アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ビットコイン超注目局面へ突入!

こんばんわ、ものです

ビットコインは以前から書いていた通り、65000ドルに到達し現在調整しています。

現在は65000→63000に調整(恐らくポジション整理)しています

以前から言っていたように私は、65000到達したならショートする気満々でいました。

 

ですが2倍レバレッジでは、色々な不都合で入金できず、FXGTでもカードが5枚くらい拒否されましたが、入金出来ました

予想以上に65000ドル到達が速くて、ちょと出遅れて、実際には64600位でショート入っています。

まあまだ到達しないだろう、そのうちやろうと思っていたら、思っていたより早くて焦りました。

 

今後の展開イメージとしては、65000ドルを現在拒否しましたが、このまま下落するほど簡単だとは思っていません。

何度か65000を突破しようとしたり、また68000ドル到達するかもしれません。

そうしたとしても私はヒゲで下げてくると予想しています

一番このまま暴落してくれたら、精神的にも楽なんですがね。

 

今のポジションは現在利益がありますが、どうせ何度か65000チャレンジするので、ショートポジションはマイナスになるという心持で持ち続けます

バブルからの崩壊と言う事が起きれば、利益は大きいですので52000~49000辺りの利確を目指します。

まあ今の利益が何度もマイナスになれば、それは利確しといてまたショート入り直せばいい、これはそうですが、大暴落のタイミングはいつくるのか分からなく、それを当てた方が利益は大きいので私はそういう戦略です

 

今現在が上に行くのか、下に行くのかという方向性を決める、超重要局面です

私は65000突破し、68000到達してもロングは入れれません。