アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ライトワーカーという特別な人たちについて

 

ライトワーカーという言葉をご存じでしょうか??

 

近私は、彼女に、貴方ってライトワーカーじゃない?と言われて調べたのが、知るきっかけでした。

 

 

そこで調べると、ライトワーカーとは、光の仕事人という意味で、地球のネガティブなもの、不安や恐怖などを、ポジティブに変える役割がある。

 

 

元々魂が普通と違う人たちで、社会の中で何か、違和感を持って生きている、または、特別な仕事をしている人たちです。

 

f:id:monoru:20190918174107j:plain

 

他にも、スターピープルという、宇宙からの転生者

 

など色々種類があります。

 

 

ここでライトワーカーの特徴をあげていきます

 1、幼い頃から「自分は人とはなんか違う」と感じている。そのため孤独感や寂しさを常に感じてい

 

2、生まれた時から権力が嫌い。無意味な年功序列、ピラミッド型の権威や差別にも敏感だ。

 

 

3、人といるより独りでいる方がリラックス出来る。

 

 

4、組織に馴染めないので、個人事業や専門技術の仕事をしている。

 

 

5、セラピストやカウンセラー、教師、看護師など、人を癒したり導いたりする職業に就いている。

 

6、地球環境の保護や動物保護団体など、自然に関するボランティアの活動をしている。

 

7、子どもの頃から生きる意味や自分の存在について考えていた。

 

8、ソウルメイトツインソウルに出会った

 

9、人より感受性が強いと思う。

 

10、衝撃的なニュースやオカルト映画など、攻撃的なこと、ネガティブなことが苦手

 

11、人にすぐ感情移入や共感をする。

 

12、現実的というよりは夢見がち。また、理想主義。

 

13、人混みが苦手。

 

14、人は自分を傷つけると思う。

 

15、大きい音が苦手。

 

16、楽に、心地よく生きたいと思う。

 

17、神秘的な体験をしたことがある。

 

18、何とも言えない至福感を味わうときがある。

 

19、原因は分からないが体が痛かったりとても疲れてしまうことがある。

 

20神社仏閣の空気感が好だ。

 

 

これが半分以上当てはまるなら、ライトワーカーの可能性があります。

 

私の場合は全部当てはまります。

 

ライトワーカーの自分としては、この地球のネガティブなもの、それが全部合わないんです。

 

 

 

他ににもスターシード(宇宙人の魂)とか、スターピープル(宇宙人の転生者)も全部当てはまりますね。

 

 

ここまで行くと、食べ物まで合わなくて、アレルギーが起きます。

 

スターシード(宇宙人の魂)とか、スターピープル(宇宙人の転生者)の特徴はたくさんありますが。

 

アトピーの人の半分は、スターシード(宇宙人の魂)とか、スターピープル(宇宙人の転生者)

 

 

ここからはスターピープル、スターシードの特徴と、そうである自分の語り

 

神話や宗教にも興味が強いです。

 

私も、コーランや、聖書、は読んでますし、ギリシャ神話や、神道の話よく見てます。

 

でも何故か、私は仏教が生まれつき嫌いです、というか拒絶反応があるんです。

 

仏教に関しては、不思議と興味も湧きません。

 

 

他の特徴もたくさんあります

 

非常に優しいが、甘やかすという意味ではない。その人の為に、最善な事をする。

 

非常に背が高く、細い。

 

外を歩くと、自分より大きい人は、滅多に見ません。 体鍛えたいんだけど、細いです。

 

 

 

哲学に興味を持つ。

 

哲学は未成年の時にハマりました。ニーチェ、キルケゴール、ヴィドゲンシュタイン、その他もろもろ。

 

結果としては、うつの書だと思いました。読まない方が良い。

 

 

 

 

破天荒だが優等生

 

全く勉強せず、提出物も全く出さず、異質な存在でした。でもテストはできました

 

幼いころは、人や車に石を投げたり、人の髪を勝手に切ったり、墨をまいたり、暴れて教室をめちゃくちゃにしたり・・・。

 

破天荒って言葉の意味は難しいので、暴れ者って意味で書きました。

 

 

 

誰かのファンになったり、芸能人に憧れたりしない。

 

本当にそうです。ジャニオタ、アイドルオタ、バンド好きとかですかねぇ。

 

あとホリエモン好きとか、落合陽一好きとか。

 

そういうの無いです。

 

 

 

 

正義感が強い

 

良くないこと何ですけど、誰かをバカにしたり、いじめている人に、幼い時、暴力を振るいました。

 

助けてくれてありがとう、とは言われましたが、自分は、あいつがむかついただけで、助けたわけでは無いって言いました。

 

いじめる人、不正をする人、悪口、嘘つき、などなど本当に嫌いです。

 

 

 

幼いうちから大人びた言動

 

幼い時の言動で、違和感があるのが、仏壇にもお墓にも、拝みたくないというものでした。

 

親に線香をあげて、音を鳴らして、手を合わせ拝みなさいと言われ、やらなきゃ飯抜きだと。

 

これには何の意味があるのか、教えてと聞いたり、何だか良くわからないものに、拝みたくない、仏が居ると言うが、どこにいるのか??というものでした

 

ちょと変わってますよね。

 

 

コミュニケーションが苦手

 

発達障害も多いようなのですが、私はアスペルガーなので、コミュニケーションが苦手です。

 

アスペルガーも宇宙人が多いようです。

 

 

 

最後に

 

 

とにかく接してみて、普通の人と全然違うし、自分自身も、この世界に居ることに違和感があります。

 

物凄いもてる、経験が多い彼女にも、こんな人は、初めてだと言われました。

 

こんなに優しい、背が高い・・・などなど自慢になるので止めます。

 

今の彼女が、ツインフレームですね。

 

ツインフレームやソウルメイトなど、特別な関係についても、次回書いていきます。

 

こんな穢れた、世界に居たくないなんて、よく思っていました。

 

正直言うと、今なら地球に来なきゃよかったなーって思います。

 

でも正義感が強かったんだろうなぁーと・・・。ブツブツ