アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

仮想通貨急上昇、今日のトレード戦歴

こんばんわ、仮想通貨、今日のトレード戦歴です

仮想通貨、昨日爆上げしましたね

最近はトレードの戦歴が良いです、今日はポジション入った理由なども紹介します。

 

 

 

FXGTさんでまた70%ボーナスが来たので、15万投入し、ボーナス105000円来るはずでしたが、多分貰い過ぎで上限になり、ボーナス9万でした、それでも凄い事です。

ポジション取りや損切で、-15000万くらいになりました

ロングは狙っていませんでしたが、明らかに上に上がりそうだったので、ロング入り約4万ゲット

 

 

 

 

昨日急上昇し、皆の頭の中はバブル再開、7万ドル目指し、10万ドルを超える事を望んでいるでしょうね。

 

自分は昨日の天井、63000~62000ドルで全力ショートしました。

 

ショート理由

 

・理由その1

元々下目線、今の上昇は下落に対する戻り買いに過ぎない、バブルは数か月前に終わっており、崩壊は時間の問題。元々の考えにあります

 

・理由その2 熱狂度

ウォール街の心理チャートを参考に、頂点の熱狂状態であると確信しました

チャートをずっと見てましたが、異常な熱狂度でした

こうした資金が過剰に投入されると、それが一服した後に買いが弱くなるので、崩壊しやすいんですよね。

皆資金を投入したので、上昇は一過性で継続し無くなる、下がったら買いと言う事も起きなくなる

 

・理由その3、BB(ボリンンジャーバンドの異常逸脱)

上野画像を見ると、上限値を大きく逸脱しているのが確認でき、これが複数の時間軸で観測されました。

これも異常な熱狂度を示しています

 

・RSI高値

RSIも多くの時間軸で数値が80を超えていて、天井を示していました

 

・窓埋め完了

私はまだ初心者なので、50000まで落ちた時は、63000ドルの窓を埋めるなんて、本当にそんなこと起きるのか??と半信半疑でした

しかし本当に戻ってきたときに、まじで窓埋めに来てるなって理解して、この63000ドル付近は私がショート入れる価格の参考にとてもなりました。

 

今回の上昇は、様々な企業が、本気になってビットコインを購入した影響にあるようです。借入してまでビットコイン購入して、それが好印象、でもビットコインETFみたいに継続的な物じゃなくて、短期的な出来事ですよね、ここまで上がったのは下落の反動と言うのが大きいと思います

なので強さを伴った上昇じゃないと思っています、上昇に乗り遅れるなという焦り買いのような印象、借入してまで買った企業も、計画的じゃなくて、焦り買いじゃないですか、借入してまで買うなんて・・・

 

 

昨日と今日の、トレード戦歴

 

 

 

色々買ったり、空売りしたりしてます

残念ながら62000付近の天井ショートは利確しました

 

 

 

 

今日の利益は88857円でした。

 

 

これが今の残高

13万→23万になりました。

今持っているポジションも、ショートです

先ほど急落したのでいい感じです、このまま落ちて行ってほしいです。

落ちた場合、反転しそうだったら、利確していきますが、落ちても5万ドルまでかな、割れて、44000ドルまで行ってほしいというのが願望です。

 

 

今後の方針

 

この前の大暴落で15万→45万にして、そのうち30万をウォレットに保管し、15万でトレードしてます

もし5万ドルや44000ドル到達したら同様に、ウォレットに預けて、また10万円台でトレード開始します、チキンなので。

これは本番では無いので、本番は、もし2万ドル、1万ドルまで下落した後の、バブルに向けてが本番、それまでの準備金を少しずつ増やしていきます

 

 

その他

 

中東の戦争、景気後退もきな臭いが、日本では南海トラフ地震がきな臭いですね

これがもし起これば、日本の株価は暴落、仮想通貨も暴落です

いつ起きてもおかしくない地震ですから、つい先ほど神奈川で地震が起き、活発化していますね。

富士山も周期的に噴火している時期、、首都直下もいつ起こるか分かりません、東北地震の起こるはずの最大余震も起きるはずが起きていません、皆で一気に大爆発するよう力をためているかのようです。

 

これは法則性で、中東の革命や変動と、日本の災害ってリンクするんですよね、東日本大震災の時にアラブの春です。