アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

扇風機に当たりながら寝ると、最悪死ぬ!?

最近物凄い暑いですね。

 

東北人の私は暑さに慣れていなくて、今年は東北も物凄い暑い!

 

私の部屋には扇風機、しかないんですよね~。

 

この扇風機、当たりながら寝ると、最悪死ぬという、怪しい情報があります。

 

私はデマだろうと思っていましたが、実際に、扇風機に当たりながら、4日間寝ていました。

 

その結果起きた、症状をお話しします。

 

 

扇風機

 

日中も、扇風機には当たっています。

 

しかしそれでは問題は起きません。

 

 

私の場合、全裸で寝て、扇風機を超至近距離で当てて、寝ました。

 

 

これがマズイんです。

 

日中は服を着ていますし、直接肌に、風が当たるわけではない。

 

この直接肌にというのが、危険だと思う。

 

私は四日間続けていて、大丈夫だろうと、続けていました。

 

 

それまでは、扇風機と距離があって、強めの風にしていましたが、昨日は弱風で超至近距離。

 

 

昨日の出来事ですが、夜中に目が覚め、物凄い気分の悪さと、体に力が入らない感覚

 

そして耐えきれず、何度も嘔吐、物凄い辛かったです。

 

 

いくらか吐くと、吐き気は収まり・・・一安心。

 

自分はすぐに、扇風機が原因だ!と気が付き、怖くなって、服を着て、布団をかぶり寝ました。

 

 

後々調べると、最悪死にますよ!って話もある。

 

体が冷えることにより、体温が下がって、頭痛や吐き気。

 

体温が下がると、油が固まりますから、その固まった油が原因で、血管が詰まったり、固まった油が脳にいったりすると、死ぬそうです。

 

実際体験して、とても怖い思いをしたし、デマじゃないと思いましたし、これ本当に最悪死ぬと思いました。

 

 

なので絶対マネしないで欲しいです。

 

知らない人も多いと思うので、扇風機つけて寝るときは、首振りにしたり、全裸にならないで、扇風機との距離を空けた方がいいです

 

 

扇風機に当たりながら寝ると、最悪死ぬって記事を見ると、死ぬわけないじゃん~って記事が多いです。

 

死なないけど、体調崩すかもね、位な記事が多いです。

 

でも実際体感した立場から言うと、この暑い時期、デマとか、都市伝説って情報のレベルに留まらないで、テレビでも注意を促した方がいいと思いました。

 

 

やってる人、結構いると思いますよ。

 

 

たちが悪いのが、吐き気まで行かなくて、なんか体調悪いなぁってケース。

 

これだと原因が分からないケースになる。

 

夏バテかなぁとか、冷たいもの取りすぎたかなぁとか。

 

 

普通に不健康な人の場合、扇風機で、とどめ刺されるなんてあると思います。

 

昔はそういう事が、報道されてたんですけど、最近は都市伝説みたいな、噂みたいなレベルになってて。

 

本当に危険だと思うので、気を付けてください!

 

 

 

雑談

 

体調不良復活してきました!

また色々書けるようになると思う。

 

自分の体調不良と、その原因、治し方も今度書きたいと思います。

ブログやってる人、病弱だからやってるって人も多いと思うし。

 

後はまたペナルティ受けたっぽいので、昨日は、過去に公開したけど、また下書きに戻した記事を、全部公開しました。

 

過去公開した記事を、下書きに戻して、再度公開するのは、記事の使いまわしということで、ペナルティを受けます。

 

私は、適当に書いていたから、画像や、見出しや色々工夫して、再度公開したいという気持ちで、悪気はありませんでした。

 

70記事位上げたけど、全部無駄になったという感じです。

教訓だと思えばいいですけど。

 

一度もペナルティ受けなかったらなぁって思いますけど、サイトが大きくなってペナルティ受けるより、今受けて、失敗して、学んで良かったなぁと思います。

 

もう過去に公開して、下書きに戻した記事は恐らくないです。

 

ここからが始まりかなぁ。

 

沢山の記事、編集し直したいって人は要注意です!