アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

私が経験した不思議体験・・・ちょと怖いかも

またスピリチュアル系の話です。

 

なので注意です!

 

私のブログの名前、アプリネと言う言葉は、ある一時期、覚醒していた時に、入ってきた言葉、アプトリネス と言うのを短縮したものです。

 

 

検索してみると、何にもヒットしない言葉で、直感的に、自分が住んでいた星か故郷の名前だと、思い込んでいます。

 

 

妄想病にも見えるかもだけど、体調が良い時に、神を感じたり、直感力が高まったり、色んな能力が上がります。

 

 

瞑想をしまくったり、波動を上げる音楽、周波数音楽、チャクラを上げる音楽などを、継続して聞いていると

 

 

自分の精神が変わったり、直観力が強くなったり、色んな効果があるので、不思議な力に興味がある方はYouTubeとかで検索ゥ!

 

 

f:id:monoru:20190918174831j:plain

 

 

ちなみに私は、統合失調症ではありません

 

 

現在は、日常の不摂生、飲酒、肉食のし過ぎで、体調を崩しています。

 

 

 

ここから怖いエピソードもあるので注意です

 

 

 

色々とヤバいエピソードがあるんですが、周囲も認めた事と言えば、家に白い霊がスーっと入って来て、それが背後なのですが、何故か見えました。

 

 

それで自分が大騒ぎして、何かきたよ!とか、白い霊がきた!とかしばらく言っていました。

(紐に欠けていた、紙も風邪が無い室内なのに、揺れていたのを見ました)

 

そして数分後、電話がかかってきて、おばあちゃんが、倒れたと連絡がありました。

 

その時は、親とか姉もいたんですが、ビビってましたね。

 

姉は霊体験が全くない人で、全くそういうことを、信じない人でした。

 

ちなみにおばあちゃんは、何とか意識を取り戻しましたが、後遺症で施設に入り、すぐなくなりました。

 

 

この時は、不思議な力を鍛えていないので、元々あったと思うし、これ以外でも書ききれないほどのエピソードがあります。

 

金縛りにあった回数は3桁を超えるしね・・・。

 

 

 

最近ではお盆前に、物凄い大量の死者みたいなのが、こちらに向かっているのを感じました。

これは毎年ある事ですが、世間でお盆と言われる時期と少し時期がずれることがほとんどですね。

世間のお盆の時期より、けっこう早く来ますw 2~4日早く来ますが、お盆の時期というのはだいたいあっているというのは凄い事ですね。

 

お盆中には、うちの先祖の、2歳で亡くなった子が来ましたね。

 

顔が無い、顔が真っ黒の子でしたが、何をするわけでもなく、会いに来たって感じ。

 

圧を感じたが、無感情、普通に怖いです

 

 

武家の家系は恨まれ、霊現象が多い

 

ここで自分の、霊体験を言う前に、ちょと先祖の話をしたいです。

 

 

自分の家系は、武家、武家庄屋で殿様だった。

 

 

200年くらい前は、自分の先祖の城があったり、広大な土地の主だったり

 

元を辿ると、小笠原長時って戦国武将の、末裔。もっと前は天皇を守ってる役割。

 

皆も先祖を辿ると見つかるかも!?

 

皆が皆、大体源氏とかにたどり着きます

 

 

 

武田信玄と闘って敗れで、雑魚扱いされている武将なのだが、兵力が違うのと、そもそも武田信玄が強すぎる、人の意見を聞かない性格が災いした。

 

ただ小笠原長時って武将は、自分が一番に前線に出て、鬼のように強い武将でした。

 

気が強すぎたのか、謙虚になって、リーダーは他に任せれば良かったですね。

 

この一族が、隠れるために、名前を変えて、土地も変えて、そこで物凄い、武術の技があったので、偉くなったらしい

 

 

敗れて逃げてきても、戦国大名だから凄いんですね。

 

それで自分の、何世代か前までは、物凄い金持ちで、皆が貧乏な時代に、馬飼ってて、ヴァイオリン弾いてたらしい。

 

そして自分の世代ちょうど20代目ですが、今財産は何にも無いです。

 

 

親が2度家を建てましたが、1度目は家事で全焼、2度目はあの津波。

 

それで家宝とか、殿様の服だと家系図だとか、失いました。

今の年齢になって、貴重さが分かるので、見たかったです 

多分歴史的価値があると思う、昔内に、わらしべ??だか歴史を記録する人が来ていたらしい

 

私は生まれた時から、人とは違くて、今思えば。き〇がいです。

 

最近のスターピープルの記事もそうですが、元々非常に荒れた性格で、途中から変わりました。

 

 

 

武将の血か・・・幼い時期、棒をもっては振り回す日々・・・

 

 

つたや棒で、何時間も、草を叩いたり、振り回していました

 

傍若無人で、暴れん坊、今が戦国時代なら喜ばれたかもしれませんが、今の時代ただのヤバいやつです。

 

人に危害を加えることは、ほぼありませんでしたが、暴れたくなって、学校の農機具を振り回して破壊したり・・・。

 

 

机や椅子を、全部投げて、めちゃくちゃにしたり・・・。

 

まさか一人でやったとは思われずに、生徒全員がめちゃくちゃ怒られました。

 

もう一度やったら、とある生徒にめちゃくちゃ怒られて止めました。

 

 

そんな話が伝わって、自分が怖いと思っていた先輩も、自分には優しかった。

 

ヤンキー先輩が他の人と、口調があまりにも違うので、怯えてたと思う。

 

皆が気を使って、優しくしてくれますね。

 

 

しかもみんなが、いじめていた子と、自分は仲良くしていたので、教師に告げ口されないよう、更に皆気を使います。

 

 

そんな感じの、ヤバい人間でしたが、中二の頃から、霊現象が増えてきます。

 

夜中、家が鳴る、家鳴りが凄くて、毎日怯えてました。

 

 

ラップ音が凄くて、突然、ドアが開きそうな不安、照明が人の笑っている顔に見えて、毎日のように金縛りになる。

 

 

毎日悪夢も見ました。夢の中で、起きても、起きても、、夢の中というのも怖かった。

 

 

とにかく恐怖心が、物凄いんです!そして起きると11:11という時計の数字・・・。

 

 

ふと時計を見ると、いつも11:11なんです。それが何週間と続き、毎日11:11を目にして、時計が怖くなり、11:11という数字が怖くなりました。

 

 

当時は先祖が、この悪人の私に警告してるんだ、と思っていましたが、今改めて考えると違いますね・・・。

 

 

そしてある日、異常に鮮明な、火事の夢を見ました。

 

 

自分がベッドで、火事に会い、助けてと必死で、叫んでいました。

 

そしてその次の日、本当に自宅が火事になりました。

 

 

原因は自分の、火遊びのせいです。

 

この出来事から、感情をいくらか失いました

 

心にも穴が開いた感覚・・・。

 

 

自分に悪霊が取り付いていたんだと思う。

 

 

それからまた異常に鮮明な夢、鎖に繋がれた夢をみました。

 

 

ここから自分のがんじがらめ、暗黒時代に入っていきました・・・。

 

 

今日は、ツインレイとか、ツインソウルの話をしようと思ったのに~違う話になっちゃいました~。

 

 

長い自己語りになってしまい、すみません。

 

ツインフレームの話、をするのに必要でした。

 

幼少期のいかれ具合は、前世の影響だとか、家系の因縁、遺伝子などの影響で、乱暴だったのだと思う。

戦国時代なら向いていたんだろうが、今の時代は淘汰されるような人格、今の時代では最悪な性質です

それで世の中と合わずに、悩んで、自己嫌悪や鬱を得て、人格が崩壊して、今の世の中に適した新しい人格になりました

自分でいうのも変ですが、優しすぎなくらいになりました。