アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

占い結果を経て、私の夢想すること

こんばんわ!

体調不良、長年の地獄から解放されそうな、モノです!

今回は、私はどうやったら、成功し、夢が叶うのか・・・。

 

脳がいくらか働くようになったので、色々と思考をしていきます!

私が成功するために。

 

体調編、経緯説明

 

私は幼いころから、ステロイドを使用し、その反動でカンジダ菌が大繁殖していました。

カンジダ菌は、「腸カンジダ」「全身性カンジダ」などもあり、恐ろしいものです

 

カンジダはカビの一種で、腸内で栄養を奪い、毒素をまき散らし、腸を傷つけ免疫を狂わせます。

他にも色々と悪さはあるのですが、別でカンジダ専用の記事を作ります!

80種類以上の毒素を出し、色々な病気の原因と疑われています

 

このカンジダが私の全ての、病気の原因だったのです!

 

私の慢性疲労、精神疾患、アレルギーなどなど、全てがカンジダが主原因!

 

私はアトピーを改善し、精神疾患も改善し、残るは慢性疲労。

自閉症の人には、このカンジダが出す、毒素が多く検出される。

だからアスペルガーも、良くなると信じている

 

カンジダ治療の内容は、詳しく別記事で出しますが。

カンジダの餌である、糖を一切断ち切り、カンジダ菌を駆除する方法です

 

 

www.blog-apurine.com

 

 

糖を2日止めただけで、毒素が減ったのか、楽になり、脳も動くようになり、視界も良くなりました。

世界がとても綺麗に見えるんです!

 

駆除はまず、シナモン、セージ、ローズマリー、タヒボ茶、ユーカリ茶を使用しています

それでも初日は、ダイオフ現象が起き、気持ち悪くなりましたが。

やっぱりカンジダがいるんだ!と思うと、これで良くなると思える

 

しばらくこのままで、カンジダを減らし、次期に消化酵素を使い、巣も破壊しつくします!

 

 

成功の為に、健康の為に一生続ける事

私はこういう体質で、カンジダを減らし、善玉菌を増やし、一般人になれたら、やっと糖質が摂取できるのかなと思います。

 

一度退治して、ぶり返したのですが、退治した時は、食品アレルギーも全て治りました

(私の場合ね)

 

ですが再発が怖いので、一生糖質には、要注意しないといけない体質です。

後アルコールもダメですね!

 

この先治っても、再発したので、二度と繰り返したくない!

だから死ぬまで、糖質制限、乳酸菌摂取、適度に抗菌ハーブ使用、たまに消化酵素使用

 

これは一生付いてくると思うので、もう忘れないようにしたい。

 

 

健康が維持できたら、私の夢

 

私には大きな夢があります、誰よりも大きな夢かもしれません。

だから私は、夢が大きすぎて、やりたい仕事も無かった。

 

成功するには、自分を知る事。

 

元々優秀な人は、黙っていても才能、努力で成功します。

成功していない人でも、向いている事って絶対あると思うんです。

 

それを見つけられたら、成功できると思いません??

だから成功するためには、自分をよく知ることが、大事だと思います。

 

 

挑戦したことが無いけど、実は音楽の才能が有ったり、絵の才能があったり、接客の才能、営業の才能・・・

思いもしない才能があるかもしれない。

気が付かなかったら、勿体ないですよね。

 

そこで有効なのが、占いです。

占い・・・そんなオカルトなぁ~。

占い信じてない~なんて人もいますよね。

 

でも自己分析の道具として、とても使えるのです

この先か、前に上げる記事で、自分を徹底分析しています。

 

占いってオカルトじゃなくて、昔は宿曜占星術を織田信長が使っていたり。

第二次世界大戦でも、占星術師が重宝されていました。

ナチスをはじめ、イギリスも使用していました。他は知らない

軍が使っているレベルです。

 

日本自体の配置がが呪術でいっぱいだったり。。。(神社とか)

 

そこで私は自分を分析し、自分自身が何であり、何が向いているのか、知る事となります。

普通占い師は、1~4,5の占いですが・・・。

 

私は多分7,8個の占いを、薄く知っているので分析に使っています。

 

 

私のやりたい事

 

私の夢、大きすぎる夢とは、二つあります

それは、釈迦とかのように、解脱、悟りを開くことです。

もう一つは、世界を自然な方向に変えたい。

 

宿曜占星術で調べると、釈迦は鬼宿で、私も鬼宿でした。

だから似てるんだと思う。

鬼宿は、霊感があり、地位運、財運が一番高い

大きな夢を見たり、明るい性格で、お人よし、欲が無いと言う感じ

 

 

私は精神と、物質の夢が二つあります。

 

私は今の世の中に、危機感を感じており。

人々の心の悪化、自然環境の破壊など

この世の精神と、物質に対して危機感があります

 

この二つの要素に、良い変化を与えれたらなと。

その精神的理想を叶えるためには、この物質的世界でも成功しないといけないと気が付きました。

一番理想が高い事だと思う。

 

ロスチャイルド+イエス・キリストって感じですね。

 

だから私は無謀で、途方もない夢を描いて、馬鹿にされると思います。

でもこれが私の夢で、やりたい事はこれ以外ありません。残念ながら・・・。

自分に能力が無いと分かっていても

進んでいくしかないんです。

 

占いでも非現実的な夢を持つ事が示されており。

それに向かって全力で、物凄いエネルギーを使い、疲れ切る暗示が出ています。

まあ占いを見るに、私の途方もない夢は叶う事がないでしょう。

 

叶うはずがないと分かっていても、そこに向かうしかない運命です。

 

 

もっとも影響力を与え、手っ取り早いネット世界

 

今まで私には、様々な困難がありました。

全身の酷い皮膚炎、地獄の底まで落ちた大うつ病。そしてアスペルガー。

鬱病は精神が、真の底まで落ち、自分がこれ以上ない底まで落ちた感覚がありました

 

そこから這い上がり、今病気が再び治ろうとしている。

やっとスタートに立てる、やりたい事をやれるようになるかもしれない。

病気で酷い体調の中から、這い上がってきた。

 

今はインターネットの時代、何でも呼び掛けたり、発表したり自由に出来る時代です

私が夢を叶えるには、ネットが一番いいと思いました。

 

恐らく数年後には、体調を崩さなければ、YouTubeで活動すると思います。

元々マシンガントークで、何時間でも喋っていられる人間なので、元気になればやれることが増えてくると思う。

 

私はYouTubeで大事な事は、魅力だと思う

私は魔力ともいうけど、これって総合力が、異常に高い人たちだと思う。

 

エネルギーの高さ、頭の良さなどの、人間的魅力が人を引き付ける魔力

このエネルギーが高く、頭が良いというのは、何やっても成功する人

 

 

今後占い記事で出すかもしれないけど、YouTubeでヒカキンさんとか、ふざけが多いDJ社長さんを姓名判断で見ると

 

天才や大富豪になる数字、24を持っていますし、

YouTubeに偏見が多い、誰でも出来るみたいな発想は違います

 

 

起業したら、仕事で忙しくて、精一杯になる。から企業は考えてませんし

YouTubeで成功出来たら、強い影響力を持てたら。

それこそ戦争を止めたり、環境問題を訴えたり、人々の心を変えたりできるかもしれない。

 

自分の一番強い願いは、やっぱり平和です。

 

本当に私は、戦争を止めさせたい

支配を止めさせたい、環境破壊を止めたい

不幸な感情を無くしたい、心を綺麗にしたい。

 

世の中をもっと、明るく楽しく幸せにしていきたい。

そういう夢があります

 

 

寝ぼけた事を、お花畑、理想論、夢を見すぎ、現実を見ろ、そう思われるかもしれない

私は夢見がちなのでよく、現実を見ろとか、社会はそんな甘くないって突っ込まれます。

社会で生きてきた方々にとっては、苦痛や、理不尽、不合理、などは当たり前なんだと思います

でも私は、精神が敏感過ぎるので、こういうものに耐えられません。

 

人間は本来、食べ物があれば生きていけるはずです。

それがお金にすり替わり・・・。

 

皆が農業や、漁業すれば、皆生きていけるんじゃないかって、極論思います。

しかし今の時代、最先端技術を開発していかなければ、生き残れないのも分かる

科学技術という、経済と、防衛がセットになってしまっている。

私は、競争が戦争の原因だと思ってる

 

今の支配者(ロスチャイルド)の、働く道具になってしまっています

彼らはAI(人造人間)が真に完成されれば、今まで頑張って働いてきた私たちを、切り捨てようとしている

 

もう人間は5億でよい、これから労働力はロボット人間(AI)だと。

人口削減はそういう事だと思います。

 

人は便利、進化を追い求め、物質的進化を求めた。

しかしそこには精神性が伴っていないばかりか、劣化している

 

私は物質的進化を否定しているわけじゃない、そこに精神性が伴っていない。

精神性の進化が伴えば、戦争も自然破壊も起きない

物質的進化が進みすぎ、精神性が伴っていない代表例は、核兵器です。

 

 

この先、核戦争が起きようとしている

本当にそれでいいのだろうか

皆本当は嫌だと思っているはずです

 

人工地震、テロが起きるかもしれない

 

私はこういう、仕方がない事を、受け入れたくない人間です。

どうにか止めたいと思ってます

 

 

私たちがやるべきことは、今の経済システム(ロスチャイルド)から離れて、皆で農作業、自給自足。

彼らに騙されること無く、離れて無視して生きていくんです。

でもそれが出来ない事も分かってる

欲がある人が居る限り、彼らに利用される

 

この生きるための対価が、お金にすり替わり

このお金が仕事にすり替わり、この仕事がテクノロジー進化に利用されている

 

今はうまくまとめられないけど、今の世界がどんなに悲惨か知ってもらい。

どうしたらいいのか、訴えていきたい

 

私は、貧困に、戦争、テロ、自然破壊、こんなの嫌ですよ

これを止めるためにも、発信して、しまくって行かないといけない。

 

それと私の様に、病気で苦しみ、何も出来ない人も救いたい。

私はそういう、大勢の人を救うという夢を見ています。

 

争いが無く、人々の心が皆綺麗で、平和で美しい世界を

 

 

自民党の日本会議系の中には、戦争で悲惨な経験をすることこそが、霊的進化に一番良いって考えもあるようですけど。

人々が学ばないから、戦争で目覚めさせるしかないって、どうなんだろう、ちょっと難しいです・・・。

 

 

結局人間の欲望が、競争を生み、戦争を呼んでいるから、私たち一人一人が戦争を作ってる。

人よりも、豊かになりたいって思いが、戦争に繋がってると思ってる

だから戦争を無くすって、とてつもなく難しい事だよ

 

精神的成長をしないと、物質的に壊れる

今の世界は、物質優先で、バランスが崩れているからおかしい。

どっちも伴っていれば、別に物質成長してもいいんだよ。

 

分かりやすいのが、原子力エネルギーで、悪用して兵器になってる。

原子力発電にウィルス感染させ、暴走させたり、脅しの道具にもなった(福島原発)

 

この世界に、イエスキリスト以上の精神的指導者が出てこないと、ほんと終わるね。

日本人は、キリストだなんて馬鹿にするだろうけど

皆の意識を良い方に、変えられる人が今必要です。

 

平和が欲しいなら、皆がそこに向かうべきで、私も向かっています。

 

いつも食べ物食べさせてもらって、ありがたくて、地球に自然に感謝しているのに

同じ人間が、自然破壊しているのが、とても悲しいんです

色々な面で、精神性が損なわれていて、今めちゃめちゃ危険な状態です