仕事で成功し、地位の高い女性からの引き立ても期待できます。

公共生活での成功、大衆、特に女性からの援助

 

分析結果

8ハウスでも出たように、特定の職業というよりは、人とのつながりですね。

 

 

11ハウス 獅子座 在住星 ジュノー(獅子座) 支配星太陽

 

11ハウスは交友関係、友人、集団の中、人間関係、これは親友とは異なり、希望、願望を達成させるための目的、方向を実現する方法としての友人となる、それほど親密な関係を示すものではありません

 

11ハウス獅子座 

社会的地位、経済力、身分が高いところにある友人関係
自意識、自分らしさ、が価値観にある
独自性や存在を否定しない友人表現者、創作者

リーダーや、王者に導かれる

 

11ハウス太陽

有名人、一流の友人、友人、知人からの援助
社会に変革をもたらすような活動や思想に関心があります。
相談役やアドバイザーなどに適性があり、純粋な動機が成功をもたらすでしょう。
また、地位の高い人からの引き立ても期待することができます。
ルールに縛られることを嫌うため、独立・起業することに向いていますし、他人と共同で何かをすることにも向いています

 

11ハウスジュノー

モテる人が多い。友情から恋が芽生える事も、友人を交えてのデートという不思議な傾向も。男友達、女友達を増やすには良い配置

社会的、政治的な活動に力を入れるかもしれません。

 

分析結果

地位の高い友人はいないので、これからかもしれない。

どちらかと言えば、社会変革や表現者が機能しているようです

友人とのデートというのはありましたね、確かに普通では無いかも。

 

12ハウス 乙女座 在住星 リリス(天秤座) 支配星水星

 

12ハウスは、秘密、人には言えない事、聞かれれば話すけど、こちらからはわざわざ話さない程度の秘密、押し入れの部屋のようなイメージ

隠れる場所、方法

 

12ハウス水星

潜在的な精神能力、直感的な心、閑静な所で精神的に集中する仕事に適性

人には言いにくいマニアックな知識、占いもそう

ネットの世界で、人間関係を広げていこうとする。一人の時間を大切にし、そこで思考、アイデアを練っている。自分のアイデアをなかなか表に出したがらない

自罰行為、心に葛藤

 

12ハウス乙女座

批判をすると、報復、しっぺ返しが来る
作品制作など、ひとつのことを集中してやり遂げることがテーマのストーリー

 

12ハウス、リリス

隔離や遁走に因縁があります。
人生の中で、海外生活、長期入院、刑務所など一般社会から離れて生活することがあります。
そして、それがその後の人生に大きな影響を与えます。
人に話せない秘密を抱え、常に孤独感を持っています。
恋愛面でも、公にできない秘密の関係を持つことがあります。
病院に縁があり、医学に精通することもあります。
空想や妄想の世界に浸りがちなので、飲酒や薬物に依存すると身の破滅を招きます

 

分析結果

この部屋に惑星が多いと、孤独、内向的になるので嫌ですね~。

確かに変な知識が多く、孤独な環境で作業するのが好きです

病院というよりは、病気に縁があり治すために、色々調べています

 

5ハウス、ドラゴンヘッド、11ハウス、ドラゴンテイル

5ハウスが恋愛で、11ハウスが友人、この場合モテやすいが、友人には苦労するという意味があります。

テイルは普通だと悪運を呼ぶので、普通ではない友人がいいようです

運命的な恋愛、前世でもあった人物と恋愛、明るく社交的だが、自分に自信が無い

仕事上の突然の出会いからのチャンス、心から称賛を浴びたい、大きな集会、パーティー、投資、浪費、ギャンブルに注意

 

 

 

パート・オブ・フェイタリティ8部屋

生きていく上で避けては通れない問題やカルマ、不満、苦しみという意味があります。
これは太陽をアセンダントに置いた時の土星の位置を示します。

パート・オブ・フェイタリティ(宿命位) = アセンダント + 土星 - 太陽

私は、パート・オブ・フェイタリティ8室は

 

 スピリチュアルや遺産に対するカルマで、スピリチュアルや運命学、生死について関心を持つ。表面的にはソフトだが、執念深くきつい性格

 

 

 

ホロスコープでハウスを占ってみて、まとめます

 

1ハウスが本質と外見で天秤(金星)と冥王星なので、美的さと、強力さがあるようです。もっと見た目を良くしたいのと同時に、自分に少しは自信を持とうかなと思う。

冥王星のせいで外では威圧的になるので、印象はあまりよくは無いと思います

 

2ハウスが、時間、金銭、財産で、パートオブフォーチュンがあるので、金銭に恵まれ、ラッキーが多い、人からの援助、自らも稼ぐ

冥王星のイメージで、専門分野、熱心的、一攫千金、浪費家

 

3ハウスが意思疎通、コミュニケーションで、それが苦手で傷つきやすい、知識は着実につく

独創的、独自の世界観、占い、個人的な理解を深め、他者に情報を広める事に献身

 

4ハウスが生まれ育った環境で、冷たく、居心地が悪い

 

5ハウスが遊びや楽しみ恋愛、子供、セックス、ギャンブル、自己表現、ここに天王星、土星があるので、苦手だし、興味を示さない。

子供、ギャンブル、自己表現は嫌いですね。恋愛は苦手って感じです

 

6ハウスは仕事、健康など、ここに木星、海王星があるので、幸運と病弱がある

職場には恵まれるけど、傷つきやすく病気になりやすい。冷えに注意。創造的な作業が合う

 

7ハウスは結婚、パートナー、社交、人間関係に関しては、ストレートで活発的。積極的に愛する人、認めてくれる人を探す

周りの人間関係によって自らが育てられ、また自らに関わる人たちを守っていきたいという価値観を持つ。
揺るがない無条件で絶対的な愛を持って、自分自身や自分を取り巻く世界に

 

8ハウスは、相続、遺産、強制で、水星、金星、太陽、木星がある。

家庭運が良く、権力者に好かれやすく、援助を受けやすい

直観力、スピリチュアル、知識を受け継ぐ、深い秘密を知る、人を操る

遺産を受け継いだり、才能ある配偶者 神秘学、特別な魅力

受け身の人生、幸せに死ねる

豊かな性生活、相続、不労所得

人の闇の部分を受け入れ、心の距離が近い、人との深い関係を怖がらない

 

9ハウスは旅、思想、哲学で、双子座、火星、月、キロンがある

回数の多い短期旅行、幅広い知識

高い理想、精神性を主張。哲学、精神性に興味

この世界に虚しさを感じやすい

 

10ハウスは社会的目的、適職で蟹座です

人の面倒を見たり、相手をすることが向いている

大勢を相手にするとよい。

 

11ハウスは友人で、社会的地位が高かったり、優秀な人

社会の変革、相談役に向いていて、地位の高い人の引き立てを受けやすい、自己表現

好かれやすく、友人は増えやすい

 

12ハウスは、マニアックな知識、静かな作業、占い、批判すると報復される

一般社会と離れて生活、病院に縁があり医学知識がある。

 

こんな感じに、短くまとめて、ストーリーを作ってみます。

 

私のやっている事と言えば、占い、読書、知識吸収、マニアック知識、神秘学、精神領域、独自性、思想哲学の主張をしている

病弱で傷つきやすく、一般的な仕事は向かない

コミュニケーションは苦手だが、親密になる能力は高く、人の相手をする仕事(蟹座的)が向いている

人にはとても好かれやすく、気に入られやすいが、威圧的で怖い所がある

娯楽には興味を示さなく嫌い(性的娯楽、ギャンブル)、短期旅行が好き

色々な物質的なものに恵まれて、運がいい

地位の高い人に好かれやすく、援助されやすい。

遺産を引き継ぎやすい、人の闇に対して許容が大きい、不労所得、結婚後幸運

 

こんな感じです、ここから更に考えて見ます

 

私はなにをもって、権力者に好かれるのか。

容姿、魅力、占い、思想のどれかだと思うが、容姿などで愛される特性はのは結婚後だと思う。

だからその前に、占いか思想で、興味を持たれると思う。

事実今やっている事が、占いの実践であり、最近も新しい思想を考えつきました

運命に導かれるように、このホロスコープどうりの運命になっています

この先訪れる、大きな幸運は本当に訪れるか、運命のままに進んでいこうと思います

人に対してカウンセリング的な事も、占いに関係していると思いますが

今の時点で、占い能力は着実に向上していますが、まだまだなのでもっと能力を上げていきたいです

 

 

アウトオブバウンズ(OOB)

出生図でも±23.26度以上にある天体は規格外のパワーを持つとされています
特徴的な働きをします

通常天体は赤道面の赤緯が23.26度以内にありますが

月、火星、水星、金星、冥王星、天王星、木星の割合でこの枠を超えることがあります

私の場合、月、火星、水星、天王星が、アウトオブバウンズです。

 

月は15%、水星は13%、金星は12%、火星は17%、木星は1%、天王星は8%、冥王星は10%の確率でアウト・オブ・バウンズになります

アウトオブバウンズはその天体の、規格外の力が出るというもの

クリエイティブさや、エキセントリック、奇抜さ、ワイルドさとなって表れるようです。

こうして見ると、やっぱ奇人ですね。

 

次回はアスペクトの完全版を、占いたいと思います。

今回は長くなりました

 

太陽星座が一般的に言われている、星座と言うもの

 

まずは太陽星座から見ていきます

 

私の太陽星座は、牡牛座

形成アスペクトは、

金星(牡牛座)0度、コンジャクション 誤差8,93

火星 (かに座)45度セミ・スクエア 誤差2,61

土星(山羊座)120度 トライン 誤差4,93

天王星(山羊座)135度 セスキコードレート 誤差1,33

海王星(山羊座)120度 トライン 誤差6,4

冥王星(さそり座)180度 オポジション 誤差4,98

ASC(天秤座) 150度 クインカンクス 2.03度

セレス(牡牛座)0度 コンジャクション 誤差6~7度

パラス(牡羊座)45度 セミ・スクエア 誤差3~4

 キロン(かに座)45度 セミスクエア 誤差0~1度

ドラゴンヘッド(うお座)72度 クインタイル 誤差5~6度

バーテックス (牡牛座)0度 コンジャクション 2~3度

 

次は全ての惑星のアスペクトを分析しようと思います