アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

1か月で7キロ痩せた

こんばんわ、今日は最近の健康状態について無駄話です。

自分は健康のために、糖質、植物油、野菜などを抜いて、卵、肉、魚、貝類しか食べていません。

糖質はAGEになって老化原因、様々な病気の原因で、植物油も酸化の原因、野菜は糖質を摂取しなければいらないものです

動物性食品は最も栄養が豊富で、それで体内の抗酸化酵素が活性化されるので最も抗酸化力が高い、健康的な食品、もぅとも酸化しない飽和脂肪酸も豊富。

 

このような生活をして、僅か2週間ほどで肌が、もちもち、すべすべ、ツルツルになりましたし、顔の肌も綺麗になりました。

元々アトピーなのでかなり嬉しいです、自分は男ですが、肌が若い女性みたいな肌質になって、もちもちすべすべです。

その副作用か体重も7キロ減っていました

元は身長178cmで体重72~73キロでしたが、今は65キロになりました。

 

でもこの位痩せたと周りの、痩せたい人たちに言うと嫉妬か嫌味言われますね

そんなに急に痩せたら体力無いでしょって、冷たく言われてショック

そんなに痩せたいなら、痩せた方法を聞いて、学習してマネすればいいのになと思い残念ですね。

それで痩せないのに必死で運動して運動したらエネルギー不足になるので、スイーツや好きな物を食べる、皆その繰り返し

 

栄養素でいえば、ヨウ素は基礎代謝を上げるので痩せるんじゃないかなと、ヨード卵一日一個おすすめです

後はベタインもお勧めですね、粉末状なら添加物も心配いらずです

自分は化学物質過敏症なので、中毒が起きた時エネルギーが作れなくなるので、緊急で糖質を摂取しています

今でいうと1週間~2週間に1度食べてますね、そのくらいの頻度で何かしらの中毒起こしているので。

普通の人でもいきなり糖質を断つのは危険なので、徐々に依存を減らしていく方法をしないとです

 

 

最近の仮想通貨投資は、一旦反発する傾向、下がりすぎてますし、ダイバージェンス(テクニカルによる逆行現象)も確認されてますからね

私はあくまで戻り買いなだけで、結局暴落すると思っていますが、今の価格帯からどこまで戻るのか予測できないため、やっぱり暴落しきるまで触れるのはやめときます

 

この先ビットコインは、65000ドル目指すかもしれないし、75000ドル目指すかもしれない、ただ高値は更新しないと思っています