アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占われたい方募集(身近な人とコメント頂いた方)

こんばんわ!

占い好きがこうじて、情報量もかなり増えてきました

そろそろ他人も占いたいと、思ってきたところ

 

現在は簡易的な占いで、それでも1時間30分から、2時間以上かかります

 

 

今受け付けているのは、全体運、能力、恋愛運、結婚運など。

悪い所、良い所、注意すべき事、人生における、良い事や悪い事の傾向などを占います。

必要な情報は、生年月日、年齢、性別。

出来れば、生まれた時間、地名があるとより詳しくなります。

 

相性や、占いたい人でもおkです。

 

姓名判断の場合は、サイトで出してもらって、名前を編集で消してもらえたら、姓名判断も+で出来ます。

 

私が使う占いは、算命学、四柱推命、宿曜占星術

西洋占星術(星座占い) ホロスコープを作り、アスペクトの関係性まで見ます

見たい方は、姓名判断

 

 

ここで例題として、知恵袋で占った結果や、私の身内の結果を載せようと思います。

今回は私の身内を、簡易鑑定していきたいと思います!(はよやればよかた)

 

 

 

まずは自分を占う!

 

 

愛情を表す惑星が金星が牡牛座なので、愛情深い

社会運を表す惑星が双子座なので、多くの知識を磨き、それが武器となる。話好きで自己宣伝が多くなりがち。

 

思慮深く真面目な性格で、博愛的で心優しい、理想主義で創造性が高い

大きな野望を持ち、支配的な地位を求めたがる

衝動的で短気で、人に指図されるのを嫌う

 

苦労や劣等感に悩まされ憂鬱な気持ち

頑固でプライドが高く、人を見下しがちで、反抗的で社会共同には合わず、自由で束縛の無い生活を好む

集団規律や、責任感が乏しく、孤独な環境で仕事をした方が良い

相手の資質を見抜く能力がある

善良で健全で、ポジティブで、探究心旺盛であり、文学的な仕事や研究職に適する

意地悪で人に敵意を向けやすく、飽きっぽく、障害や疾患など試練も多い

反抗的で、神経が興奮しやすく、邪悪な行動を取らないよう注意

尋常ならざるエネルギーと自信を持つ

不屈の忍耐力、洞察力を持ち、自助努力により権力を掌握し、上手く行使できる

風変わりでわがままですが、内に秘めた独創的で神秘的な才能を持つ

直観力想像力が優れ、超自然現象の研究も出来る人

 

色々な占いで自分を見てきて気が付いたのは、かなり我が強くて、攻撃性も強い感じかなと思います。

以前にも占いましたが、太陽星座の強い良い影響で、悪い面は隠れています。

なので優しい時とそうでないとき、真面目な時とそうでないとき、色々な面が両極端に時と場合で変わってくる感じです。

 

算命学で見れば最も強い、天将星が三つで、四柱推命でも三柱、己巳で帝旺なのでかなり気が強い性質。

合わせる事も出来ますが、非常にストレスなので、社会でやってけません。

己巳が三つでもおおらか、気さく、親しみやすい性質なので、威圧感があるわけではなく、芯が強い感じ。

天将星=帝旺=己巳

 

四柱推命では、人徳の星があるので、悪い人間ではありませんw

かなり意思が強く、良縁の星もあります

学ぶことが好きな星もあります

 

自分を占った感想

 

最近占った人たちが、人格が良い方々ばかりで、やっぱり成功運低いなぁーと思う。

というかやっぱ女性は人格が高めなのかなと思った。

非常に我が強いので、自分の力で何とかしないといけない。

 

 

彼女を占う!

 

私との相性は、己と甲の組み合わせで、干合の関係で、お互いが惹かれあって、仲よしな二人となります。離れていても心が通い合うほどの仲でしょう。この干合は、いつくしみ深く、安らかなので「中正の合」となります。

 

他にも三柱とも、全部相性が良くて、もう二度と出会えないレベルの奇跡的な相性です

 

エネルギーは-5~15のうち -4なので非常に弱いです、なので強い相手に頼りがちになります

夫婦、兄弟、友達の縁が薄い、家庭運が恵まれない、結婚運が悪い

、明るい人気者で、異性にも持てるし、遊び、仕事に全力投球

生まれながらに福運が備わっている。目上の人からの引き立てがあり、名誉や財を得る。この星の特徴に、途中で失敗しても挽回できるという力がある

 

遺伝性の病気、孤独になりやすい

使命感、責任感の強い人です。少し、お堅い面がありますが、管理社会で生きていく力を持っていて、よく自己管理ができる人です。また、夫婦円満なタイプで、品性と気品があります。

ロマンチックなムードを好み、純粋な恋にあこがれます。

身近な人とトラブルになりやすい

 

男性的な人生観を持ち、結婚で幸福を思い描くより、キャリアウーマン、実業家など才能を生かしていくタイプ

その為相手も、自分以上の才能も持ち主や、進んだ人生観の持ち主に惹かれます。

女性の社会進出に理解のある男性を選ぶと良い

現実離れした夢を持ち、人に依存しやすく子供っぽい

相手を現実離れした理想化をして、結婚後に失望しやすい、相手を見る目が無く、道徳性、責任感の無い相手を選びがち

なので相手を選ぶときは、自分の意見を押し通さずに、周囲の意見を聞くことが大事

貞操観念が乏しく、不倫や結婚を繰り返しがち

几帳面で神経質で、家族に干渉しすぎるのでうるさがられる。

落ち着きがない

陽気でおおらか、独身時代は自由だが、結婚したら健全な家庭を保とうとする

苦労や劣等感があり、憂鬱な気持ちがある

陽気で、親切で調和があり、美的センスがあり、若い女性を引き付ける。若い女性を相手にする仕事が合い、交際相手結婚相手も自分より若い相手を好み、それが適している

真面目ですが、気力、活力に乏しく、視野が狭い傾向

移り気で感情の起伏が激しく、衣食住に浪費する傾向

責任感が強く、愛する者に忠実で、貞操概念も強い

自慢する癖や、偏見が強く、独断で突っ走る傾向がある

エネルギーに満ち、スナミナ抜群、やや暴力的

 

感想

 

若い女性を相手にする接客業が向いているのかなぁと思います

結婚相手については、理想がとても高く、相手に不満を持ちやすそうです

口うるさくなったり、好きでなくなったら他の男性の所に行きそうな感じ

人生が幸福になるには、素晴らしい男性を見つける事ですね

 

 追記 5月18日

 

ブクマでコメント頂いた方を占ってみました

 

家にいない日が続き、疲れもあってしばらく更新できずにすみません。

 

2月7日の方です

 

占ってきた中で今までに居ないタイプの方でした

占う人占う人が、素晴らしい方ばかりで驚かされますし、面白いです。

 

年代別運

 

全体的にかなり孤立が多い感じがします。

学生あたり籠りがちで、若い社会人辺り19~28歳は非常に忙しく、色々飛び回る感じ。少々トラブルはあるが仕事運が良い感じ

 

29歳~から対人トラブルや、金運が下がり、39歳~48歳以降は、金運は下がりますが、ここまで人の助けや協力があります

 

49歳~68歳辺りまで孤独の暗示があります。

全体的に人と対立しやすいようです

使命感、責任感の強く少し、お堅い面が悪く出ているのかもしれません

固定概念や偏見、身勝手さ、頭でっかち、気難しさなどがあります

金運は堅実なタイプなので、経済基盤があれば貯蓄し問題ないタイプです

 

69歳~78歳は、人と上手く付き合える時期で、協力関係を築きやすく、年下と縁があります。しかし色難の暗示があるので、異性には要注意です

晩年期とてもエネルギッシュになり、理想やプライドが大きくなりそうです

 

性格的には、感受性豊かで想像力豊か、繊細で寂しがり屋ですが、ストレスを貯めやすいので一人の時間が大事です。

毒舌ですが、ロマンチストで心優しいです

 

全体的な性格としては

 

弱い暗示

 

男性的で大胆、勇敢な性格をしていて、やや衝動的、優秀なキャリアウーマンとしてやっていけるタイプ

理想主義的、自己犠牲精神、心優しく奉仕精神の強い方です

 

自分の能力を超えた大望を持ちやすく、支配的地位を求める。宗教活動や政治活動は止めた方が良い。

 

強い暗示

自身の信念の元、公的活動で成功しやすい。男性的な人生観を持ちやすく、結婚で幸福によりは、自身の才能を生かし、キャリアウーマンや実業家になるタイプ

 

 

全体的な性格から見えてくるのが、何か人を助ける公的活動をする傾向があると思います。

仕事運として、その持っている理想主義を、実際行動して、活動し成功出来ると言う事は、とても素晴らしいし、羨ましくも思う。

野心的な男性的な部分と、優しい心の部分を両立させていますが、あまり大きな野心は抑えた方が良さそう。

それが元でトラブルを起こすと勿体ないです。

 

異性運

 

相手の理想が非常に高く、自分以上の能力で、女性の社会進出に理解のある人が条件。

相手は性的魅力、直感で選びがちで、理想的な相手を求めます

そしてご主人には大きな期待をし、多くを要求するタイプ

野心と、理想主義の両立・・・理想主義的な面が強く出れば、うまく行きます。

 

愛情を司る金星が山羊座で、慎重で真面目で、感情的に乏しい感じです。地位や名誉の結婚を求める傾向があります

男性的で、活動的ですが、ストレスを貯めやすいので、一人の時間が必要で、全体的な孤独の暗示は然るべきなのかなと思います。

 

なのでむしろ結婚しない方が良いと思います。

 

 

社会運

 

社会運に難があります。

普段は物静かですが、防衛本能が強く、利権に対して貪欲であり、利権が侵されそうになると大胆で荒々しい行動に出る事があります

 

職業や地位に容易に順応できる柔軟性を持っており、社会的地位と名声を獲得しやすい方ですが、感情面が楽観的かつ無頓着で自由奔放な性格を持っており、浪費あるいは投資による損失を受ける傾向にあります

無頓着・無遠慮で、無骨な傾向があり、偏見や固定観念を持ちやすい方が多いようです。 このため、緻密さや複雑さが要求される仕事や法的な仕事など、重要な責任が伴う仕事には適さない傾向にあります。

 

楽観的さ、奔放さが悪い方に作用すると言う感じです。

 

感情面など

 

親切で利発ですが、好奇心が旺盛で移り気な上、落ち着きがない傾向にあります。

近しい人には干渉しすぎるため、うるさがれます

温和で情愛深く、調和のとれた価値観と優れた社交センスを持ち、人と円満に生活して行く能力に優れています。 特に異性に人気がある方です

陽気で親切で調和を好む性格を持ち、芸術的センスがあります

 

意地悪で、人に敵意を抱きやすい性格で、飽きっぽく、性的にも無関心になりがちです。 障害や疾患などの試練が多く、不名誉な事件にも巻き込まれがちですのです

自分の能力以上の試練を受ける傾向にありますが、非常に強い精神力と自制心を持っていますので、 自助努力と訓練により克服でき、記録保持者になる素養を持った方です

 

理想主義的な傾向がありますが、寛大であり、大望のため感情と情熱をコントロールできる方

暴力的な傾向があり、人心を考えない無慈悲な方法で目的を達しようとする傾向があります。 このため、破滅に向かう可能性がありますので

 

直観力、想像力、霊感が鋭い

革新と創造のエネルギーを持ち、集団を組織しコントロールして目的を達成できる方です。

 

まとめると

 

理想主義的で、心の中には美しいものがあり、愛情や博愛、人を助けたい、そういう素晴らしいものがあります。

そしてそれを実現するための能力、才能、情熱をも持ち合わせています。

 

しかしその理想を実現するために、危機的な状況などで、強引な手、凶暴な手を使い失敗する暗示があります。

その美しい理想の心と、激しい野望と情熱、どちらかと言えば理想主義的な面の方が普段は出やすく、感情のコントロール、社交性的には問題が無いように見えます。

ですが心の内には強引さなど、激しいものがあります。

普段は品位があり、愛情にあふれた素晴らしい人格者ですが、怒ると非常に怖いタイプですね。

社会的な注意点は、楽観的さ、自由奔放さが悪い方に作用すると言う点です。

刑事事件や、警察・税務署から呼び出される暗示や、病気の暗示、交通事故の暗示もあるので注意してください。

 

適職は、公的な人を助ける仕事一択ですね。

介護、看護師も向いていますが、革新、野心があるので、公的な人を助ける機関を、自分で新しい組織を作るとか

それが一番合っている事です。