アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ヒトラーの預言 9/1の戦争とは

ヒトラーの預言 9/1の戦争について

 

http://inri.client.jp/hexagon/floorB1F_hss/b1fha400.html

 

ここを参照。

 

毎年9/1が来るとドキドキします。

 

 

 ヒトラー率いるナチス・ドイツ軍は1939年9月1日午前5時、ポーランドに侵入して第二次世界大戦を起こしたが、実は、その前夜に、ヒトラーは側近にこう語っていたという。

「明日は輝ける魔の日だ。自分だけに許された“定めの日”だ。将来、この日、この時刻にまた大戦を起こそうとする者が東アジアに現れるだろうが、自分以外の誰もこの日を所有できない……」

 

 

今年はまだ戦争が起きそうな雰囲気ではないが、着々と進んでいる感じはある。

 

来年当たりヤバいのかなぁ・・・。

 

東アジアで戦争を引き起こすと言えば、恐らく中国でしょうね。

 

それか北朝鮮か。

 

 

ヒトラー預言を見ると、恐ろしいくらい当たっていて、明らかに常識はずれな存在。

 

多くの暗殺を回避したり、未来が見えちゃっている人物です。