アスペルガー男の思想

アスペルガー、双極性障害、アトピー、を完治するためのブログ。アスペ的思考で様々な事を書いていきます。

MENU

ビットコインは史上高値を更新する可能性

こんばんわ、ものです

最近のトレード成績は特に利益が無いので報告はありません

私は疑問でしたが、70000ドル以上を更新する可能性が現実を帯びてきました。

私は半信半疑でしたが、軽いショートを手じまいにして(少し損切りできませんでした)、ロングを緊急で入れまくって、上昇でショートの損失と、ロングの利益を相殺させ、損失を防ぐことが出来ました。

 

現在は上昇からの暴落を見ていてショートで入り、底(62000~60000ドル)ロングを期待していましたが63200ドル付近で強力に買い戻されましたのでショートは切りました、いまだ買いは非常に強いようです

元々の予想より買いが強く完全に目線を変更しました

再び高値を目指し、上抜けたなら(65000ドル抜け)史上高値を目指します

と言う事で、ここから短期でロング入ります。

 

恐らく利下げで急騰して、市場は高揚状態となり、その後暴落すると見ています

なので急騰後(70000ドル以上)にロング利確し、ショート入れます

 

 

ショートを全部きる決断が出来ていれば、6、5万の利益でしたね、-5000円で確定させました。

予測を完全に外しても、ケアできたのは良かったのかなと前向きに見ています

最近コロナに感染してから、コロナは脳機能が落ちるので、決断力とか判断力がいまいちでした、メンタルも弱くなりますしね。

上がると分かって、ロング入れまくったのに、ショートは全てきれなかったのは矛盾してますね。。。

ショートを少し残してきれなかったのは、完全に甘えと心の弱さです

 

 

追記

元々64000で全力ショート入っていたのですが、理由は上髭が大きかったからいったん調整するだろうと言う、分かりやすい単純な事でしたが・・

とあるインフルエンサーを情報を鵜呑みにしてしまい、調整は来ない、ここからさらに上昇すると自信満々だったので、つい流されてロング入れてしまいました、現在暴落しており大きな含み損です。

今現在そのポストは削除されてますねw

15万→13万→24万→15万って感じですね。

ボーナスクレジットが9万なので、15万→6万までが許容範囲って感じですかね。。。

 

そのインフルエンサーがってよりも、いつも流されないのに、正常な判断が出来ずに流された自分に対して、怒りや自己嫌悪を覚えます、元々ショート入っていたのに何故こんなことをしてしまったのか・・元々の自分が正しかったというのが悔しい

調べてみるとその人は、過去に詐欺まがいの事をしていたみたいなので、もう信用しないです

コロナ感染してから、頭の調子が悪く、失敗続きです