アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

アマゾン欲しいものリスト公開で、人から物を買って貰えるかも??

こんばんわ🌙モノです。

今回は私のアマゾン欲しいものリストをネタに、書こうかなと思っています!

というのも、欲しいものリストを公開して、買ってくれる人がいたら、買って貰えるそうです

 

ファンが多くいる人ならば、色々な物を買って貰えるでしょうね!

私も僅かな願いを込めて、設定してみようと思いました。

 

私の欲しいものリストは、普通の人と違い、量が、尋常じゃないくらい欲しいものがあります(笑)

色んな商品を知っているので、商品紹介もたくさん出来ます。

 

そういう欲しいものと、商品の説明とか、良いものを紹介していく予定です✨

 

私は1年で100件位商品を購入しているのですが、欲しいものリストは、まだまだ大量にあります!

 

欲しいものリスト公開で、住所はバレないの?

 一番気になる所ですが、しっかり設定すれば、名前も、住所もバレません

 

アマゾンでの、設定方法については、素晴らしいサイトがたくさんありますので、そちらをご参照してください(笑)

 

私もお気に入りのブログに、欲しいものリストがあれば、感謝の気持ちとか、送りたいと思うので、作った方がいいよ!

 

簡単に作れるので、是非作ってみてください~~。

 

色んなブログの人が居るけど、うつ病の人には、良い本送ったり、その人の為になるもの送りたいものね~。

 

欲しいものがあるのに、お金が無くて買えない人とか~。

その人の為になるなら、買ってあげたいものね。

 

私の欲しいものリストは、欲望丸出しで、わらえます。

酒、酒、酒の怒涛のラインナップ!

 

禁酒しているのに、飲む気満々です(笑)

最近はアレルギーが軽くなり、飲酒でもあまりアレルギーが出なくなりました。

 

冬は、東北民の私、雪っこ、や、どぶろくが飲みたい季節だ~!

 

 

なんか今日は、疲れてる。

正常になると、夜にちゃんと眠気が来るのね。

おやすみなさい・・・。